無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

中学生の秘め事

 中2の○○です、初めてカキコするよ〜。私の今までで1番心に残ったことがあるの。

 中1の夏、部活で夜遅くの帰り道・・・
 私の家は学校からそう遠くないんだけど、普段は人が通らない駐車場を通るんだ。
 いつものようにその駐車場を歩いていると、いきなり後ろから抱きつかれて、体育着の中に手を入れられて胸を揉まれたの!!

 ビックリして抵抗すると、それは同級生のWだった。
「マリは胸デカイな。遊ぼうぜ」
 そう言うと、すごい力で私のことを押し倒してDキスされた。私はその時もう心臓ドキドキだった。

 Wは私のブラをはずして、両方の乳首をコリコリするの・・・。
「あぁっ・・やんっ」
 私は思わず声を出してしまった。すると、ますますペースをあげてコリコリッ。私の乳首はこれまでになく硬くなって、ツンと立っている。
「感じるか? オマエいやらしいな」

 そう意地悪を言うW。すると、今度は胸を鷲づかみ。下から上へ持ち上げるように・・・もみっもみっもみっ・・・・・・
「あぁぁン・・・・・・。」
 Wはそのまま乳首を口に含んで、舌でレロレロしてきたの。もう感じちゃって、すっごく気持ちよかった。

 ペースを下げることなく、Wの手は私のパンティの中へ・・・
 私のマンコはぐちょぐちょいやらしい音をたててた。いきなり2本指を入れられてぐるぐるかきまわすの。ぐちょ・・ぐちょ・・・・

「あぁぁっ・・・うぅ・・・」
 また声をあげると、ついにWは自分のチン○をとりだしたの。
 Wのはびんびんにたってて、すごく大きかった。私はもうガマンできなくなってしゃぶりついちゃった。

 Wは最初はビックリしてたけど、気持ちよさそうで私の口の中に出してきた。私はそれを全部飲んであげたの。
 私も、これだけじゃ終わらない。ぐちゅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・ そんな音をたてながら激しくしゃぶったの。

 Wは、「うぅっ・・」っとうなって私をもう1度押し倒し、いっきにズボッと入れてきた。
「あぁぁぁぁぁぁんっ。」
 また声がでた。今までのどんな声よりもいやらしい声だった。

 Wは腰を動かして激しいピストン。私の奥の奥まで突いてきたの。もう超快感っ!! すぐにイっちゃった。Wにもたれかかると、また胸をもみもみっ。

 そのまま、またピストン。ダブルで攻められて、またイっちゃった。Wは狂ったように、私をかき乱す・・・。こんなの初めてだった。

 Wもイったところで、ひとまず終わり。その日は帰ったけど、次の日から毎日帰り道で襲ってもらったvvだんだんエスカレートしてきて、今ではどこでもおかまいなしで襲ってくるんだ。

 今もWとはセフレなの。今日はどこから襲ってくるんだろぅ。楽しみ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://am7d9love.dtiblog.com/tb.php/439-c0f906bd

グッチ バッグ

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby! 中学生の秘め事

ugg メンズ

私は 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? いずれにせよついていく素敵品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

ugg ブーツ

紛れもなくはあなたが 言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかと同様 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

初心者として、私は常に絶えず ブラウジングをすることができます記事のためのオンライン手助けを??私。ありがとう

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close