無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

彼氏の好きな体位と将来性について

今つきあっている彼氏の将来性が知りたい。そんな風に思っているあなた。彼とのセックスにそのヒントがあります。彼は、セックスの時にどんな体位を特に好むでしょうか。そこには、彼が将来仕事で成功できるか、そして高収入を得られるかなどが表れているのです。

■正常位

 定番のこの体位を好む彼は、仕事は無難にこなすので、収入も無難です。それほど高収入ではないかもしれませんが、安定した収入が得られるでしょう。きっと食べていくのに困ることはありません。また、お互いの顔を見ながらできる体位なので、あなたの反応を確かめながら絶頂へと導いてくれるはず。だから彼は、職場でも、一緒に仕事をする人たちに常に気を使い、いい人間関係を築いていけるようがんばります。その努力が認められ、中間管理職くらいにはなれるでしょう。

■騎乗位

 挿入の深さやスピードなどは、あなたまかせのこの体位。これを好む彼は、大切な判断はあなたにゆだねがちで、かなりの甘えん坊でしょう。それは仕事にも表れていて、彼は働くことにそれほど情熱を傾けません。定時になったら早々に職場を去り、友達と遊んだり、あなたと会う時間を大切にしていきたいのです。また、重い責任のある仕事は好みません。気楽にできる仕事を選びがちなので、収入はそこそこ。交際費にお金をかけるので、貯金はゼロに近いかもしれません。


■後背位

 彼の両手があいているので、あなたの胸やクリトリスを愛撫しながら挿入ができるこの体位。これを好む彼は、非常にバイタリティーにあふれ、サービス精神旺盛です。職場でも、新しい企画を次々と提案したり、営業成績をグングン伸ばしたりして精力的に働きます。出世欲はかなりあり、起業したいという思いもあるので、将来は社長になれる器かも。恋よりも仕事を優先する傾向がややあるものの、デートでは、あなたの食欲も物欲も性欲も満たしてあげたいと思っているはずです。

 ここまでは、定番の体位を挙げましたが、次にちょっと特殊な体位を好む場合や、挿入の前に変わった前戯をすることが好きな場合を紹介します。

■駅弁

 立ってあなたを抱っこしながら挿入するこの体位は、彼がかなりたくましくないとできないはず。もし彼が、あえてこの体位を好むならば、自分の体力にも精力にもとても自信を持っている証拠です。だから、職場でも、どんなにきつい仕事も根をあげずがんばれるでしょう。後輩には慕われ、上司には信頼されるので、将来は出世して、かなりの収入が得られます。

■口内射精

 フェラチオであなたに奉仕をさせることを好み、しかも精液を飲んで欲しいとも思う彼。ちょっと自分勝手な男性かもしれません。仕事でも、周囲の人に頼ることが多かったり、無責任だったりしそう。将来は、正社員として責任の重い仕事をするよりも、派遣社員やフリーターになりやすいでしょう。デート代は割り勘が基本。たとえ結婚したとしても、妻にも働いてもらいお金を稼いでほしいと思うようです。

■シックスナイン

 お互いが逆向きになって、同時に口でペニスとクリトリスを刺激し合う、ちょっと複雑な前戯。彼がこれを好むのならば、仕事運も少し複雑になってきます。彼は、ひとつの仕事では満足できません。本業のほかに楽しんでできる副業を持つ可能性大です。器用な彼は時間の使い方がうまいので、どちらの仕事でもそれなりの成果をあげ、意外と高収入が得られるでしょう。

■パイずり

 乳房の間にペニスをはさみ、両乳房でペニスをもんで刺激するこの前戯は、ちょっとマニアック。ですから、これを好む彼は、仕事も普通のサラリーマンなどでは満足できません。自分にはほかの人にはない才能があると思っているからです。もしかしたら、密かにミュージシャンや作家などを目指しているかも。そうした仕事にありつけたとしても、収入は不安定。おそらく、将来は経済的に余裕のない生活を余議なくされるでしょう。

 もし、思うような結果でなかったとしたら、あなたのほうから「今日はこんな体位でしたいな」と、彼を誘うようにしてみてください。そうすれば、彼の仕事運は変わっていくはずですから。

あすかみみのあそこ


それは中2のある日に突然はじまった!

夏休みが始まり、周りの男友達が、どんどん彼女を作っていきやがった……(泣
 俺はまだ彼女を作った時がなくてちょっと情けなかったんだ……
 そのコロから4人くらいに告られたけどさすがにキモいやつばかりで全部ふっちゃった(笑

 友達の[鈴木]は同じクラスの[仁美]に惚れたらしくなんか告る気マンマンだった。鈴木に彼女ができると思ったらなんか無償に腹が立って仁美をうばったりしようかな〜って思った! そして、友達から仁美のアドを教えてもらってメィルを送ってみた!

 けど俺は仁美を好きでも何でもなくただ鈴木の恋愛妨害をしたかっただけだったんだよね〜(笑(俺は悪魔かよ!w

 そしてどんどんメィルをしていくうちに仁美が「好きだよ」とか言ってきて俺も「仁美好きだよ」とか言い合っていった……

 メィルをはじめて3日なんか成り行きで付き合うことに……
 本当に好きなわけじゃなかったのに・・・・・(汗

 それから1週間後に夜の学校で会うことになった。あんまり楽しくなくで別れようかな。。。。とか思ったりしたけど、その3日後にあったら初のディープkissされちゃってその日にテマンとか生乳揉んだりしちゃった♪

 もう俺は仁美のことがダイスキで・・・・(笑
(なんかその時は体目当てだったかもなぁ・・・・・)

 それから何回かあって毎回同じこと(D-kissとテマンと胸もみ)をして3ヶ月くらいたった秋頃に塾をサボって暇だったから仁美を呼び出しました!

 そしてブラブラブラしていて疲れて休憩中にキスしたり色々しちゃいました!
 どんどんムードが上がってきてHをしたくなってきちゃいました!

 仁美のジーパンをズリ下げてバックの状態にしてついに念願の挿入! 最初は入れにくかったけどドンドンまんこの穴が開いてきて2分くらいやっちゃってました! さすがに中だしはヤバイと思って外に放出!!!!!

 それから毎回やっちゃってます! それも青姦(野外SEX)ばっかり……

 冬に入って青姦がつらくなってきて・・・(それも仁美は冷え性・・)
 やっぱり俺家でやるしか方法はなかった・・・・

 今年にはいり、自分の家に仁美を呼んだ!!
 まず、部屋に入った瞬間に胸タッチ!(仁美の胸はDカップくらいかな・・・)
 それから数分ほどしゃべってベットで襲っちゃいました!

 まずはキスして立ったまま服の中に手を入れておっぱいを揉み◆それから、ベットに押し倒して全裸にしちゃいました!

 布団の中で胸をしゃぶっていたら、仁美が「フェラさせて」って言ってきてちょっとビビッタけど初フェラされました!
 舌使いがうまくて俺はすぐにいっちゃいました!

 仁美は俺の液を全部飲んじゃいました!(後から苦いって言ってましたw)
 それからお返しにクンニをしてあげちゃいました! ハッキリ言って愛汁はマズすぎです! けど全部のんであげました!

 それから「入れて・・・」って仁美に言われて★挿入★しちゃいました!
「あっあ・・・あん・・・・」
 とか言って俺は興奮しまくり!
 中だしはいない予定だったけど、出すのに間に合わず・・・・中でだしちゃいました!

 それからベットの中で裸のままお話して俺がまたDカップの胸をモミモミ! また挿入しちゃいました! 愛汁はもうベットに垂れまくり!

 仁美は興奮しまくってました!
 今度も間に合わずに中だし!
 まんこから俺の精液がもれてきちゃいました!

 それからまた話して暇になってなんかやったときないことやってみようってことに!

 仁美は「騎乗位してみたい〜」って言ってきたので、早速馬乗りで挿入! 激しく上下に動かれて「イッ、イッちゃう〜」とかAVみたいこと言ってました(笑
 なんか3回目は俺がイクのが遅く仁美が一人でイッちゃいました!
 それから69をしてその日は終わりました。

 今でも1ヶ月3回くらいのペースでやってます!
 けど、悩みが出てきました。他に好きな女ができちゃった……

 そのこはかなり美人! 胸はAかBくらいだけど、惚れまくり!
 もし、付き合うことなったらどうしようか・・・・
 メィルは毎日やりまくってます!

ゴムなしで黒い人のをしゃぶらされ

半年ほど前の話です。同じ大学だと言う肌の黒い外人からナンパされました。電話番号とアドを交換してその場は別れました。

 それから数日後、夜の3時ごろメールが来て、怪しいなと思いつつ、彼の部屋に行ってしまいました。

 最初は和やかに話していたのですが、「マッサージしてあげる」といい、ベッドの上に横にさせられました。足のマッサージはとても気持ちよくて、うとうとしていると、今までとちがう感覚がしてきました。その時はいていたミニスカート裾あたりで手を動かしていたのです

 その時、これから何が起こるのかさすがに想像がつきました。それを考えると私のあそこは熱くなりました。

 彼の息が荒くなっています。手が段々とスカートの奥に。。。
 気持ちとは裏腹に私は「やめて!」と強い口調で言いました。
 彼は「気持ちよくなってきた」といって、馬乗りの状態で股間を擦り付けてきました。湿った感じが伝わってきました。

 私は起き上がって、「やめて」ともう一度。
 そうすると、彼はちょうど私の目線にあったファスナーを下ろしたのです。見たことのないくらい太くて黒いチンポがでてきました。外人のものは大きいと言うことを実感しました。すでにビンビンです。

 私は無言で、その黒いチンポをしゃぶりました。

 その間に私は上半身裸にされていました。そして、フェラを一旦やめて、彼が私の胸を愛撫しはじめました。気持ちよくてあそこはヌルヌル。

 下に下がり、再びスカートに手が。完全に捲くられて「触るだけ」と言って、パンツの上から。。。多分パンツもシミができていたと思います。
 そして(いちおう)抵抗したのですが、横から指をいれてきて、ヌルヌルのオマンコを触られました。

 クリもやさしく触られ黒いチンポも視界に入り、声を出してしまいました。

 すると、パンツを下ろされ、「あてるだけ」と言い、オマンコにチンポの先をあててきました。グチュグチュっという音が聞こえてきます。そして、そのままチンポを入れてきたのです。

 ゴムなしだし、外人とということもあって、抵抗しましたが、押さえつけられてされるがままでした。
 そのあとはいろいろな体位で何度も中出しされ、顔射もされました。

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close