無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

体の相性というのは不思議なもので

体の相性と言いますが、今まで気にしたことはほとんどありませんでした。

 ですが、2年ほど前に別れた彼女を思い出すと、それは重要なことだったのではないのか…と考えることがあります。今でも、あの頃入ったホテルの傍を通ると、ものすごく懐かしくなったりします。週末はいつも抱き合っていたし。

 初めはあまり声に出さなかった彼女も、いつからか“オ○ンコ気持ちいぃ〜イクぅぅ〜…イッちゃうよぉ…”と連呼するようになりました。

 最後は彼女の腰を持ち上げて、上側を擦るように激しく突き上げるとEカップのバストをガンガン揺らしながら昇天するのです。

 初めはフェラチオもできなかった彼女ですが、“中出しはさせてあげられないから…”と自ら口をあけて精液を飲むようになりました。

 そういえば、ただ一度だけ中出しを挑んだことがあるのですが、アソコの中でまだペニスをピクピクさせて、お互いしっかり抱き合ってその余韻に浸っているとき、彼女の耳元で、“初めて中に出したよ…“おめでとう”って言ってくれる?”とちょっとふざけると、彼女は首を横に振って“どうもありがとう”と言ったのです。

 まさかそんな返事がくるとは思わなかったのでものすごく感動したことを覚えています。

 別れちゃったんだから、忘れなくちゃいけないのだろうけど、あれほど幸せで満たされたセックスって最近はしていないから、なにやら欲求不満になりそうです。
 またいつか、そんな女性に出会えるといいな。

処女ではなくなったあたし

去年の秋に処女ソーシツしてから掲示板のサイトとかで出会った人とヤりまくっちゃってます。。。

 掲示板で逢ったりするのは夏にめっちゃハマってて、でも家厳しいから夜こっそり抜け出して遊びまくってました。

 そん時Hはずっと拒否やったから車の集会? とかつれてってもらってドリフトしてもらったり、海行ったり、卓球とかしたり・・・もうチョー楽しかったの!
 でも親にバレてから全然やったんやけど、久しぶりに前遊んでた子と逢う約束になってまた抜けだしちゃいました^^;

 その人は20の人(Tくん)で、183・67しかも渋くってあたしのタイプど真ん中!!!
 いつもの公園に迎えにきてくれて、再会☆結構遊んどったのに家いったことなかったからTの先輩の仕事場(車の修理屋)に行きました。

 なんか2階が普通のへやになっててそこにTの弟and彼女と先輩もいたから喋ったりマンガの朗読したりしとったんやけど、弟カップルが違う部屋に言っちゃったしTも眠いとか言ってたから先輩にベット借りて二人で寝ころんで喋ってた。
 そしたら、「な〜チューしやへん?」とか言ってきてビックリ!!

 でもチューもまだで大事やったから「マジいややし」って布団かぶって逃げまくっとったんやけどやっぱ力にはかなわず・・・口のきわにチューされました^^;もぉ〜! って言ったけど心ん中ではドキドキと興味がもわもわ・・・

 うまぁくだまされながら上の服脱がされちゃってがんばって手で隠すんだけどオッパイ手でいじられたり吸われたり。
 なんか体軽くなったみたいなへんな気持ちで手に力入らんかったんやけど必死に抵抗!!!!

 でもその努力もむなしくTの手はあたしのパンツに!
 大事なトコ上パンツの上からナデナデされて余計力入んないし。

 そしたらTが「ヌレまくりやん。やらしー」って言ってきてめっちゃ恥ずかしかったぁ。。。

 なんとなくヤられちゃいそうって思ったけどTやしいいやぁって思ってそのままヨガっときました。
 そしたらTが全部脱いだの!

 初めて見るアレは恥ずかしすぎて直視できやんかった。でもきっとめちゃおっきぃと思う!
 後での話今まで全部くわえれた人はいないって言うとったし。

 で、そのままパンツの脇から挿入!!! それか痛いのなんの!!!
 泣きました;_;

 でもゆーっくり動いてもらってるうちに子宮? が宙にういたかんじでおもわずため息みたいなあえぎ声でしちゃった。
 Tもあたしもいかんまま一回出してあたしも全裸に。

 もっかいいれてこんどは激しくしてもらいました。あたし声がちょーおっきくて恥ずかしかったぁ*_*
 そして外だしで終了☆

 最後にアリガトってディープキスしてもらったの♪
 それからあたしは変身! 週2ぐらいでいろんなひととヤリまくっちゃってます^^;
 今ではもう尽くしまくり!
 Fがお得意なの☆みなさんあたしはいかが?

http://click.dtiserv2.com/Click2/1-6-87632


>







【新企画】初めての熟女をねっとり楽しめる♪

初めての熟女をねっとり楽しめる♪

熟女ファンに贈る究極の熟女ライブチャット

あなただけのエロ熟女を発掘してみませんか?

新人だからやりたい放題!感熟ライブでは

期間限定で新人半額キャンペーン開催中★


詳細はこちらをご覧下さい。

↓美エロ熟女を見る↓

ぷるんぷるん★】 【今夜は濡れ濡れ】 【一緒にしよ


高校2年生と保健室にてH

高2のあい●です。私って→結構カワイくて、学校でも噂の女の子です。でも、カワイイだけの噂だけじゃなくて、エッチ系のもあります。

 うちらの高校は、スカートみんな結構短くて、私も、膝上20センチぐらいです。だから、かがんだりすると、パンツが見えちゃったり・・・。

 その日は、席替えして。係とかも決めました。私的に、配布係が良かったんですよー。でも、ジャンケンで負けちゃったりして・・・。一番やりたくない黒板係になってしまいました。だって、黒板消したりすると、制服汚れるし。その日から早速黒板掃除でした。

 私は、そぅ背が高くもなく、黒板を消したりすると背伸びすることになります。そしたら、短いスカートから、赤いパンティーが見えてたみたいで・・・。
 そばにいた男子に、「あい●パンツ見えてる!」とか言われて。
 その男子も、エッチ系で有名で。私のプリティなお尻を触られました。

 私は、しらんぷりして。そしたら、お○んこの方もさわられて。
「ちょっと・・・。誰かに観られたら。つか、はずい・・。」って言ったら、「それじゃあ、保健室いっこか」って言われて、すんなり「うん」

 保健室行ってその時間は、休むことになったの。しかも、運良く先生これから3時間いないって。ドアには鍵をかけて。
 はじめは、キスから。彼とは初めてだったけど、あつ〜いD。そしたら、ベットにたおされて、1枚1枚脱がせていくかと思ったら、バッと。ちょっと、びっくり。

 それから、乳首をペロペロされて。
「はぁ、はぁんん〜んはぁうん」
とか、感じてきて。乳首→首筋→乳首→ヘソ→そしてついにお○んこ。私が、一番感じるクリちゃんをなめてきて。もうグチョグチョ。そしてあなにも舌を入れてきて。

「うぅ〜ん、はぁんいいやんかんじる〜ん」

 そしたら、急にズボンおろしてきて。
「入れてもいい?」って聞かれて、ちょっととまどったけど、OK!
 もう、グチョグチョだったから、すんなり入って。すんごい奥までつかれました。私は、「うう〜んぅあはぁ〜んうんいんいくぅ〜」って言っていっちゃいました。

 そのすぐあとに、彼の白い液体が入ってきたので、彼もいったみたいです。ほんと気持ちよかったです。

P.S→私は、ナオニーやってるけど、みんなはどうやってる?

 私の場合まず、ここのページ観たり、他のエロいページ観て、お○んこグチョグチョにしてから、ベットへ直行!

 それで布団にくるまって、お○んこを指でつくの。そうすると、すぐいっちゃって・・・。毎日サイコーです。生理中でもぜんぜんOKですよ〜

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close