無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

飯島直子から発展して男子禁制の話


おーー飯島直子
かわいいーーー

変わんないけど
何歳よ?



調べたら1968年2月生まれ

またもや
ワタシと同じ年の46歳

(早生まれだから学年は1こ上ね←ここ強調)!!!!叫び




ちょっとヤンキーっぽいけど
(ヤンキーだったんだっけ?)


おっぱいも大きくてやわらかそうで

なにより
この
美脚はうらやましい〜

男性は触れたくなるよね〜


で、、


先日、

美容師さんに

この話をしながら、、


ワタシも
頑張れば飯島直子みたいに
なれるかしらーーーー??

といったら


kiwaさんなら
きっと
なれますyo---
ガンバってください!
応援しまっす!!


なんていうんだけど


思いっきり
大爆笑されまちた。



こうなったら
マジにマジに

目指せ!
飯島直子でいきたいと思いまっす。(爆)



どーでもいい話でしたね。



今日は

世の男性(パパさん・彼氏)に
思い通りに
動いてもらう方法をご紹介します!!(笑)



先日、
我が家で親友たちと飲んだ時の会話に
ヒントが!!


我が家
さむーーいリビング

子供達が
出たりはいったりで、、


ドアがあけっぱなし

はは達

「ちょっと寒いから
空けたら閉めてよーーー!!」


子供達は

いわれたら閉めますが、、

すぐに忘れて

開けっ放し。




世の中の男子にも

多いのでは??


いわなきゃわからない。
それもはっきりと
分かりやすく。


子供には
ちゃんと分かるように

「閉めて!」というのに


大人の男性に向かっては
わかるだろうと思って


「あーーーなんか寒いな〜
かぜひきそう。。。」

(閉めて欲しいだけなのに
こういえば分かってくれると思うのが女子)



男性はこういわれたら時、
どういった行動に出るのでしょうか?


「かぜひきそうなの??

じゃあ、着れば??」と

上着をもってきてくれる人は

まだ優しい人



↑男性は基本優しいですから
95%の人はたぶんこういう行動にでると思います。



何がいいたいかと
申しますと。。。


はっきりといいましょう。


「男はみんな6歳児と思え」
(これはもう有名なお話ですね)



男性の脳は
女性に比べて非常に 単純 シンプルでっす


男の子どもがいるママは
わかりやすいんじゃないかな?



なんやかんやいって
おだてて、 たてて
その気にさせる

できなくても 褒める すごいという

できたら
めっちゃ誉める


子供が
ガンバッテ100点取ったら

「すごいねーーー」って素直に
いえるのに


旦那様が
ガンバッテ働いて
ボーナスでても

「すごいねーーー」なんていう

ママはほとんどいないようです。

(中にはちゃんといますけどね。。)



旦那様が

夜にこっそり夜這いしてきても


疲れテルのよーーー
ソンナ気分になれないわーーー



と嫌悪感たっぷりにいう。

最悪は寝たふりをしちゃったりして(笑)



子供が

ママだっこーーーしてとか
チューーーってしてきたりしても


疲れてるのよーーとか
今日はダメとかいわないでしょ?


いったら
子供は
めちゃくちゃ傷つくよね。


子供は我慢がキライです。
6歳児は我慢できません。



やりたい時はやりたいし
欲しいものは欲しい。


やりたくないことはやりたくないし、
興味のあることは とりあえず

手をだす。
(さわってみたいとか、食べてみたいとか)


そして
とりあえず
自分でやってみたい!!

まぁ男性も
ほとんど
これと同じメカニズムのように思われます。
(大人になるとこれに 理性がついてきますので
ご安心を)



だから

旦那様が

全然気がきかないんじゃなくて、



女性は
遠まわしに言わないで

ちゃんと
分かるように
(子供に伝えるように)


ストレートに
伝えましょう。



子供には(6歳児には)
いっぺんに何個も頼まないですよね?



デきそうなことを
1〜2つだけ丁寧伝えますよね?



6歳児は、
奥様にイヤミを言われるのが一番辛いらしい(笑)。


「俺ってすごい!」
「俺ってかっこいい!」


頼られて
甘えらて
やっぱ俺がいないとダメだって

がんばる かわいい生き物です。




だからとにかく
ご主人が帰って来たら「スゴイ!」「カッコいい!」
と言ってあげて下さいね。

男が6歳児だと言うのがすぐに分かりますから(笑)。



くれぐれも言っておきますが、
ウソでもいいんですよ〜

6歳児は、それに気づきませんから!




世の中の男性

全員

これだと思います。
(きっぱり)



もっと誉めてもらいたい(誉めるって?)
もっと愛して欲しい(愛するって?)
もっと求めて欲しい(求めるって?)
もっと女としてみて欲しい(???)
もっとかっこよくなって欲しい(かっこいいって外見?内面?)
もっと男らしくなってほしい(男らしくってどういうことよ?)


6歳児に伝わるか?



具体的に
伝えるのが
コツかと。



あ、一番
忘れてはいけないこと。



大人でも
子供でも

相手への
思いやりは

忘れずに。

「エロい女」となるとどういう女性を指すのか



「ナンパされやすい女」とはずばり女をアピールして歩いている女性。

ピタッとしたボディラインのわかりやすい服を着ていたり、露出が多かったり、ブランドものを身に着けていたり、声を掛けられたいという意識が見た目に表れている人が、男性から見て『ナンパしやすい女』というわけですね。

それでは「エロい女」となるとどういう女性を指すのか、それはズバリ実際の初体験よりもオナニーを始めたのが早かった人なんです。
しかも、そのオナニーしか知らない期間が長ければ長いほどエロいんだとか。

初体験が早い人ほど淡白なHをする傾向にあり、オナニー期間が長い人ほど濃厚なHをするエロい女の確率が高いそうです。

そして男性の意見からすると、美人やスタイル抜群の女性よりも、エロい女の方がモテる!らしいのです。

ナンパされたい、モテたい、と思っている女性はこんな意見も参考にしてみてはいかがでしょうか?
出典: http://nanapi.jp/76005/ 
http://news.nicovideo.jp/watch/np840839 
http://nanapi.jp/91391/

オナニーの正しいやり方について


 みなさまのNHK、しかも子供向けの番組でこんな“教育的指導”が紹介された。

「亀頭部への強い刺激に慣れてしまうと、強い刺激でしか勃起できなかったり、 女性の膣内で射精できなくなったりするので注意。オナニーは手でしましょう」


 正しいオナニーのやり方がゴールデンタイムで全国の視聴者に伝えられたのは、 7月17日に放送されたNHK教育テレビ『オトナへのトビラTV』(毎週木曜19時25分〜)でのことだ。

 番組のコンセプトは10代が抱える悩みの解決。この日のテーマは<イマドキ 
ドキドキ“性のはなし”>で、ある視聴者からこんな悩みが寄せられた。

 「僕は高校3年生です。小学生の頃から床にこすりつけてオナニーをして
いましたが、これってヤバいことですか?」

 「高校生の床オナニー告白」という質問に、NHKは真正面から回答した。

 出演していた泌尿器科医の岩室紳也氏は「オナニーは手でしましょう」という 説明に加え、「これからは弱い刺激のオナニーに慣れていきましょうね!」と アドバイスを送ったのだった。

 視聴者は戸惑ったようだ。ネットの掲示板には
<NHKがやるべき話題か?>
<年頃の女の子がいるのに困った>
<なぜ食事時に? 家族が凍り付いた>と次々に書き込まれた。

 一方、専門家からはよい指摘だったと評価する声が上がった。

 「床や布団に性器を押しつけてマスタベーションする人は少なからずいるが、 特に性の知識に未熟な子供にその傾向が強い。


 NHKの指摘の通り、男性がそれを続けていると、膣内射精障害に陥ることもある。
そうした警鐘が未成年を対象にしたNHK教育番組で取り上げられた意義は大きい」
(日本家族計画協会クリニック所長・北村邦夫氏)

 NHKで「オナニー講座」が始まる日も近い?



http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140802/enn1408021532010-n1.htm

 | HOME | 

Calendar

« | 2014-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close