無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

女性の胸の悩みを聞いてみた

8割以上の女性がバストについて悩みを抱え、バストの大きい女性では6割が「バストを小さく見せたい」と思っている。



 ネットマーケティングのアイシェアが、バストの大きい女性(Dカップ以上)219人と、バストの小さい女性(Cカップ以下)219人を対象にアンケートを実施したところ、全体の80.1%が自分のバストについて悩みが「とてもある」あるいは「少しある」と答えた。



 バストが大きい女性は小さい女性に比べてメリットが多いと思うかを尋ねると、「思う」と答えた割合は、バストが大きい女性では32.9%、バストが小さい女性では47.0%と半数を下回った。逆にデメリットになることがあると「思う」という人は、バストが大きい女性で85.8%、バストが小さい女性で88.6%といずれも8割を超えた。



 メリットとしては「女性らしいボディーラインに見える」「色っぽく見える」といった意見が多かったが、デメリットとしては特にバストの大きい女性当人は「太って見える」ことを気にしている。また、バストの大きい女性の58.9%が、バストを小さく見せたいと思うことが「頻繁にある」あるいは「たまにある」と答えた。



 理想とするバストカップのサイズを聞いてみると、1位は「Cカップ」(バストの大きい女性の46.1%/バストの小さい女性の60.3%)、2位は「Dカップ」(同33.8%/24.2%)だった。同様の質問を男性212人にしたところ、1位は「Cカップ」(51.5%)、次いで「Dカップ」(31.5%)と女性と同じだった。 


 | HOME | 

Calendar

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close