無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

ハプニングの連続でいかされて4P

私は、37歳、バツイチOLです。主人と離婚してから3年ほどたちますが、セックスはなく、オナニーばかりしています。

 先日の新年会のあと、一気に爆発してしまいました。

 新年会は取引先の企業と一緒に行いました。結構遅くなってしまい、タクシーで帰るしか方法はありません。帰る方向が同じだった取引先のTさんと一緒に帰ることになりました。

 Tさんは一緒に仕事をしたり、みんなで飲みに行ったりしているんで、特別な感情はありませんでした。でも、Tさんが「どうせ遅くなったんだから僕の知っている店に行こう」ということになり、「明日は休みだからいいや」と思い、OKしました。

 行ったところは、ハプニングバーでした。でも、私はそんな店があることは知りませんでした。ビルの地下にある会員制クラブという感じで、入口でマスターがTさんの会員カードのようなものチェックしていました。

 入口近くには、カウンターがあり、そこで2人で飲み始めました。カップルの人もいましたし、一人の男性の人もいました。
 しばらくすると、ママがあちらで「やっていますよ」とTさんに声をかけました。Tさんは私を連れて少し店の奥のほうに連れて行きました。

 そこは壁にマジックミラーがあり、中はベッドルームでしたが、そこでは1人の女性と3人の男性がセックスをしていました。私は普通のバーだと思ってきたのにびっくりしましたが、私はそもそもレイプ願望があり、オナニーの時も多くの男性に回されることを想像しながらすることがよくあります。実際はもちろん経験はありませんが。
 でも、目の前で見て、おまんこが濡れてくるのがわかりました。

 私は冷静を装いながら「すごいですね」と言いながらかなりドキドキしていました。

 その後、カウンターではなく、ソファのある席にTさんと座りました。
 Tさんが「どうだった?」といって手を握ってきました。私はもう手を握られただけ感じてしまいました。

 私の頭の中には、先ほどの4Pが離れません。キスをされ、ブラウスを脱がされ、おっぱいを揉まれたり、舐められたりしました。

 何人かの男性がこちらを見ていました。すぐ近くに磔のようなものがあり、私はパンティ1枚の姿で大の字に固定されてしまいました。

 その時にはじめて気がついたのですが、秋以降、腋毛の処理を全くしていなくて・・・。でも、磔にさせられると丸見えです。

 Tさんも、「腋毛がいやらしいですよ〜」と言って私の脇を舐めたりします。
 遠くで見ていた男性たちも、近くに来て、Tさんに促されて、私の体を触ったり舐めたりしてくれました。

 みなさん普通のサラリーマンという感じの方でした。Tさんが、「もうパンティ濡れ濡れだね」といってパンティの上からおまんこを触ります。

 私はセックスする相手もいないのに、Hな下着が好きでいつも横紐のパンティをはいています。いつもはこの紐を男性にほどかれるのを想像してオナニーしながら自分で解いています。

 そしてついに、Tさんが横の紐を解きました。

 全くの全裸です。男性たちは下から私のマンコを見上げています。私は、見られているだけでいってしまいそうになりました。

 Tさんに「チンポちょうだい」ってお願いすると、Tさんは「さっきの人のように、みんなで犯してあげようか?」と言ったので「お願い、犯して!」と思わず叫んでしまいました。

 そして磔をはずしてもらい、じゅうたんの上に横にされました。
 男性たちはあっという間に服を脱いで、私を襲ってきました。ママがコンドームをたくさん持ってくるのが見えました。

 いつもオナニーの時に想像していたものが、現実になりました。約3年ぶりのセックスがすごいことになりました。

 頭の中は真っ白、夢か現実かわからないという状況でした。
 その時、男性はTさん以外にも5、6人いましたが、みんな全裸で私のまわりにいます。

 私は仰向けに寝かされ、一人がすぐに入れてきました。
 誰でもよかったのです。チンポがほしかった!
 3年ぶりのチンポです。うれしかった。涙が出てきました。
 女というよりもメスに戻った感じでした。

 おまんこに入れられながら、顔を横にして別の男性のチンポをくわえています。両手もまた他の男性のチンポを握っています。最高4本のチンポが私のものです。

 一人がいけば、また誰かがチンポを入れてくれます。私はいきっぱなし。
 フェラチオで口の中に出す人もいます。でも、セックスをしながらのフェラチオなのでしっかりくわえてないので口からこぼれて顔にかかったり・・・。

 でも、拭いている暇などなく、私は犯されているという感じでうれしかった。

 その格好を見たからなのか、ある人は、コンドームの中のザーメンを私の口の中に垂らしてきました。口の中にも入り、少し飲んだりしたけど、顔にかかったり・・・。
 Tさんも立派なものをいれてくれました。

 どのくらい時間がたったのかわかりません。2回した人も何人かいたようです。

 私はふらふらになり、体中ザーメンだらけでした。心の底から幸せを感じて放心状態でした。

 その後、Tさんがシャワールームへ連れて行ってくれて綺麗に洗ってくれました。うれしくてまた涙がこみ上げてきました。

 Tさんはなぜ、泣いているのかわからないようだったので、3年間セックスなしで、いつも犯されることを想像しながらオナニーしていたことなどを話しました。

 狭いシャワールームで二人とも裸だったので、また、私はほしくなってしまい、Tさんに入れてもらいました。

手コフェラMAX vol3

コスプレ衣装であなたを誘惑いたします。色んな衣装にぶっかけたい願望を自分たちの趣味で札撮影しました。フェチ系ですのでからみはありません。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画




人生初のお持ち帰りに成功した体験談

二股でもあっという間の二連発

4月25日、モデル・冨永愛(29)と料理研究家・園山真希絵(34)との”二股交際”が発覚した俳優・塩谷瞬(29)。芸能界からはいっせいに避難の声が巻き起こり、いまだ騒動は収まる気配がない。そんななか、本誌は彼の”一泊合コン”写真を入手。同席した彩華さん(仮名・29)が当時を振り返る。

「出会いは4年ほど前。私が働いていた六本木の店(高級キャバクラ)にお連れの方と来られたんです。一緒に席に着いた愛菜(仮名・当時25)を一目で気に入って……。ただその日は、お互いの連絡先を交換しただけで大人しく帰りました。で、後日、塩谷さんから愛菜に『沖縄に旅行に行かない?』ってメールがきたんです」

一緒に行く知り合いの会社社長がお金を出してくれるので、男女2対2で行こうという誘いに、彩華さんと愛菜さんは悩んだものの、結局、承諾。羽田空港で待ち合わせた4人は最終便で沖縄へと向かったという。

「着いた先はガーデン付きで、ツインベッドルームが2部屋ある高級リゾートホテル。飲み会が始まったのは、夜の12時近くでしたね。まだお風呂にも入っていないのに『リラックスできるから』って言われて、バスローブに着替えさせられたんです」

たわいもない会話をしながら3時間ほどで会は終了。酔った彩華さんら2人は部屋へ戻り、すぐに寝たという。ところが翌朝、愛菜さんから「夜中に塩谷さんとエッチした」と聞かされる。彩華さんが横で寝ているところに彼が忍び込んできたというのだ。驚くべき大胆さだが、ベッドでは早々に”撃沈”したようだ。

「2回して2回ともアッという間だったみたい(笑)。隣の私が気づかなかったくらいだから、ホント早かったんでしょうね。愛菜も『前戯もテキトーで、エッチもいたってノーマルで、上手じゃなかった』と言ってました。しかもゴムは用意してなかったようで、ナマでやって最後は外に出したそうです」

翌日は観光地巡りをすることもなく、一行は午後の早い便で慌ただしく帰京。この完全な”ヤリ逃げ”旅行以降、愛菜さんのもとに塩谷からの連絡は一切ないという。

白坂百合37才鈴木麻美28才




今回は美熟女二人!一人目はAV女優の白坂百合さん普段のAV撮影とは違う素の彼女!Eカップの美乳は最高でデカ乳輪に大興奮!濃厚フェラで思わずイク寸前!我慢出来なく美膣にナマ挿入!肉厚な尻をブルブル震わせるバック&正常位で中出し!二人目はキャバ嬢!アフターでハメ撮りをお願いしたら即OK!Fカップのパイパイはプリンみたいでした!美膣にクスコを挿入しピンクの膣口を観察!フェラになると目付きが変わり変態フェラで思わず発射!すぐにまたチンポ舐めまわす彼女!たまらなくナマ挿入ブルンブルンオッパイに大興奮!トドメメは熱いザーメンを顔に掛けました!
この動画をダウンロード
白坂百合 鈴木麻美  / 

動画提供サイト Hey動画



Tom looks sweet at that time . vol.1

しばらくこのサイトご無沙汰だったので、かきこします。特に女の子に読んで欲しいので、想像しやすい様に今回はもったいぶって書きます!

 こないだ友達と都内のとあるクラブに行った時、彼女の大学の友達で20歳の白人の男の子を紹介されました。程よいブロンドで、きれいな青い目で、可愛い笑顔の声がセクシーな男の子でした。(仮名トム)

 ほとんど英語でしたが、英会話を勉強しているのでそれなりに会話がはずみ、お酒を飲む量も多くなり盛り上がってきました。
 そして踊りも楽しみ、酔っていたので友達と彼と私のマンションに帰ることになりました。

 かなり話は盛り上がっていたけど、トムは途中でシャワーを借りて戻ってくると(踊って汗だくだったらしい。)、いつのまにかソファーの上で寝てしまいました。
 その時に見た、鍛えられたトムのたくましい腕にドキッとしてしまいました。。。
 結局友達はタクシーで帰宅してしまい、起きるまで彼をそっとしておく事に...

 布団をかけてあげた後、私もシャワーを浴びてリビングの電気とロウソクを消そうと戻ったところ、トムが起きてビールを飲んでいました。

 寝ていると思ったので、バスローブ姿だった私は「あ、ごめんなさい!」と言いました。少し電気が薄暗く、ろうそくの明かりの中で、ソファーに座っていた彼は「気にしなきていいよ。」と少し大人びたような笑みをしました。

 とんとんと手でソファーの座るところを軽くたたくと、「隣に来てよ。」と言いました。
 二人っきりだし、バスローブ姿でしかもノーブラで恥ずかしかったけど、どこか心の中で何かおきないかな。。。なんて思っていました。

 あまりくっつかないように隣に座ると、「まだ髪が濡れてるね。。。いい香り。」と少し顔を近づけてきたので、心の中を読まれたか!? と思いごまかすように、軽くBGMをかけて私もビールを飲みました。

 落ち着いている彼は、私の様子を楽しむかのように、肩に軽く手をまわしてきました。
「実を言うとさやかと二人きりになりたくて、寝たふりしてたんだ。ごめんね。」と言って見つめると、突然手を強く握って首筋にキスをしてきました。

「ア...トムだめだよ。」と言って手をはなそうとしたら、「怖がらないでよ。」とまた手をつかんで、今度は強引に唇を重ねていました。そして私の顔を引き寄せて、舌を入れてきました。だんだん私から力が抜けてくるのがわかると、強く舌を入れてきて、時には唇を味わうように強く吸ったり、お互いに舌とつばを絡ませていやらしい音を立てて、キスだけで気が遠くなりそうでした。

「アア。トムだめ。。ああ。」
その時には私のバスローブの紐が少しほどけて、胸の谷間が見えそうでした。
「さやかのキスはセクシーでスイートだね。」というと、さっき出しておいた目の前にあるコーヒーテーブルの上にあるイチゴをとると、クリームをつけて、私に口渡しをしてきました。

「グチュ、ジュルジュル。」激しいキスのせいで、最初は形のあったイチゴが、お互いの口の間でだんだんジュースを出して唇と一緒に口の中でグチョグチョになっていくのがわかりました。

「トム、やらしいよ。感じちゃう。」そしてトムは滴り落ちるジュースとクリームを舐めました。

 そしてもっとクリームをつけた2個目のイチゴを半分だけ噛むと、なんとバスローブからはだけそうな私の胸の谷間に転がし、落としました。

 少しずつバスローブを脱がすと、はだけた私の胸にクリームがたれていきました。
 そしてトムがイチゴを食べると、残りのクリームをもっとたらしてきました。。。

もっと色々愛撫して欲しいのに、なかなか先に進んでくれないトムはキスをして、首筋から、ゆっくり私の胸の周りから舐め始めて、円を描くようにだんだん乳房から、そして乳首とクリームを味わうように、私の顔を見ながらペロペロと舐めました。

「ア〜ああ。いい。アア。」
 笑みだけ浮かべると、言葉も少なく、チュパチュパと乳首を強く吸い始め、そして時には軽くかんだりしました。

 片手で、胸を揉むと、トムもだんだん燃えてきたのか、Tーシャツを脱ぎました。

「今夜は寝かせないよ。。。」と言い、少し日に焼けている鍛え上げた、胸板の厚いトムのきれいな上半身が見えました。腰の筋肉を見て、かなり興奮してしまいました。すでにその時はジーパンの下から、彼のあれが大きくなってるのがわかり、ベッドに抱えられるようにして移動しました。。。。

 トムはさっきと違い、突然荒くなってきました。
「ア!いや。」
 そしてバスローブを一気に脱がしました。そして壁に強く押してきました。。。

 そして、パンツだけの姿にした私を楽しむかのように、激しいキスをしながら立ったまま、片足を抱えてパンツの間から、あそこをまさぐる様に、指を入れてきました。
「あああ!!いや〜!!うううあああ!」

 続きはまたすぐ書きますね。お楽しみに。(これからが熱いんだ!待っててね。)

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close