無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

橘ひなた3時間の総集編_30激連発!

史上最エロの現役女子大生・橘ひなたちゃんの3時間の総集編はなんと30激連発!!!これは史上最多でしょうか!?!?生輪姦中出しファックはもちろん、変態プレイで恍惚失神!!極太チンポを咥えてひなたちゃんの脳天はトロ〜ン!!見逃せませんよ〜!!あなたはもうひなたファンです!!!
この動画をダウンロード
橘ひなた  / 

動画提供サイト Hey動画

長さが21cmの男 vol.1

 こないだ友達と都内のとあるクラブに行った時、彼女の大学の友達で20歳の白人の男の子を紹介されました。程よいブロンドで、きれいな青い目で、可愛い笑顔の声がセクシーな男の子でした。(仮名トム)

 ほとんど英語でしたが、英会話を勉強しているのでそれなりに会話がはずみ、お酒を飲む量も多くなり盛り上がってきました。
 そして踊りも楽しみ、酔っていたので友達と彼と私のマンションに帰ることになりました。

 かなり話は盛り上がっていたけど、トムは途中でシャワーを借りて戻ってくると(踊って汗だくだったらしい。)、いつのまにかソファーの上で寝てしまいました。
 その時に見た、鍛えられたトムのたくましい腕にドキッとしてしまいました。。。
 結局友達はタクシーで帰宅してしまい、起きるまで彼をそっとしておく事に...

 布団をかけてあげた後、私もシャワーを浴びてリビングの電気とロウソクを消そうと戻ったところ、トムが起きてビールを飲んでいました。

 寝ていると思ったので、バスローブ姿だった私は「あ、ごめんなさい!」と言いました。少し電気が薄暗く、ろうそくの明かりの中で、ソファーに座っていた彼は「気にしなきていいよ。」と少し大人びたような笑みをしました。

 とんとんと手でソファーの座るところを軽くたたくと、「隣に来てよ。」と言いました。

 二人っきりだし、バスローブ姿でしかもノーブラで恥ずかしかったけど、どこか心の中で何かおきないかな。。。なんて思っていました。

 あまりくっつかないように隣に座ると、「まだ髪が濡れてるね。。。いい香り。」と少し顔を近づけてきたので、心の中を読まれたか!? と思いごまかすように、軽くBGMをかけて私もビールを飲みました。

 落ち着いている彼は、私の様子を楽しむかのように、肩に軽く手をまわしてきました。

「実を言うとさやかと二人きりになりたくて、寝たふりしてたんだ。ごめんね。」と言って見つめると、突然手を強く握って首筋にキスをしてきました。

「ア...トムだめだよ。」と言って手をはなそうとしたら、「怖がらないでよ。」とまた手をつかんで、今度は強引に唇を重ねていました。そして私の顔を引き寄せて、舌を入れてきました。だんだん私から力が抜けてくるのがわかると、強く舌を入れてきて、時には唇を味わうように強く吸ったり、お互いに舌とつばを絡ませていやらしい音を立てて、キスだけで気が遠くなりそうでした。

「アア。トムだめ。。ああ。」
その時には私のバスローブの紐が少しほどけて、胸の谷間が見えそうでした。

「さやかのキスはセクシーでスイートだね。」というと、さっき出しておいた目の前にあるコーヒーテーブルの上にあるイチゴをとると、クリームをつけて、私に口渡しをしてきました。

「グチュ、ジュルジュル。」激しいキスのせいで、最初は形のあったイチゴが、お互いの口の間でだんだんジュースを出して唇と一緒に口の中でグチョグチョになっていくのがわかりました。
「トム、やらしいよ。感じちゃう。」そしてトムは滴り落ちるジュースとクリームを舐めました。

 そしてもっとクリームをつけた2個目のイチゴを半分だけ噛むと、なんとバスローブからはだけそうな私の胸の谷間に転がし、落としました。

 少しずつバスローブを脱がすと、はだけた私の胸にクリームがたれていきました。

 そしてトムがイチゴを食べると、残りのクリームをもっとたらしてきました。。。もっと色々愛撫して欲しいのに、なかなか先に進んでくれないトムはキスをして、首筋から、ゆっくり私の胸の周りから舐め始めて、円を描くようにだんだん乳房から、そして乳首とクリームを味わうように、私の顔を見ながらペロペロと舐めました。

「ア〜ああ。いい。アア。」
 笑みだけ浮かべると、言葉も少なく、チュパチュパと乳首を強く吸い始め、そして時には軽くかんだりしました。

 片手で、胸を揉むと、トムもだんだん燃えてきたのか、Tーシャツを脱ぎました。

「今夜は寝かせないよ。。。」と言い、少し日に焼けている鍛え上げた、胸板の厚いトムのきれいな上半身が見えました。腰の筋肉を見て、かなり興奮してしまいました。すでにその時はジーパンの下から、彼のあれが大きくなってるのがわかり、ベッドに抱えられるようにして移動しました。。。。

 トムはさっきと違い、突然荒くなってきました。
「ア!いや。」
 そしてバスローブを一気に脱がしました。そして壁に強く押してきました。。。

 そして、パンツだけの姿にした私を楽しむかのように、激しいキスをしながら立ったまま、片足を抱えてパンツの間から、あそこをまさぐる様に、指を入れてきました。

「あああ!!いや〜!!うううあああ!」

 続きはまたすぐ書きますね。お楽しみに。

180?の長身痴体女_One

超ビッグなAV9898デビュー!!長身痴体を持つ青山沙希ちゃんをご紹介です!1990年8月25日生まれ、香川県出身。身長はな〜んと180cm!!3サイズはB:90cm(Gカップ)W:59cm H:87cmの超エロボディ!!!そんなワイルドボディの沙希ちゃんにちび男達がダイナミックに中出しです!!幼さ残る愛くるしい瞳とは裏腹に、男達のおちんぽを卑猥に激しく弄る痴体!性欲だって人並み以上!これは男優さんの頑張りにかかってます。突いて突いて突きまくり〜で沙希ちゃん絶頂生中出しファックに悶絶アクメ〜!!!
この動画をダウンロード
青山沙希  / 

動画提供サイト Hey動画

彼は今日、Hしたいのかどうか見破る

男性とのデートの最中、「今日は食事をして終わりなのかな、それともエッチすることになるのかな?」とちょっと考えてしまうことはありませんか。でも、自分から「今日はセックスする?」とは、なかなか聞けないですよね。

 そんなとき、彼が今日セックスしたいのかどうかをこっそり探る方法があります。

デート中、彼に「今日何食べたい?」と聞いてみましょう。その答えで、今夜の彼のセックスしたい度がわかります!


■ステーキや焼肉、とんかつなどの肉料理……セックスしたい度90%

 肉料理を食べたいと思うのは、セックスをするためにスタミナをつけなければと思うから。今日の彼は、あなたを家に帰したくないはず。彼は食事中ずっと、ギラギラした目であなたを見つめます。そして、食事を終えたら、今度はあなたの肉体をとことん味わい尽くしたいのです。きっと前日から、どんなセックスをしてあなたを悦ばせようかと、悶々と考えていたのでしょう。


■和食やお寿司などのさっぱり系……セックスしたい度60%

 彼がヘルシーな料理を欲するのは、性欲が減退気味だから。今日の彼は、自分からセックスに誘う気はあまりない様子。でも、あなたが望むなら、してもいいかなと思っています。もしあなたがセックスをしたければ、自分から腕をからめたり、「今日は遅くなっても平気だから」などと言って意志表示を。そうすれば彼は、すぐさまホテルか自分の部屋にあなたを連れこみ、抱き合ってくれるでしょう。


■ラーメンやパスタなどの麺類……セックスしたい度30%

 麺類は「縁を結ぶ」料理。カップルで食べると絆が深まると言われています。今日の彼は、性的な欲求は強くない様子。でも、食事を終えたら、「次はバーかカフェに行こうよ」などと、あなたともっと一緒にいたい気持ちを示すはず。彼は、時にはプラトニックなデートをして、あなたとの心の絆をしっかり確かめたいのです。夜遅くまで語り尽くしたら、たとえセックスなしでも満足気に帰っていくでしょう。


■ピザやハンバーガーなどのジャンクフード……セックスしたい度10%

 ジャンクフードを選ぶところから、少々投げやりな彼の気持ちが透けてみえま
す。「とりあえず、お腹がふくれれば何でもいいや」と思っているのでは? 今日の彼は、セックスする気はほとんどなし。もしかしたら、心も身体も疲れているのかも。そんな日は、彼の話をとことん聞きましょう。グチや不満にも付き合ってあげて。そうすれば彼の気持ちはすっきり。次のデートでは、濃厚なセックスを楽しめるでしょう。


 彼がセックスを求めてこなかったからといって、必ずしもあなたのことを好きでなかったり、飽きたというわけではありません。性欲には波がありますし、体調によっても大きく左右されます。求められないからといって落ち込むのではなく、そういう日もあると大らかな気持ちで受け止めましょう。

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close