無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

女性の下着の使い分けにつきまして

そろそろ冬服にも飽きたけど、まだまだ春服では寒い今…。せめて下着だけでも春っぽい色をチョイスして、気分を上げたいもの。下着コンシェルジュとして活躍している舞さんは、「下着は自分の体にピッタリと触れているからこそ、メンタルに及ぼす影響は大きい」のだそう。

「身に着ける下着の色やデザインによって、気分が上がったり、引き締まったりするもの。特に色は、その人の醸し出す雰囲気に影響を与えるといった話もあります。ぜひシチュエーション別に下着を使い分けてみて」(舞さん)

そこで、教えてもらったシチュエーション別におすすめの下着は…。

◎落ち込んでいる気分を上げたいとき
ブラジャーのホックが2〜3段あり、前中心が高めで、ボーン(カップの外側にある補強芯)も長めのタイプがおすすめ。ホールド力が高く、自然と背筋が伸びるはず。カラーは、ヴィヴィッドなピンクやオレンジがイチオシ。以前は下着といえば淡い色合いのものが多かったけど、最近は日本のメーカーもインポートもののような色鮮やかなタイプがたくさん出ているので、ぜひ試してみて。

◎仕事で勝負したいとき
セクシーなイメージがあるガーターベルトだけど、男性に見せるのは恥ずかしいという人も少なくないのでは? そこでおすすめなのが、自分のモチベーションを上げるためにガーターベルトを活用すること。ガーターに引っぱられている分、気持ちがシャキッとするとのだとか。ストッキングのムレが苦手という人にもピッタリ。

◎好きな男性とのデートのとき
ブラジャーのホックは1段。前中心が低めで、ストラップが細いタイプのものをセレクトして。華奢なデザインのブラジャーは、女性の体形をほっそり見せてくれる効果が。また、男性はやはり、レースやシフォンなど透ける素材が好きなもの。自分自身も女性らしい気分になれるはず。

◎疲れを癒したいとき
体を締めつけないノンワイヤーのブラジャーがベスト。できれば試着して、縫製で気になるところはないかなど、着け心地をよくチェックしてみて。淡い色合いで、素材は天然素材のものを。

下着は人目につかないからこそ、自由に選べるもの。洋服ではちょっと無理…と思うようなデザインやカラーにもチャレンジしてみよう!

初めての中出しの時に

毎年恒例の、ネット仲間でのスキーオフを2月の第4土曜日と日曜日の参加で行ってきました。今年は彼氏も参加したんですが、うちは滑らず、宴会要員としての参加。彼氏は思いっ切り滑ってきたようです。

 土曜日の夜は、参加者9人中3組が夫婦で、その子供3歳とうちと彼氏。
 子供が寝てしまってから、男性陣は酒を飲みながら、女性陣はお茶で、しかも、分かれて話し込んでました(^-^;)
 まさかみんな結婚したとは知らなくて、2組は知ってたんですけどね。

 そして、その日の夜っていうか朝3時に床に入って、さて寝よう!としたら、彼氏からチュー・・・

 ログハウスを借り切っているんで、寝るところはロフトになっていて、うちと彼氏が寝たところは、布団が積まれていた小さなとこでしたが、布団が2つ敷けて、窓はベランダになっていました。

 隣はカーテンで仕切られているだけです。
 小声で「ダメだって」と言っても、行く前からえっちぃことしたかったらしく、声を殺しながら、入れてしまいました。
 カーテンの隣には、友達が寝ていると思うと、いけないことをしているのに、「もっと・・・」と思ってしまう自分がいたり・・・

 そして、次の日は彼氏はスキー場へ、うちは友達と話していました。
 午後4時頃、帰って来る最中も、彼氏がうちの指を舐めたり、胸を揉んだり・・・

 前日の夜にお互い生殺しだったので、晩御飯を買い、そのままラブホへ・・・
 お風呂のお湯を溜めてる最中に、我慢できなくてそのままベッドで全裸に。
 もう濡れ濡れなので、「入れて・・・」とお願いしてしまうほど。

 それからは、正上位でバックでガンガン突かれまくられ、彼氏の部屋では大声をだせないので、思う存分出るがままに声をだしまくりました。

 そして、向きを変えられて正上位になって、外に出されて終わりかと思ったら、「中に出しちゃおうかな〜」と言うんですよ。
 いつも言うんですけどね、でも、この日は違いました。

 いつもより感じまくりで「もうどうにでもして〜」状態のうちと、既婚者ばかりのスキーオフで「結婚しちゃおうかな〜」と思った彼氏の意見が一致、中で出されました。

 生理が近かったせいもありますが(予定日から遅れてましたが)、でも、子供が出来たら出来たで!っていう覚悟はお互いありました。
 中で出された時は気持ちよかったです。

 それまではやっぱり、ゴムや外出しでした。でも、中で出してくれたことが嬉しくて、やっと自分のものだって感じが湧きました。

 終わってから彼氏の胸に顔を埋めて「ありがとう、嬉しい」と言いました。
 それから、お風呂に入って帰ってきたんですけど、幸せ一杯です。

 次の日、生理になりましたが、3日目なのに彼氏とえっちぃして、中出し・・・
 でも、彼氏は子供が出来たら結婚だな! と言うんです。決定打がほしいらしく・・・

 その時はその時、来月の生理が来るか来ないかで、彼氏の親にあいさつに行ってきます!
 っていうか、今すぐにでも、彼氏と一緒に暮らしたいです・・・

13歳でも初めて生徒会長とやった体験です

こんにちは。初めまして;●●●です;中1の13サイです。
 この前、ついに初体験ちゃいましたぁぁv

 私の彼氏のT君はイッコ年上の14歳。そして生徒会長vv私たちは付き合って約半年。私の誕生日に告白されました。
 私たちは付き合うまで一回も話したこと無いんです。しかも階もちがうし。

 この前私が「一緒に帰ろう」といったので、T君は「校門で待ってて。」といいました。私たちの中学はチャリ&歩き通学で、私たちはあるきでした。

 T君を待って5分。やっとT君がきました。私はチョット冷え性気味で、午後から急にさむくなって、私の手は氷のよう。

 するとT君はカバンから手袋を取り出し、「左手につけて」といいました。
 するとT君も右手に手袋をし、「右手出して」といってきました。するとT君はてをつないできましたv

 T君が「俺んち来るか?」といったので私は行ったこと無かったので即OK!!
 T君の部屋でまっていると、T君は愛犬のヨーキーをつれてきましたvそれがまた可愛いvv

 T君が犬を部屋の外に出すと、いきなりベットに押し倒されてDキスをされました。私はキスだけでもチョット感じちゃいます;(変;)

 なのでわたしは「T君、感じちゃうよぉ。いつもよりゴーインなんだもん!」っていうと「もっと感じさせてやるよ」といって、胸をもんだり、乳首を触ったり舐めたり・・・。
 おかげで濡れちゃいました;

 T君はいきなり「俺の服(Yシャツ&ズボン)脱がせてv」といってきたので恥ずかしかったけどやりました。するとT君はパンツ(トランクス?)も靴下も脱いで抱きしめてきました。

 T君の手がちょっと冷たくて私は「きゃ!/////」といってしまいました。
 するとT君は私のアソコをそっとなでてきました。私は怖くなって抵抗しました。T君は「こわくないから・・・」といってきすをしてくれました。
 T君は胸をもんだり、アソコをなめたりわたしはずっとHなことば?を発言してました;。

 ずっとT君がやっていたので私もT君のアソコを舐めてあげたんですが、やばかったです;;

 T君は「いれて良い?」といってきたので、わたしはちょっと不安だったけどOKしました。

 すると太くて大きい(ちょっとかたい)あそこを入れてきました。すっごく痛かったけど、すぐいたくなくなりました。

 すると、「やば・・・いく・・・」といったとたんに私の中でしちゃいました。私もいっちゃったんですがT君がいったアトなめてくれましたv

 かえるとき、T君がおくってくれて、またちょっとだけどHvv。
 T君は「またやろうなv」っていっておでこにチューしてくれましたvv。
 いまもされてますvではT君がよんでいるのでvvvv

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close