無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

19歳の処女との美しき思い出について

19歳の経験のない女の子からお返事を頂きました。

 以前好きな人がいて告白したら「処女とは付き合うつもりはない」と言われたそうで、それがコンプレックスになっていたそうです。

 でも、いざ会う段階になってバックレルかもしれない、正直、冷やかしと思っていたんですね。

 数日間メールでやり取りし、会うことなりました。
 会ってみてビックリ。これが可愛いんです。結婚していなければこのまま彼女にしたいくらいでした。

 会っていきなりHと言うのも、本人は覚悟していてもなかなかそうはいきませんよね。(彼女の可愛さに私自身が気後れしてしまったようです)
 ちょっと食事して、ホテルに行きました。ホテルに行くのも初めてのようで、彼女はもうガチガチでした。

 まず、シャワータイムにし、彼女を先に入れさせて、少しでもリラックスさせようと思ったのです。が、一緒に入ろうと言ってくれたので、お互いの体を洗いっこする感じで入りました。幾分緊張感が解れたかな?って感じでした。

 もう、一緒に入ってしまったので簡単にタオルを巻き、ベットへ寝かす。でもまだ恥ずかしさが残っていると思い、そのままゆっくりKISS。ゆっくり手を胸へと持っていき、タオルの上からゆっくり愛撫。

 次第に彼女の息が荒くなってきて、タオルの隙間から手を入れ胸全体から乳首に向けて愛撫をしていく。

 自分の口をKISSをゆっくりやめ、首筋から鎖骨、そして胸へ。
 片手で乳首を愛撫しながら舌でもう片方の乳首を転がす。空いた片手を腿から徐々に上げていく。

 この頃には彼女は完全に息が荒くなっているが、「はあはあ」、「クッ」、声が出ていない。
 空いた片方の手が彼女の秘所に辿り着く。周りに指を這わせ、中には入れない。でももうびちょびちょだった。

 そのまま片手は胸に置いたまま、口を徐々に胸からお腹、そして秘所に持っていく。両手を胸に置き、クンニをする。彼女は足を突っ張ったりして、また手は何かを掴みたがっていた。

 ただ声は殆ど出さないままだったが、相変わらず息は荒かった。

 挿入を彼女に告げ、なるべく痛くないようにゆっくりと入れていきました。
 やはりこれだけ濡れていても初めてですから痛かった様です。

 でも一番奥まで入るまで我慢してくれていました。
 痛みがある程度引くまでそのままの姿勢でいて、ゆっくりピストンを始めました。

 私が達成できるはずもなく、彼女に肉体的負担をかけるのを嫌った私は直に挿入を止め、終わりにしました。私のイチモツには破瓜の血が付いていました。

 彼女は気にしてくれていたようでしたが、彼女のコンプレックスを取ってあげる事が第一と伝え、気にしてくれるようであれば又会ってほしいと告げました。

 今度はシャワーではなく一緒に浴槽に入り、そこで少し愛撫をして終了しました。

 彼女からは「ありがとう」と言われ、後日、彼女と遊びに行きながらHを楽しみました。

 彼女は留学予定だった為、結局は別れました。今はオーストラリアに留学中です。

Hのときに明るさはどのようにしたいのか?

彼氏とエッチするとき、電気は消してほしいですか? それとも明るいままでOK? みなさん、一体どんな明るさのお部屋でエッチしているのでしょうか。

女性に「消してほしい、真っ暗が良い」「豆電球くらいの明るさが良い」「明るいままが良い」と3択で聴いたところ、「豆電球くらいの明るさ」を選んだ人が24名中20名とダントツで多い結果に。なぜ少し明るいぐらいが良いのでしょう? その理由を聞いてみました。


■視覚でも感じたい?
「彼の感じている表情を見たいから。目があって照れたり笑いあったりスキンシップを取るのに大事! でも煌々と電気が光る中はさすがに恥ずかしい」(東京・23歳)

「お互いの顔や身体が少し見えた方が盛り上がるから」(埼玉・24歳)

「全部見えるのは恥ずかしすぎるけど全く見えないのもさみしすぎるから」(岡山・19歳)

「かわいい下着を付けている姿とかも彼に見て欲しい」(東京・28歳)

 視覚からの情報も、エッチのときのスパイスに。大好きな相手の感じている顔を見られるのは、お互いに嬉しいものなのかも。


■真っ暗闇は嫌!
「どこに何があるかまったくわからないと危険だから」(東京・26歳)

「真っ暗は怖いし、なんだか味気ない」(千葉・22歳)

 「電気消して」と言ってみたものの、真っ暗闇にされてしまって少しさみしい思いをしたことのある女子もいそう。


■見えすぎるのもNG
「(明るすぎると)正常位だとずっと眩しいし、ムードが出ないから」(東京・22歳)

「相手を見ていたいけど、明るすぎると他のものが気になって集中できないから」(東京・30歳)

 煌々と明るい蛍光灯の下でのエッチ。身体を見られすぎるのも気になっちゃうし、確かにちょっと集中できないかも? 


■豆電球パワーで
「オレンジ色の光の方が、肌がきれいに見えるらしいから!」(東京・28歳)

 愛し合っている最中でも、女子はやっぱり「きれい」でいたい!

 ちなみに、真っ暗が良いと答えた女子からは、「恥ずかしい」(東京・24歳)、「あまり体を見られたくないし、見たくない」(神奈川・23歳)などの回答がありました。

 暗すぎず明るすぎないライティングは、ロマンチックなムードと気分を高めるにはもってこい。オレンジ色のベッドライトを用意しておけば、2人のエッチを盛り上げてくれるアイテムになるかもしれません。

 | HOME | 

Calendar

« | 2013-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close