無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

あい 19才

作品名 あい 19才
後輩から紹介された女の子に会うと・・・そこには素晴らしい美少女がいましたッ!こんな美少女を腕の中に抱き寄せながらオッパイをモミモミという最高のシチュエーションを味わい、耳を攻めると可愛らしい喘ぎ声。パンストの上からお尻も攻めて、フルコースで美少女を堪能!
この動画をダウンロード
あい  /  ギャル系

動画提供サイト Hey動画

フルロード22 キャバ嬢

キャバ嬢、28歳の瞳。小遣い稼ぎでAVに迷い込んできた勘違い女。AVでは当たり前の様に剃毛、アナルを説得し、陰毛の付着した無洗浄チンポをシャブらせようとするが、3度ためらいながらも口に含む。よほどイカ臭かったのだろう。アナルは以前に挿入された事があり、痛かったのがトラウマになっているようだがピエールの拡張により、指4本が挿入できるまでに拡張された。しかしながら、拡張中も生意気口調のうるさい女だ… 肛門拡張器?で肛門を開き腸内を洗浄する。肛門が使える穴となったので、まずは肛門に単独挿入。続いて2穴同時挿入、口も穴として使われ、喉までチンポを突っ込まれる。アナル挿入の痛みに許しを請い、「使えない穴なら栓をしよう」とアナルジュエリーを挿入。マンコに挿入しても、痛いの連発で閉じようとする股を無理矢理広げて、タライ回し。口はチンポを喉まで、突っ込み過ぎて喉が切れたのか、血反吐を吐きつつイラマチオ。痛いと言っていたアナルに再度挿入され、アナル発射するがザーメンが出て来ないので拡張器で肛門をコジ開けると濃いザーメンがあふれ出す。マンコを皆で使いまわし、同時顔射、中出し1発。最後は強制開口器を装着され、3人の小便を口を開けたまま浴びせ掛けられる。AVは楽だと思う勘違いキャバ嬢、この業界の厳しさを知ったであろう! 2Mbpsの高画質作品
この動画をダウンロード
 /  モデル系

動画提供サイト Hey動画

Hから始まる恋もあるけれど

少し前の話ですが、体験談を見てメールくれた人でとても素敵な人と会いました。こんなエッチな掲示板であんな素敵な人と会う事はもう無いんじゃないかな? 感動の実話です。

 その人は30歳独身で、笑うと田中美佐子の若いときに似ていてとてもチャーミングで一目でこの人とエッチなことできるの? って感動してしまいました。
 東海地方に住む彼女からメールが来たのは5月の上旬でした。
「彼氏は居るけど、何か不安定なんで話し相手になって」というような他愛もない内容でした。
 で、よく聞いてみると、エッチでイケないのが悩みだとも言ってました。
 メール交換するたびに、『僕のことを考えたら眠れないとか、僕の事ばかり考えてる』とか・・・

 メール数回しただけで30歳の女性がそんな事書いてくるなんて信じれるわけもなく、僕は批判的に接してましたが、会ってビックリですが、彼女は本当に天然に可愛く、純粋なコでした。
 たくさんの女の子のアソコを舐め舐めしたり、エッチしてる僕が一発で心惹かれてしまいました。何の悪意もなく、何のウソもなく、本気で僕にドキドキしてくれて可愛いのなんのって・・・・・・・
 エッチの方も感度が良くて、後で聞いたことですが一晩で5回くらい僕の舐め舐めだけでイッてくれたようです。

 では、その時の様子です。
 その町で一番人気のホテルに入り、いきなりお泊り狙いで行きました。
 ベッドに座ってお話しても、緊張が伝わってくるみたいでこっちが逆に緊張してしまいました。
 僕の為におNEWの服、靴、下着をつけてくれて、美容院にまで行ってきてくれて、その気持ちだけでこっちは嬉しくなってしまいました。
 服のまま押し倒してキスを試みるのですが、そんなに乗ってはくれません。シャワーを浴びてベッドインしても堅さはなかなか取れません。でも、僕は一抹の不安があったのはこんな可愛い素敵なコ・・・・・もしかして美人局(つつもたせ)? なんてそんな事まで心配して・・・

 キスをしても中々、ディープキスは許してくれません。
 少しずつ少しずつ、唇を軽く吸いながら、時々微かに舌を出してみたり、決して無理に舌を入れたりせずに丁寧にキスをしました。すると少しずつ慣れてくれたのか、可愛い舌が出てきました。
 そうやって舌を徐々に絡めながら、やっとディープキスができるような状態です。
 かなりの長いディープキスのあと緊張する彼女の耳を舐め、うなじを舐め、浴衣を脱がせていくと大きくはないけど、形のいいバストが出てきました。

 例によって肩を舐め、乳房の周りをぐ〜るぐ〜ると回りながら舐めていきます。
 乳首には近づいても舐めません。
 鼻の頭や、頬が微かに擦れる時に「あん、あぁっ」と小さい可愛い声を出しています。声を出すのが恥ずかしいようで、とにかくはにかみやです。
 でも途中から「ねぇ」「ねぇ」と言うんですが「どうしたの?」と聞くと何も答えない。
 いつもより念入りに時間をかけて乳首をじらした後、ハエが止まるようなチロチロ攻撃です。

 でも彼女の動きを見てると、もっと強く舐めて欲しがってるのが分かったのですが、そこはまたじらします。
 乳首を押し付けてきますが、僕の舌はそれをかわし、微かにしか舐めません。
 散々じらした後、レロレロ攻撃、ペロペロ攻撃に変えると彼女は体を大きくよじりながら感じはじめました。

 乳首の舐め舐めが相当気持ちいいらしく「気持ちいい!」と言う言葉が彼女から漏れはじめました。乳首を長く舐めて上げると女の子はアソコがべちょべちょに濡れるんで、長めに舐めてあげました。

 さて、いよいよクンニに入ろうとしますが、恥ずかしがってなかなか足を開いてくれません。なんとかなだめて足の付け根から舐めていきます。
 凄い恥ずかしがりやで電気も暗く、よく見えません。
 とにかく足の間に入るのに苦労しましたが、そっとそっと足を開いてやっと間にすべり込み、太ももを丁寧に舐めていきます。だんだんアソコに近づいていきますが、まだ舐めません。
 その近くは散々舐めまわします。足の付け根とかを舐めながらクリトリスの位置を確認しょうと思うのですが、なかなかみえません。割れ目も濃い目の陰毛に隠れてる上に電気が暗いので見えません。

 だいぶ、じらした上で、アソコの左右の毛の生えた部分をペロペロと舐めます。まだビラビラにはさわりません。陰毛の真ん中に鼻を持っていってアソコの匂いをかぎ、いよいよクンニです。
 まず、ビラビラの外側を下から上にチロチロと舐めていきます。
 ビラビラが内側に押しやられる感じで外側だけが舐められて気持ちよさそうに湿り気を帯びています。
 彼女は「ああぁーっああぁーっ」と声を上げながら恥ずかしそうに身をよじります。

 今度はビラビラから下の方へ舌を這わせていきます。
 ちょうど膣のあたりを舐めるとなんとベットリと濡れているではないですか? これには正直、少し驚きました。見えないですが、僕の唇と舌には確かにトロッとした愛液が感じとれます。
 その塩味をしっかり味あわせていただくことにし、ペロペロと舐めて音を立ててズルズルッと吸ってしまいました。
 おいしかった。

スマイリングル―ヴ

シーズー犬の様にちょっぴりブスなトコが逆に可愛く見えてしまう早川美波ちゃん。しかしどんなに綺麗な女優さんでもセーラー服が似合わず不自然だと萎えてしまうモノ。何処にでも居そうなその顔が不思議とリアルさを倍増させ、ティーン娘に淫行している様な錯覚に落としてくれる美波ちゃんはやっぱり凄い。しかも彼女はロリキャラなのに痴女的要素も持ち揃えたかなり変態チックなエロ娘。そう考えると女子校生ファックを追求する人は彼女が見せてくれる様なロリ&ハードコア作品へと行き着くのだと思いますね。彼女の作品を是非一度は経験して欲しいモノです。さて、肝心の内容はと言いますと最初のチャプターは彼女のオナニー。目の前に立つ男が彼女のオナニーを見ながらオナニーをしてるんですが、見られている事で興奮度を増しては膣の奥まで挿入している彼女の指が立てるクチュクチュ音がどんどん大きくなって行くのが最高に変態的!彼女のドテに男のザーメンを受け、ドロドロになった彼女の膣で続行されるローター等を使っての強烈なオナニーは必見!カラミの方はと言いますとセーラー服を着た彼女が4Pされちゃうと言うこれまた強烈に嬉しい仕上がり。犯罪的な空気が漂う中、彼女に向けられた3本チンコ!嬉しそうに手にとり口の奥までそれを咥えてはジュポジュポとしゃぶり倒すロリ娘の淫乱ぶりはかなりのモノです♪彼女の唾液をいっぱい付けての手コキやフェラはハメハメに入る前からかなりエロく何発でも抜いてしまう程に勢いのあるエロさ!しかもね〜〜〜、ナマなんです。打ち合わせとは違うんでしょうか。彼女が「ナマで入れて〜」と言うと男優さんが「え”〜!良いのぉ!?」と大はしゃぎ!ナマでハメられながら口に発射されて行くザーメン。クチュクチュと口で味わい、手で広げて遊ぶその姿はもう...変態。セーラー服のロリ娘が4Pでナマファック。極め付けに最後は中出し。素晴らしい!これ以上求めるモノないでしょぉ!?この作品は絶対見ておくべきですよ!
この動画をダウンロード
早川美波  /  ロリ系

動画提供サイト Hey動画

塾の先生は体の彼氏

ここにカキコするの初めで、ドッキドキなんですけど話を聞いてもらいたくてカキコしちゃいますvvでは…
 最近塾に行く事になりました。(塾といっても講師の方のお家に行く方なんですけどね)
 先生は20代の方でとっても教えるのが上手くて、優しい方なんです。(なんかのろけっぽくてゴメンナサイ)私は塾の日だけ部活を休んで塾に行きます。
 生徒は5人位で、数学を教えてもらってて、質問があれば先生に聞くっていうシステムなんです。私はどうしてもワカラナイところがあったので聞いてみるともちろん答えてくれますよね?
 で、その後に耳元で「凛子ちゃんって結構おっぱい大きいね」って言われちゃいましたv
 前々からカッコイイと思っていたのでそんなこと言われてすっごく嬉しかったので下を向いていると「後でちょっと部屋に残ってくれる?」って聞いてきました。私は黙ってうなずきました。

 それからどんな問題をしたかは全然覚えてなくてあっという間に終わりの時間になってしまいました。みんなが帰って部屋には私と先生だけになりました。
 先生が後ろからいきなり抱きついて首元にフッと息を吹きかけます。
 いきなりだったので私がビックリしていると先生が「俺、凛子ちゃんの事すきになっちゃった」って言うんです。

 私が振り向こうとすると先生が顔を近づけてきてキスしてきました。最初は優しいキスでしたがだんだん激しくなって舌を入れてきました。キスの事ばかり考えていたので先生の手が最初どこにあるかなんて考えられなかったけど激しいキスになってから先生の手は太ももの辺りを触っていたはずなのにいつの間にか下着を脱がそうとしているのに気がつきました。
 私はなんとか振り切って先生の前に倒れました。

 先生は「ゴメンね」と何回も何回も謝りました。私はそんな先生を見てかわいそうになり「やらせてあげても良いよ」と言いました。
 けど両親の事が気にかかり聞いてみました。
 すると「大丈夫だよ。君のご両親には俺が話しとくから」って言って私を後ろから抱きしめてキスをしました。

 それから私はお風呂に入って体を綺麗にしました。先生の部屋に行くと大きなベットが1つありました。
「そこに座って」と先生が言うので座ろうとしましたが座る直前に抱きしめられベットに押し倒されました。ミニスカをはいていたのですぐ下着と一緒に脱がす事ができたみたいですぐに先生のを入れてきました。
 まだあんまり濡れていなかったのですっごく痛かったので先生はぬいてから丁寧に舐めてくれました。
 我慢できずに「アハッ…アン…」と声を出してしまいました。

 舐めながら先生が意地悪な事を言ってきます。
「声が可愛いv」とか「汁があふれてる」とか…。
 私のアソコがしっかり濡れたのを確認して先生は入れてきました。
 私は気持ち良くて一生懸命腰を動かして先生をいかしてあげました。

 その日から先生は私の体の彼氏になりました!

 ソレからも何回かSEXしたこともありますよv 絶対外で出してくれるので安心ですvV

 | HOME |  »

Calendar

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close