無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

混浴温泉でHするという告白

28歳独身の●美です。
 いろいろ読ませていただいてるので私も感謝の意味で投稿します。

 神奈川県の混浴温泉に行った時の事を告白します。
 ここの温泉は、入り口は男女別ですが、中で一緒(混浴)になるもので、屋根は付いているものの半露天って感じなんです。湯船は大きなものが一つとその上に箱型のものと二つ在り、この箱型の湯船の右側は夜には薄暗いHなポイントになります。

 11月の在る日に私達はここに一泊しました。日帰りも出来ますが、ゆっくり温泉とHを楽しむ為に一泊にしました。

 私達が温泉に入った時に中には男の人が4人程入っていましたが、やがて男の人二人が出て、中には私達二人と男の人二人になりました。男の人二人は大きな湯船の方に入っていましたが、私達が箱型の湯船に入ると、一人が箱型の湯船に移って来ました。

 彼はそれを合図にでもしたように私に触り始めました。
 足先から太腿へ、そして一番敏感なあそこへと進むにつれて私の息も荒くなってきます。

 初めは離れて入浴していた男の人も彼の愛撫に漏れる声に少しずつ近づいてきて、やがて肌が触れるくらいすぐ後ろまで寄って来ました。すると彼は座ったまま私を抱え、跨がせながら挿入してきました。

「見つかるヨ〜」って云ったのですが「いいから、いいから」とズンズン下から突き上げてきます。

 見られてしまうし、別の湯船の男の人に気付かれるかもしれないと思うヒヤヒヤもんでしたが、いつもと違う彼の突き上げにもうどうでも良い気持ちになってきてしまいました。

 やがて後ろの男の人が「見てていいですか」と声をかけてきました。
「いいっすヨ、触ってもいいよ」と彼は答えながらチ○チ○を抜き、私のお尻を男の人の方へさもどうぞって感じで向けました。

 男の人は後ろから鼻息も荒く一直線に私のあそこへ手を廻し、痛いほどかき回していましたが間もなくイキそうになったのか、入れていた手を抜くと私の体に貼りつくようにしながら湯船からでました。

 見ると男の人のチ○チ○は今にもハチキレそうなばかりです。
 すると彼はその男の人にそっとゴムを手渡しました。男の人は何かにとりつかれたように、無言でゴムを付けながら再び湯船に入ると私の後ろから入れようとしました。しかし、焦っているのかアナル、会陰を突くだけでなかなか入ってきませんでしたが、じれている私に彼が察したのか、男の人のチ○チ○を導き挿入させました。

 もうすでに彼に入れられ、男の人にいじられたオマンコは洪水状態で水の中なのにすんなり迎え入れました。
 彼は「いっぱい濡れて、欲しかったんだネ」と男の人に聞こえるように囁きました。

 男の人はもの凄い勢いで出し入れを始めました。
「もうダメ!壊れちゃうっ」耐え切れずに声を漏らしたのが聞こえたのか、男の人のピストンでお湯がこぼれたのを気にしたのか、大きな湯船に入っていた別の男の人がこちらをチラチラ見始めたので、一旦は身体を離しました。

 しばらくして彼は男の人を手招きして湯船の隅に座らせると、別の大きな湯船にいる男の人との間に彼が目隠しするように座り直しながら私を抱き上げ男の人に向かい合わせにまたがせました。

 まだギンギンになってる男の人のチ○チ○は、またぐのと同時に再び私を貫きます。

 彼は男の人とつながった私にキスしながらローションをたっぷり塗った指をアナルを入れ、入れたまま私の腰をスライドさせました。
 男の人の激しい突き上げとアナルへの刺激に私の頭は真っ白になって、気が遠くなってしまいました。

一日に三名と一発ずつ発射しても

アブノーマルと言えるかわからないんですが、この前すごい体験をしました。
 実は今、佳子・裕子という2人と同時に付き合ってるんです。

 その日は大学の授業が午後からだったので9時くらいまで寝てたら看護婦の佳子が夜勤から帰ってきて寝ている僕にいきなりフェラをしてきました。
 生理が近いからエッチな気分だと言って・・・。

 佳子はアナルを舐めるのが好きで僕を4つんばいにして後ろから攻めてきました。そして僕にまたがって腰をガンガン振り、すごい声を上げます。

 この女は淫乱で、セックスに没頭するとよだれをおっぱいの方までたらしうOこすわりで上下や8の字に腰を動かすんです。最後はきっちり口に出してマン汁がついたちOぽを口で掃除させました。

 昼過ぎから、大学生の裕子と待ち合わせして授業に出ましたがお互い忙しくて会うのが2週間ぶりだったので、裕子がホテルに誘ってきたんです。

 断ったら怪しまれると思ったので心配しながらも2回戦をしました。
 何も知らない裕子は、さっき佳子に入れたチOポを美味しそうに咥えてました。

 佳子に口で掃除してもらっただけなので汚いしくさいはずなのに「昨日、お風呂入らなかったの?」と言い、玉まで丹念に舐めてくれました。
 (こいつ、佳子のマン汁を舐めてるんだ)と思うと異常に興奮しました。
 裕子とのセックスは佳子の時と違いわりとおとなしめなんです。

 信じられない事が起きたのはそこからでした。
 夜、元カノの優美から相談があるからと電話がきたんです。今日は疲れてると断ったんですがビールを持って家にきました。

 相談内容は優美の彼氏の事だったんですが昔は何でも話せた2人ですからビールが入るうちにセックスの話になってきて、優美はEカップの巨乳でまOこのしまりがいい女だったので、思わず「久しぶりに優美のまOこに入れたい」と言ってしまい・・・。

 30分後には優美のおっぱいを舐めてました。
 しかもピルを飲んでると言ったので思い切り奥にぶちまけました。
 チOポを抜いた後、中からザーOンが糸を引いて出てきたのには感動しました。

 一日のうちに3人とセックスをしたのは最初で最後でしたがそれぞれのセックスの癖や感じる場所、喘ぎ声とかが比べることができいい思い出になりました。

おもちゃにされたM女

28歳のOLです。同僚の男性にオモチャにされています。去年の秋の飲み会の帰りに彼の家に泊まり関係を持ち、2回目のHからMとして扱われました。

 6階の部屋でカーテンを全開にしたままで交尾は始まります。初めは優しいのに乳首をしゃぶる頃から変わります。お乳を鷲掴みにし赤くなるほど揉まれ乳首もふやけるほどしゃぶられて、歯でゴリゴリと噛まれます。
 気持ちよくても痛くても声を出すことは許されなくて声がもれると呻くほど噛まれます。

 もうそこでアソコはグショグショですが、彼がアソコを舐める前にグショグショになっていると、「淫乱」「メス犬」などと言ってお仕置きされます。

 クリトリスを歯で噛まれたり、包皮を剥いてボールペンで色を付けられたりします。声を我慢することの出来ない感覚で腰も体もピクピクします。もちろん、喘ぎ声をあげるのでお仕置きで彼のものをしゃぶりながらオナニーさせられます。

 クリトリスは赤黒く膨れ上がり、包皮を戻しても顔をだしたまま。
「だらしなくてみっともないクリトリス」と言われ指でつまみあげられ何度も泣きました。

 このあと、挿入してくれる時もあるけど、口でしごき出されて飲まされてそのまま終わりの日もあります。

 2回戦目になっても、入れてもらえる気配がないと「お願い入れて」と、泣いて頼みます。それで入れてくれればいいのですが、顔にひっかけられて塗られて終わりとか、入れてくれても「ユルイ、ガバガバだ」と言ってお尻に入れられたりするようになってきました。

「もう28でやりすぎて締りが悪い」そう言われ、彼を失いたくない一心で受け入れました。

 痛かった。。。うーうーと呻き声しか出なかった。彼は恍惚の声をあげ、生で何度も射精するけど私はただ耐えるだけ。

 乳首を洗濯バサミで挟まれたり、髪の毛をつかんで咥えさせられるとかオナニーを5回も6回もさせられて、いけなくなったら彼のものを口で処理しておわり・・・とか。

 職場でも彼の性欲がたまれば、資料室や保管庫で口で処理させられたり、愛撫もなしに全く濡れていない膣にバックからねじ込まれて「濡れていないとリカみたいな使い古しでもちょっと締ってるんだね」といわれます。

 生で出せるようにピルを飲み、いつでもどこでも彼の精液を受け入れている状態です。

http://youbride.jp/af/r/cab07890/

筆おろしを無事に終えて

今日、ソープランド「F]へ行き筆おろししました。

 本当はノリコっちとしたかったけど、ノリコっちは今時の女子高生らしくなく、結婚まで処女でいたいいうんで僕は、童貞をソープの女で捨てる覚悟を決めました。
 すっごいドキドキでした。

 待合室で5分も待たないうちに磯野貴理子みたいな女の人がちょっと怖い感じで現れて一緒に部屋にいきました。

 モジモジしていると女の人はさっさとパンティー一枚になっていろいろ話しました。僕は正直に高校生だといいました。童貞でどうしたらいいかわからないともいいました。

 そしたら急に優しくなって服を一枚ずつ丁寧にたたみながら脱がしてくれました。

 真ん中が割れている椅子に座らされてあそこを洗われているときいきなり射精してしまいどうしたらいいかわからなくなって泣きました。
 そうしたら優しく慰めてくれて時間はいっぱいあるから大丈夫だと言ってくれ、エアーマットの上に寝かされおっぱいやあそこを全身にこすりつけられました。

 顔の上にしゃがんでくれてこれから僕のものが入るところを開いて見せてくれました。
 さっき射精したのにもう固くのびました。元気ねとほめてくれました。

 予行演習だといって、女の人が僕のかたくなったチンチンをもって自分のあそこに近ずけ、先っぽだけ入れてくれました。そのまま女の人が覆い被さってきてだきしまられました。

 女の人がおしりを動かしたとき急に気持ちよくなってドクドクとしてしまいました。

「あら、また出しちゃったの?」っていわれました。

 全身を洗われバスタオルで拭かれ部屋のベッドに寝かされました。2度もだしてしまったのでなかなかおおきくならずあせりましたが、女の人がいやらしい動きをしたり気持ちよさそうな声を出したのですぐ大きくなりました。

「彼女とセックスするときも結婚するまではコンドームつけるのよ。」といってコンドームを口でつけてくれました。
 女の人が下になってうまく導いてくれたのでうまく入りました。

 行くまで腰を動かすようにいわれ必死に動きました。でもなかなかいきませんでした。一度離れて、女の人が四つんばいになって、そこで後ろから入れるようにいわれました。

 うまくいかなかったけど女の人が手をのばして引き入れたので結合できた。そのまま、だきつきおっぱいをもみながらこしをうごかしていたらどんどん気持ちよくなったので「また、出そう。」って言ったら、「我慢しないで思いっきり出していいのよ。おもいっきり・・」って言われだしました。

 初めての女性がノリコっちとはぜんぜん違う、貴理子みたいな女性でどうなるかと思いましたが優しくセックスを教えてくれたんでよかった。
 なんかセックスに自信が持てそうで、早くノリコっちとしたいです。

 僕の初めての女性は、ソープではなぎささんというそうです。が、ぼくが、本当の童貞だったので「お店ではなぎさだけど、本当の名前はタカコっていうの。あなたの初めての女性はタカコっていう人にささげられたのよ。」って教えてくれました。

 服を着せてくれるときまた固くなったのでサービスといってたったままちょっとだけ入れさせてくれました。でも、射精はしませんでした。
 いい年明けになりました。これで落ち着いて受験できそうです。

とてもHな夫婦の会話と生挿入

出産以後、自粛していたはるさん(旦那)ですが、私から「エッチしよ〜」って誘ったら「いいの?いいの?」ってうれしそうなはるさん。
 でも最初はちょっとドキドキしたけどね。
 私はすっごい感じてすっごい濡れちゃって、はるさんは挿入前のフェラで爆発しちゃいました。

 すぐ復活してちゃーんとゴムして、挿入。すっごい夢中になっちゃいました。
 終わった後「王子が起きるんじゃないかと思った」って言われちゃった。今までにないくらい声出しちゃってたみたいです…

 それからは、エッチなはるさんが復活ですよ。台所にいるとパンティ脱がしてクリちゃんを触ってくるし、王子におっぱいあげてるのに、クリで感じさせようとするし。
 王子がそばに居るときはさすがに逃げてますが、すでにキッチンでもリビングでもお風呂でもしちゃいました。

 昨日おとなりの夫婦とお鍋パーティしました。
 お隣の夫婦もすっごいエッチなんです。四人で集まるとエッチな会話になるんです。特に旦那同士は「エッチ自慢」って感じでしゃべりまくり〜。
 昨日聞いた中ですごかったのは、隣のご夫婦が最近したエッチ。

 ドライブしている途中にホテルに行くことになったらしいんですが、ドライブ中にすでに触りあってて、「最高潮」って感じだったんですって。(ほんとはもっと露骨な表現でしたが)

 ラブホの駐車場に入って車から出たら、旦那さんが奥さんの腰を掴んで立ちバックで入れちゃったんだって。そのままそこで中だし。

 でもホテルに入ってもう一回って思って入り口に向かおうとしたら、ホテルの人がいたんだって。その人は逃げるように中に入って行ったらしいです。旦那さんは途中で気がついていたらしいけど。「ホテルの人も『入るなら文句いわないでもいいか』って思ったんじゃない?」なんて言ってたけど…

 はるさんはすっごく刺激されたみたい。もともと見られるとか聞かれるとかに興奮するヤツだからね。

 ご夫婦が帰ったとたん、玄関で後ろから襲われちゃいました。

 はるさんはすっごい興奮してて中だししちゃいそうな雰囲気だったから、「ゴムして」って懇願しちゃいました。
 そしたら「このまま待ってて」って私はドアに手をついてお尻を出したまま・・・考えたら笑っちゃう。でも彼はちゃんとゴムをとってきてつけてからしてくれました。

 終わっても彼は満足してなかったみたいで、すぐにフェラを求めてきて、してるところで王子の呼ぶ声。彼はちょっと拗ねてました。

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close