無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

中2ですが、中1のときのことを書きます!

中2です、初めてカキコするよ〜。私の今までで1番心に残ったことがあるの。

 中1の夏、部活で夜遅くの帰り道・・・
 私の家は学校からそう遠くないんだけど、普段は人が通らない駐車場を通るんだ。

 いつものようにその駐車場を歩いていると、いきなり後ろから抱きつかれて、体育着の中に手を入れられて胸を揉まれたの!!

 ビックリして抵抗すると、それは同級生のWだった。
「胸デカイな。遊ぼうぜ」
 そう言うと、すごい力で私のことを押し倒してDキスされた。私はその時もう心臓ドキドキだった。

 Wは私のブラをはずして、両方の乳首をコリコリするの・・・。
「あぁっ・・やんっ」
 私は思わず声を出してしまった。すると、ますますペースをあげてコリコリッ。私の乳首はこれまでになく硬くなって、ツンと立っている。

「感じるか? オマエいやらしいな」
 そう意地悪を言うW。すると、今度は胸を鷲づかみ。下から上へ持ち上げるように・・・もみっもみっもみっ・・・・・・
「あぁぁン・・・・・・。」

 Wはそのまま乳首を口に含んで、舌でレロレロしてきたの。もう感じちゃって、すっごく気持ちよかった。

 ペースを下げることなく、Wの手は私のパンティの中へ・・・
 私のマンコはぐちょぐちょいやらしい音をたててた。いきなり2本指を入れられてぐるぐるかきまわすの。ぐちょ・・ぐちょ・・・・
「あぁぁっ・・・うぅ・・・」

 また声をあげると、ついにWは自分のチン○をとりだしたの。
 Wのはびんびんにたってて、すごく大きかった。私はもうガマンできなくなってしゃぶりついちゃった。

 Wは最初はビックリしてたけど、気持ちよさそうで私の口の中に出してきた。私はそれを全部飲んであげたの。

 私も、これだけじゃ終わらない。ぐちゅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・ そんな音をたてながら激しくしゃぶったの。
 Wは、「うぅっ・・」っとうなって私をもう1度押し倒し、いっきにズボッと入れてきた。

「あぁぁぁぁぁぁんっ。」
 また声がでた。今までのどんな声よりもいやらしい声だった。

 Wは腰を動かして激しいピストン。私の奥の奥まで突いてきたの。もう超快感っ!! すぐにイっちゃった。Wにもたれかかると、また胸をもみもみっ。
 そのまま、またピストン。ダブルで攻められて、またイっちゃった。Wは狂ったように、私をかき乱す・・・。こんなの初めてだった。

 Wもイったところで、ひとまず終わり。その日は帰ったけど、次の日から毎日帰り道で襲ってもらったvvだんだんエスカレートしてきて、今ではどこでもおかまいなしで襲ってくるんだ。

 今もWとはセフレなの。今日はどこから襲ってくるんだろぅ。楽しみ♪










【抜天】100%抜ける動画が必ず見つかる!

100%抜ける動画が必ず見つかる!

あなたのブツ欲を満たす究極のエロがここにある!

フェラでフル勃起したら好みの体位でハメて中出し

無修正総合サイトの抜天が生まれ変わってさらに

パワーアップ!無料サンプルやお得な情報も充実


詳細はこちらをご覧下さい。

↓今すぐ作品を探す↓

野外露出】 【濃厚フェラ】 【熟女人妻


13才での初体験によせて

13才で初体験しました。
 そのときは教室に彼女しかいませんでした。当時はまだ中学生になったばかりだったんだけど、その子(美奈)に一目惚れしていた俺。
 話す機会もなく、まだ一回も話をしたことがありませんでした。
 そしたら、この日の宿題を聞いてきて・・・。

 もう俺は何がなんだかさっぱりわかりませんでした。それで、こっちから話題をかえて話をしていたら、どんどんヤバイ方向に・・
 美奈は処女だということがわかり、最高に興奮していた俺は、「気持ちよくしてあげようか?」

 ああ、俺はなんという莫迦なんだ!!初めて話したばかりなのに!!
 すると、「ええ〜、う〜ん・・やってみようかな?」
 それを聞いた俺は、服の上から胸をさわりました。なんの抵抗もありませんでした。

 服の中に手をいれ、しばらくもんだあと、立って、と言ったら立ってくれたのでパンツの中に手を入れました。
 美奈の方は声を押し殺していたようです。そして、初めて入れました。なんか両親に悪いような気もしましたが、きもちいい〜。

 中出しはやばいかなと思い、口の中に出しました。そしたら、飲んでくれました。
 ああああああああああああああああああああっ!!!!!
 と言ってしまいました。
 なんかめちゃ恥ずかしかった。

 終ったあとに、「付き合って」っていわれました。
 もちろんOKしました。
 今では美奈もいっぱいあえいでくれるので、うれしいです。

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close