無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

保健室のドアに鍵をかけて

高2の●●りです。私って→結構カワイくて、学校でも噂の女の子です。でも、カワイイだけの噂だけじゃなくて、エッチ系のもあります。

 うちらの高校は、スカートみんな結構短くて、私も、膝上20センチぐらいです。だから、かがんだりすると、パンツが見えちゃったり・・・。

 その日は、席替えして。係とかも決めました。私的に、配布係が良かったんですよー。でも、ジャンケンで負けちゃったりして・・・。一番やりたくない黒板係になってしまいました。だって、黒板消したりすると、制服汚れるし。その日から早速黒板掃除でした。

 私は、そぅ背が高くもなく、黒板を消したりすると背伸びすることになります。そしたら、短いスカートから、赤いパンティーが見えてたみたいで・・・。

 そばにいた男子に、「パンツ見えてる!」とか言われて。
 その男子も、エッチ系で有名で。私のプリティなお尻を触られました。
 私は、しらんぷりして。そしたら、お○んこの方もさわられて。

「ちょっと・・・。誰かに観られたら。つか、はずい・・。」って言ったら、「それじゃあ、保健室いっこか」って言われて、すんなり「うん」

 保健室行ってその時間は、休むことになったの。しかも、運良く先生これから3時間いないって。ドアには鍵をかけて。

 はじめは、キスから。彼とは初めてだったけど、あつ〜いD。そしたら、ベットにたおされて、1枚1枚脱がせていくかと思ったら、バッと。ちょっと、びっくり。

 それから、乳首をペロペロされて。
「はぁ、はぁんん〜んはぁうん」
とか、感じてきて。乳首→首筋→乳首→ヘソ→そしてついにお○んこ。私が、一番感じるクリちゃんをなめてきて。もうグチョグチョ。そしてあなにも舌を入れてきて。

「うぅ〜ん、はぁんいいやんかんじる〜ん」

 そしたら、急にズボンおろしてきて。
「入れてもいい?」って聞かれて、ちょっととまどったけど、OK!
 もう、グチョグチョだったから、すんなり入って。すんごい奥までつかれました。私は、「うう〜んぅあはぁ〜んうんいんいくぅ〜」って言っていっちゃいました。

 そのすぐあとに、彼の白い液体が入ってきたので、彼もいったみたいです。ほんと気持ちよかったです。

P.S→私は、ナオニーやってるけど、みんなはどうやってる?
 私の場合まず、ここのページ観たり、他のエロいページ観て、お○んこグチョグチョにしてから、ベットへ直行!

 それで布団にくるまって、お○んこを指でつくの。そうすると、すぐいっちゃって・・・。毎日サイコーです。生理中でもぜんぜんOKですよ〜!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://am7d9love.dtiblog.com/tb.php/434-f43250de

クロムハーツ リング

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです素晴らしい |コンテンツを、 同様おろか 。

クロムハーツ

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝あなたは将来これを継続している場合。 多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

ニューバランス 996

あなた缶 確かあなたの参照スキルあなたが書く| | 仕事絵画 内で。 アリーナ | そのようなあなたのように情熱的な作家 さらに多くの希望のではない | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 常時 |あなたの心をフォローした後に行く 。

ニューバランス 1300

非常に効率書き込む記事 。それは次のようになります便利から誰誰使用のそれ、 同様 あなた本当に:) 。 良い仕事を続けてください - can'rが読むのを待つ以上の記事を。

シャネル バッグ コピー

私が持っているきサーフィン 3 時間このごろ、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 私の考えでは 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーはちょうど コンテンツ素材としてあなたがしたでしたが、 ウェブ これまで以上に便利 |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close