無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

話題が沸騰しているG氏のはなやかな音楽活動

Fridayにて話題が沸騰しているG氏ですが、最近は浮いた噂はあまりありません。

ただsteadyな愛人風な女性はいるようです。

某ホストクラブで昨年にNO.1であった長身イケメンホストのX氏によると
(彼は、若いのに経験人数1000名以上のツワモノですが、)彼が経験した一人の女性がその愛人だったそうで、
G氏のことをいろいろと語ってくれたそうです。

もっとも芸能誌に売り込む予定もないそうなので、ここでは詳しく語りません。
ホストのX氏はG氏と兄弟になったと、喜んではいましたが・・


・・・・・・・・・・・・

歌手のGACKT(38歳)と、2009年の日本再デビュー時に大胆なベイビーショートの髪型が話題を呼んだ歌手のICONIQ(27歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、ツーショット写真も掲載されている。



同誌の「GACKTがICONIQと密会3時間!」は、2人が東京タワーを望む都心の高級フレンチレストランでデートを楽しみ、ハグをして別れるまでの一部始終をレポートした内容。出会いのきっかけは昨年行われたライブ「a-nation」で、関係者を交えて食事をするうちに交際に発展したという。誌面にはテーブルの上で手を取り、見つめ合う2人の写真などが掲載されている。

GACKTは現在、自身のバンド・YELLOW FRIED CHICKENzの日本武道館公演(7月4日)や、7月に始まる主演舞台「MOON SAGAー義経 秘伝ー」の稽古などのため超多忙を極めているが、そうした中でも合間を縫ってICONIQと会う時間を作っているそう。なお、GACKTは20歳のときに一度結婚し、離婚を経験しているが、近年は熱愛の噂が立つこともなかった。

ICONIQは在日韓国人の歌手で、2002年に韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして芸能界デビュー。2006年に倖田來未版「キューティーハニー」の韓国語Ver.でソロデビューを果たした。同年「Sugar」解散後も韓国内で芸能活動を続けていたが、2008年にエイベックスに移籍し、日本で“伊藤ゆみ”の芸名で女優として活動。2009年に歌手のICONIQとして再デビューした。最近は5月27日放送の連続ドラマ「ATARU」(TBS系)にもゲスト出演するなど、女優としても活動している。また、プライベートでは2010年3月にサッカー元日本代表の李忠成選手との熱愛が発覚したが、昨年6月にTwitterで破局を告白した。

19歳の処女と会った時に

セックスフレンド募集に載せたんですよ。そしたら19歳の経験のない女の子からお返事を頂きました。

 以前好きな人がいて告白したら「処女とは付き合うつもりはない」と言われたそうで、それがコンプレックスになっていたそうです。
 でも、いざ会う段階になってバックレルかもしれない、正直、冷やかしと思っていたんですね。

 数日間メールでやり取りし、会うことなりました。
 会ってみてビックリ。これが可愛いんです。結婚していなければこのまま彼女にしたいくらいでした。

 会っていきなりHと言うのも、本人は覚悟していてもなかなかそうはいきませんよね。(彼女の可愛さに私自身が気後れしてしまったようです)
 ちょっと食事して、ホテルに行きました。ホテルに行くのも初めてのようで、彼女はもうガチガチでした。

 まず、シャワータイムにし、彼女を先に入れさせて、少しでもリラックスさせようと思ったのです。が、一緒に入ろうと言ってくれたので、お互いの体を洗いっこする感じで入りました。幾分緊張感が解れたかな?って感じでした。

 もう、一緒に入ってしまったので簡単にタオルを巻き、ベットへ寝かす。でもまだ恥ずかしさが残っていると思い、そのままゆっくりKISS。ゆっくり手を胸へと持っていき、タオルの上からゆっくり愛撫。

 次第に彼女の息が荒くなってきて、タオルの隙間から手を入れ胸全体から乳首に向けて愛撫をしていく。

 自分の口をKISSをゆっくりやめ、首筋から鎖骨、そして胸へ。
 片手で乳首を愛撫しながら舌でもう片方の乳首を転がす。空いた片手を腿から徐々に上げていく。

 この頃には彼女は完全に息が荒くなっているが、「はあはあ」、「クッ」、声が出ていない。

 空いた片方の手が彼女の秘所に辿り着く。周りに指を這わせ、中には入れない。でももうびちょびちょだった。

 そのまま片手は胸に置いたまま、口を徐々に胸からお腹、そして秘所に持っていく。両手を胸に置き、クンニをする。彼女は足を突っ張ったりして、また手は何かを掴みたがっていた。

 ただ声は殆ど出さないままだったが、相変わらず息は荒かった。

 挿入を彼女に告げ、なるべく痛くないようにゆっくりと入れていきました。
 やはりこれだけ濡れていても初めてですから痛かった様です。

 でも一番奥まで入るまで我慢してくれていました。
 痛みがある程度引くまでそのままの姿勢でいて、ゆっくりピストンを始めました。

 私が達成できるはずもなく、彼女に肉体的負担をかけるのを嫌った私は直に挿入を止め、終わりにしました。私のイチモツには破瓜の血が付いていました。

 彼女は気にしてくれていたようでしたが、彼女のコンプレックスを取ってあげる事が第一と伝え、気にしてくれるようであれば又会ってほしいと告げました。
 今度はシャワーではなく一緒に浴槽に入り、そこで少し愛撫をして終了しました。

 彼女からは「ありがとう」と言われ、後日、彼女と遊びに行きながらHを楽しみました。

 彼女は留学予定だった為、結局は別れました。今はオーストラリアに留学中です。

http://click.dtiserv2.com/Direct/9018999-18-87632/moviepages/061212_360/index.html

みんなで広げよう友の輪












【性暴露】みんなで広げようエロ友の輪!

みんなで広げようエロ友の輪!

自画撮りエロ画像&動画、生チャットはもちろん

お気に入りのあの娘とAV鑑賞もできる最強SNS

★大人の出会いがあなたの欲求を満たします★

完全無料登録でボーナスポイントをゲットしよう!


詳細はこちらをご覧下さい。

↓今すぐ女の子を探す↓

自画撮り】 【AV鑑賞】 【Hな掲示板


結婚したらどうしてHの回数が減るのでしょうか?

彼氏・彼女として付き合っていた頃は頻繁にSEXしていたのに、結婚後しばらく時間が経つとSEXの回数が減った…。

最近、こうしたセックスレスに悩むカップルの声をよく耳にしませんか? 一般的には、「女としての魅力がなくなった」「もう若くないから…」とセックスレスの原因をネガティブに捉えがちですが、果たして本当にそれだけが理由なのでしょうか?

「男性にとってのSEXとは、動物行動学的に見ると『自分の精子で彼女の卵を受精させるだけでなく、他の男の精子で彼女の卵が受精してしまうことを防ぐこと』です。

そのため、パートナーが他の男と浮気する可能性が高い恋人同士のときは頻繁にSEXするものの、結婚後は目の届く範囲にいるためガードが甘くなり、回数が減る…ということがしばしば起こるのです。

結婚後のセックスレスに対し『愛情がなくなった』と悩ん
でいる人も多いと思いますが、これはいたって自然な変化。本当の原因は、本能的な部分にあったりもするのです」

 と教えてくれたのは、動物行動学者で「遺伝子が解く! 男の指のひみつ」など数多くの性に関する著書を持つ、竹内久美子さん。竹内さんいわく、動物の雄は自分の子
孫を残すために高度な進化を遂げてきたのだそう。

「じつは、霊長類の中でも人間のペニスは長さ・太さ共にダントツです。体が大きく巨根そうなゴリラでさえ、
実際のペニスの長さは3cm程度しかありません。

また、チンパンジーは非常に乱交的な習性を持ち、雌をめぐ
って激しい精子競争を繰り広げます。そのため、中には一日に50回もSEXした雌もいると言われているほど。

頻繁にSEXする上で長すぎるペニスは邪魔になるので、チンパンジーのペニスは8cm程度の長さにとどまっています。

人間はというと、民族や個人によって差はあ
りますが13cm程度が平均です。

 そして人間のペニスが他の 動物と決定的に異なるのは、先端に返しがある独特な形をしているということ。

男性はピストン運動の際にこの先端の返しを使って、自分より前にパートナーに射精した男性の精子をかき出し、その上で新たな自分の精子を送り込んでいるのです。

他の動物のように乱交的ではない人間は、何度もSEXをして精子を送り込むより、長さと太さと形を女性器にピタリとはめ、時間をかけてピストンすることで前の男の精子を確実に取り除くよう、ペニスの形が進化したのです」(竹内さん)

 男性器の進化の裏側には、こんなに合理的な理由があったなんて…! 子孫繁栄のためとはいえ、これは驚きですよね。

 でも、男性が「精子競争に勝つためにピストン運動で前の男の精子をかき出す」ということは、極端な話、かき出しが完了したらその後SEXしなくてもOKってこと…?

「かき出しは1回行ったら完了というわけではありません。ある程度の期間が経ったら、古くなった自分の精子もかき出す必要があるからです。つまり男性は、他人の精子だけでなく、自分自身の精子とも戦っているということですね。

また、古い精子を完璧にかき出すには、およそ50〜100回のピストン運動が必要になるとされています。前の男性の精子や元気のなくなった自分の精子が完全に女性の体からなくなるまでのことは、単純にSEXした回数や時間の長さだけでは計れないのです」(同)

 となると、やはり肝心なのは、冒頭に述べた「パートナーの女性が目の届く範囲にいたかどうか」。

妻が自分の知らないところで別の男性と関係を持った可能性もあるとすれば、夫としてはオチオチしている 場合じゃないですもんね。

「逆に言えば、結婚後セックスレスに悩む夫婦は、あえて顔を会わせない一定の期間を設けるといいと思います

夫にとって安心できない環境を意図的につくることで、不安を感じた男性の生殖本能が刺激されるからです。
よく言う『男性は嫉妬するとSEXが荒々しくなる』というのも、こうした動物的本能が関係しているからなん
ですよ」(同)

 結婚後にSEXが減るのは、ある意味男性がすっかり安心していることの証明なのかも。「愛されていないのでは…」と悩むばかりでなく、こんな視点から考えてみるのもアリな気がしませんか?


(識者プロフィール)
竹内久美子/1956年生まれ。京都大学理学部卒業後同大学院に進み、博士課程を経て著述業を開始。動物行動学を専門とし、男女の性差や日常の様々な事象をユニークな視点で解説している。著書に、講談社出版文化賞を受賞した『そんなバカな! 』のほか、『浮気人類進化論』『草食男子0.95の壁』など。

初対面の娘とヤれる夢の職業について



初対面の娘とヤれる夢の職業について

 | HOME |  »

Calendar

« | 2012-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close