無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

中学1年生のときの保健の先生との行為

僕が中学一年生のとき保健の授業で第二次性徴を習いました。その時の保健体育の先生(僕のクラスの担任でもある)は25才位で、顔は芸能人にたとえると「はしのえみ」にそっくりでした。

 授業内容は、女性性器、男性性器、生理について、精通についてなどでしたが、その中では射精についての授業が一番興味を持って聞いていました。

 というのは、僕自身射精経験がなく、どうすれば射精出来るのか知りたかったので射精にについては女性性器にの仕組みよりも真剣に聞いていました。

 そしてオチンチンを刺激すれば精液がピッ、ピッと出てそれと同時に快感が伴うということを学んだだけでそれ以上の事は授業では教えてくれませんでした。
 一応学んだ事を頭に入れてその日の夜に試してみましたけど亀頭を刺激すれば痛いだけですし、4.5回しごいてみてもオチンチンが大きくなるだけで結局は射精することが出来ませんでした。

 友達に聞いてみたいと思いましたけど僕はクラスでは真面目で通っていましたのでそんな事は聞けませんでした。

 もしかしたら射精しないのは病気かなと思ったのでそれから2日後担任の先生に思い切って相談に行きました。

 放課後にクラスメートが全員帰るのを見計らって、一人教室に残っている先生のところへ行き、体についての悩みがあるんですけどと話しました。すると先生は、一緒に帰ろうかと言ってくれたので先生の車のところまで行って待っていました。

 それからしばらくして先生がやってきて一緒に車に乗り、中学校から少し離れた喫茶店に行きました。
 そこで自分が射精出来ない事を打ち明けました。

 先生はどういう風にやっているのか知りたいというので、僕は夜に試した事すべてを指を使ったりして話しました。それを見て先生は、まだ刺激が足りてないんだと思うよと言い、オチンチンに刺激を与えるときは好きな女の子の事を想像したりとか、女の子の裸を想像したりとか色々とアドバイスをしてくれました。

 30分位して喫茶店を出ましたが、帰り掛け、車の中で先生が1時間くらい時間があるかと聞いてくるので、「ハイ」と答えると、先生はひと気のない山へと車を走らせ、路肩に車を止めました。

 先生は、精液を出すのをチャレンジしてみてと言ってきました。
 ぼくは恥ずかしかったのですが先ほどの先生のアドバイスで今度はうまく出来そうだと思ったので、先生のいる前でズボンとパンツを下ろし試してみました。

 しかし、先生が見ている前ではオチンチンが立たず、射精できませんでした。

 しばらくして先生が僕のオチンチンを見て、「ちょっと触らせてね」というので触ってもらったのですが、それでも立たせることが出来ませんでした。

 それからまたしばらくして先生が、僕の手を取ってスカートの中に持っていき、「先生の性器を触って」というので先生のパンティーの横から指を入れて、女性性器を触りました。
 すると今まで立たなかった僕のオチンチンがあっという間に大きく硬くなりました。

 それをみて先生は一回だけ口に含み、唾液まみれにしてからオチンチンを手で刺激してくれました。

 それから2、3分もすると突然おなかの部分がくすぐったくなりすごく変な気持ちになったから、「怖いからヤメテっ!」と言いましたけど「もう少し我慢すれば精液が出るから」と言ってやめてくれませんでした。

 それからすぐピュッ、ピュッと射精してしまいました。このときの快感は本当に恐ろしいものでした。

 射精し終わった後先生は一言「内緒ねっ」といい僕のオチンチンをティッシュで拭いてくれて何事もなかったように家の近くまで送ってくれました。それからは残念なことに先生とのこの様な体験はありませんでした。

男性の下心と場所の相関関係について

「今日、●●行こうか?」 男性が女性をどこかに行こうと誘う。いわばデートの誘いだ。お互いに気があれば、スムーズに関係は進展して行き、心を超えた体の付き合いということにもなるかもしれない。しかし、まだ関係が不確かなものであった場合に、その「●●行こうか?」という誘いには、乗らない方が良いかもしれない。

というのも、男性は下心を持ってあなたを誘っているかもしれないからだ。相手との関係に躊躇しているのなら、以下の場所に誘われた場合、体裁よく断った方が良いかもしれない。
 
■男性が下心をもって女性を誘う場所
「リトル・デンジャラス・スポット」 男性の欲情度★
カフェ、ファストフード店、カレー屋、うどん屋、図書館、雑貨屋、百貨店、楽器店

「プリティ・デンジャラス・スポット」 男性の欲情度★★
そば屋、ラーメン屋、CD屋、アパレル、自転車屋、スポーツ用品店、靴屋、ボウリング場

「デンジャラス・スポット」 男性の欲情度★★★
フレンチレストラン、イタリアンレストラン、居酒屋、コンビ二、ドラッグストア、スーパー

「ベリー・デンジャラス・スポット」 男性の欲情度★★★★
バー、寿司屋、焼肉屋、コインランドリー、レンタルビデオ、ドライブ、映画館、ゲームセンター

「ベスト・デンジャラス・スポット」 男性の欲情度★★★★★ 
公園、銭湯、ホテル、旅館、カラオケボックス

「ハイエスト・デンジャラス・スポット」 男性の欲情度 計測不能(未知数)
自宅
 
少し説明した方が良いだろう。なぜ、コンビ二・スーパーの危険度が高いのか? と疑問に思った人も多いかもしれない。このふたつに共通しているのは、「生活のにおい」だ。生活臭が強くなれば、男性はより強く下心を抱く。「自分は相手に受け入れられた」と勘違いしやすいので、このふたつは危険度が高い。

また、意外にレンタルビデオは危険スポットだ。なぜなら、作品を一緒に観るシチュエーションを作りやすい。「じゃあ、うち来る?」、なんともスムーズな流れではないか。危ない危ない。

公園くらい良いんじゃないの? という人もいるかもしれないが、あえて言おう、その考えが危険なんだッ! もしも私(記者)が、微妙な関係の二人が公園に入ろうとしたら、行ってはいかーんッ!! と全力で叫んでしまいそうになるかもしれない。公園のロマンチックな感じは危ない。ブランコに乗って思い出話でもしてみろ、トキメキ、いや勃起を抑えられる男などいる訳がなかろう。

「男性の欲情度」が高まるほど勃起度も高まる、したがって前述の一覧は下に行くほど勃起度が高いと思ってもらって差し支えない。初々しい二人は勃起度1、いや欲情度1のカフェや雑貨店などをデートコースにした方が、お互い好印象を与えられるぞ。

女性が「この人なら」と思う相手であれば、関係を深めるのはおおいに結構。しかし、「まだちょっと」という段階で誘われた場合には、前述の一覧を参考にして男性の思考を読み解いてもらえれば幸いである。

Hの上手な男の自動車運転技術は?

・運転上手な男性はセックスもうまい!?

「運転技術というよりも、女性を乗せているときの運転の仕方がセックスに比例することはあると思います。一緒に乗っている女性の負担にならないように、カーブをゆっくり曲がったりスピードを抑えたりするなど、やさしい運転ができる男性は、セックスでも女性に配慮してやさしくしてくれる人が多いでしょう。逆に、ものすごいスピードを出したり渋滞でイラついたりするなど、乱暴な運転をする男性は、セックスでも自分本位な傾向があり、女性からすると楽しくないかもしれません」

・カラオケ上手はセックスもうまい!?

「歌とセックスのうまさの関連性は、あるとは言えません。ただ、私の経験上、歌がうまい女性は、あえぎ声がキレイだと思いますね。合コンでカラオケに行ったら、男性は女性の歌のうまさをチェックするといいかもしれません(笑)」(同)

・タバコをコロコロ変える男性は浮気性!?

「タバコを変えないでも浮気をする人はいるので、直結しないと思います。ただ、男性的な人か女性的な人かという判断基準にはなります。タバコやお店をコロコロ変える人は、女性的な気質。逆に、男性的な気質の人は、一度気に入ったものは変えないことが多いです。ただ、これはあくまで要素の一つなので、タバコをコロコロ変えるから女性っぽい人だと決めつけるのは早いです。『この人は女性的な部分もあるんだ』くらいに考えましょう」

・タバコの火をちゃんと消さない人は異性の扱いが雑!?

「これは当てはまると思います。身近なものの扱いが粗雑な人は、恋人への対応も雑なことが多いと言えますね。タバコに限らず、ものを丁寧に扱う人は、恋人に対しても穏やかでやさしい人が多いでしょう」

・女性の耳と性器の大きさは比例する!?

「耳と性器の関連性は、ないと思います。ほかにも『小鼻が広がっている女性は胸が大きい』、『鼻が大きい男性は性器も大きい』というウワサも一概にあるとは言えません。体の特徴で信憑性があるのは、指の長さとホルモンの関係くらい。人差し指より薬指が長い人は、男性ホルモンとなる『テストステロン』が多く、人差し指のほうが長い人は女性ホルモンの『エストロゲン』が多いと言えます。一般的に、男性ホルモンが多い人はアクティブで恋愛に関して奔放な性質があり、女性ホルモンが多い人は情緒的で恋愛にも一途ですね。男女ともに当てはまることなので、合コンなどでなんとなく相手の指を見ると、一つの判断基準になると思いますよ」

男のセリフと男の本音

1.「胸は小さめがいいよ」
→男の本音「実は巨乳好き。でもとりあえずお前でいいわ」

2.「おふくろ、料理が上手いんだよね」
→男の本音「だから中途半端なもん出されても困るんだよね」

3.「たまにはうちでまったり過ごそうよ」
→男の本音「金使いたくね〜。とりあえずテレビ見て後でセックスするか」

4.「ちゃんと付き合うとなると、体の相性って大切だと思うんだ」→男の本音「いいからいいから。まぁまずは1回ヤっておこうよ」

5.「今は彼女を作る時期じゃないんだ」
→男の本音「適当に遊んでいたいわ〜。本命になろうとする子はさよなら」

6.「携帯見る女ってドン引きするな〜」
→男の本音「はい、釘刺したからな。絶対見るなよ」

7.「彼女とはずっと上手くいってなくて・・・。お前といると癒される」
→男の本音「これで3ヶ月くらいは持つかな。とりあえずセカンドでよろしく!」











【 スペシャル企画 】 あのAV女優とライブチャット!

妄想が現実に!あのAV女優とライブチャット!カリビアンコム・ライブチャット

こんな企画、逃して良いのか?憧れのAV女優とチャット
しかも貴方のリクエストに答えてもらえる有難〜い企画!

もう見てるだけじゃつまらない!内に秘めたあの女優との
濡れシーンが現実に…。思う存分抜いちゃって下さい!


→ チャットのスケジュールはこちらから確認 →
▼ 人気AV女優サンプル ▼

女優:A 】 【 女優:B 】 【 女優:C

12歳の彼女と20回目で

私は60歳。近所に住む女の子との体験をお話しましょう。

 近所に住むということでよく挨拶をしていたのですが、たまたまある日曜日に出かけようとしたら、途中で一緒になり、彼女と一緒に本屋やアクセサリーの店に行ったりしました。

 その日一日ですっかり意気投合して次の土曜日も一緒に行こうとなり、それが重なってついにセックスする関係になりました。

 そのとき彼女は12歳。年甲斐もなく好きになり彼女に告白すると彼女も同じ気持ちでという成り行き。夏休みのことでした。

 場所は一流のシティホテルで、お泊りはできないので、彼女は夕方には帰ってもらいました。

 最初は大変に痛がり、なかなかうまくいかなかったのですが、思い切って挿入。

 数回は痛さで気持ちよいどころではなかったとのことですが、20回目のセックスでついに気持ち良さを味わったといってくれました。

 それからしばらくして絶頂感を味わうまでに至り、声を出すようになりました。またいろんな体位にも応じてくれたり、中出しも。

 中学に入る頃には、ほとんどの体位を体験して、こちらがたじたじするほどのテクニックを身に付けてしまいました。

 周辺からはあどけない美少女という評判で、セックス体験豊富とは想像もできないと思いますが、毎日でもしないと我慢できないという状態。挿入も実にスムーズでもはや中学生とは思えないほどです。

 しかし、彼女が中学2年になった時点である事情があって別れました。彼女が芸能界にデビューすることになったからです。

 今、彼女はあるCMに出ています。CMで見せるういういしい顔を見ながら、ベッドでの表情を思い出しています。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2013-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close