無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

あなたも私の餌食になるの...。

毎晩男たちが尋ねてきては二度と帰らぬ人となる...そう。ここが噂の「欲望の館」。ここに住まうは、男を虜にする絶世の美女。男たちを釘付けにする魔力を持った瞳が、今夜はあなたを捕らえて離さない...。魔女のような妖しい魅力に摂り付かれ、あなたも帰らぬ人となる。
この動画をダウンロード

北米ではまずはHからやりまくり

ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランド“AXE”は、在日外国人計100人(アジア、南米、北米・オーストラリア、欧州各25人)の男性を対象に、「日本のお風呂事情についてどう思うか」との調査を実施した。ゆっくりと湯船に浸かって一日の疲れを癒し、温泉などの共同浴場でリフレッシュするなど、世界有数の“お風呂好き”日本人は、外国人の目にはどのように映っているのだろうか。  



この調査ではまず、「母国と日本、どちらのほうがお風呂文化が進んでいるか」と質問。すると、67%の在日外国人が「日本のほうが、お風呂文化が進んでいる」と回答した。そこで、日本の自宅のお風呂習慣や、お風呂文化の素晴らしい&便利なところについてたずねたところ、「毎日お風呂に入ると温まるし、リラックスもできて、ぐっすり眠れる」(ブラジル)、「一日の終わりにリラックスするのに(お風呂は)とてもよい」(米国)といった声が寄せられるなど、シャワーで済ますことの多い外国人にとって「湯船に浸かって疲れを取る」という日本の文化を素晴らしいと感じている人が多いようだ。

また、「温度調節と浴槽乾燥システム」や「追い炊き機能」など、お風呂文化が進んでいる日本ならではの機能面の高さを挙げる人も多く、日本の家庭のお風呂は機能面でも高く評価されている。

次に、「母国の友人に紹介してあげたい日本のお風呂」をたずねたところ、「温泉」(63%)、「露天風呂」(58%)が多く挙げられる結果に。ただ、「銭湯や温泉などの共同浴場についてどう思いますか?」との質問では、「好き、行きたい」(51%)が半数を超えた一方で、「好きではない、行きたくない」(25%)と答えた人も多く、さらに「温泉・銭湯など、裸で他人とお風呂に入ることに、抵抗がありますか?」との質問では33%の人が「抵抗がある」と回答した。外国人が温泉などの共同浴場を楽しめるようになるには、「裸で他人と接する」という壁を乗り越えられるかどうかが大きなポイントとなっていることが分かる。

そして「日本の自宅でのお風呂習慣・お風呂文化について、一番驚いたことはなんですか?」とたずねたところ、トップは「夏でもお風呂に浸かる」だった。以下、「家族でもお風呂のお湯を替えずに同じお風呂に入る」「朝ではなく、夜お風呂に入る」「熱い湯船に長く浸かっていられる」と続いている。


☆ちょっぴり色っぽい質問も

この調査では少しだけ色っぽい質問もしている。日本では、仕事から家に帰ってきた夫(もしくは彼氏)に対して、妻(もしくは彼女)が「お風呂にする? ご飯にする? それとも私?」という定番のフレーズがあるが、これについてどれを選ぶかをたずねた。すると、日本人は「ごはん」と答えた人が59%と過半数を超えた一方、在日外国人は「お風呂」が最多に。北米に限って言えば「ワタシ」と答えた人が最も多く、日本人とは対照的な結果となった。

また、「彼女に体を洗ってもらったことがあるか」とたずねたところ、海外平均では60%が「はい」と回答。“AXE”は今年7月に、日本人に対して同様のアンケートを行っているが、このときは49%が「はい」と答えている。世界と比べると、彼女に体を洗ってもらったことがある日本人の割合は、決して高いものではないようだ。


鍋を囲んで濡れ濡れ

なかなか会えないでいる彼氏に「会いたい!」とメールしました。
 もう少しだからと、会ったらやろう! と約束しましたが、それまではえっちぃ内容になってしまい(^-^;)

 そして12月2日、会いに行ってきました、仕事なんか上の空、終わりのチャイムと同時に走って帰り、晩御飯の買い物をすませて、モツ鍋を食べました。
 モツ鍋初めてで、彼氏にほとんどやってもらいました(笑)
 鍋を食べてると、暑くなってどんどん服を脱いでしまうんです。

 そんなうちをみて「(うちの胸を触りながら)食べよっかな〜」と言う彼氏に「後でね」と食べることに集中(爆)
 うちはお腹一杯になると、眠くなるんです・・・。そして、いつものように布団に入ってまったりしてました。

 彼氏は座椅子に座ってタバコを吸っていました、その後ろに布団があるんですが、彼氏の腕を引っ張って『こっちに来てよ〜』と無言で訴えます。

 そして彼氏は来てくれるんですが、布団に入った途端、ちゅ〜をし始めました。舌を入れられるとポヤ〜ンと溶けてしまうんですが、いつもよりも念入りでした(笑)そして、胸を触られ、舐められたり、吸われたり・・・舌先で乳首をコロコロしてくれました。

 そして、手が下へ・・・すでに濡れ濡れ状態でした。
「もう濡れてるよ?そんなに欲しかったの?」といやらしく囁いてくる彼氏。
 もう我慢出来なくって「うん、欲しかったの・・・早く入れて〜」と言うと、
「どんなのを入れて欲しいの?言わないと入れないよ」と・・・
「大きくて硬いおちん○ん入れて〜!」と叫んでました(^-^;)

 そして、濡れ濡れのおま○こに入ってきた時、軽くいってしまいました。
 それから、彼氏にガンガン突かれまくって、アンアン言わされました。でも、彼氏はいくことはせず、終わらせたんです。

 その後に、お風呂に入りましたが、お風呂でも触られまくり、もうヘトヘトでした(^-^;)

 でも、これで終わったなんて甘かった・・・
 髪を乾かしてから、まだ時間があったんで、布団の中でまったり〜。
 そしてメールで『顔にかけて、いっぱい飲ませて!』と書いたのを彼氏が思いだし、布団に入ってきた彼氏とまたちゅ〜、そして濡れ濡れ(^-^;)

 彼氏のおちん○んを舐めたくて、舐めていると「じゃ、俺も舐めちゃおうかな〜」と、69に!
 久々にクンニされたんで、気持ちよくって・・・

 フェラしたいのに、集中出来なくって、くわえたまま「う゛〜!う゛〜!」と我慢してましたが、もうくわえることすら出来ず、「もうだめ、入れて・・・」とお願いすると、「じゃ、このままバックでやっちゃおうかな〜」とガンガンバックで突かれまくり!

 奥に当たる、痛気持ちいい〜!!がまた(^-^)

 それから、騎上位でうちが動くはずが、下からガンガンと・・・
 正上位では、おもらししそうなぐらい、気持ちいいし、でもギリギリな感覚までいかされそうになりました。

 そして彼氏が「もう出そう」と言うので、「いっぱい飲ませてくれる約束でしょ?お口にちょうだい!」というと、顔にまでかかる勢いで、いっぱい飲ませてもらいました(笑)

 鼻の中にちょっと入っちゃいましたが(爆)
 出したばっかりの後に、彼氏のおちん○んをお口で拭こうと思って、ぱくっとくわえて舐めたら「う゛っ!」と言いながら、悶えてました。
 これであじを覚えたうちは、生で外出しの時は彼氏のおちん○んをくわえてます。彼氏の悶える姿見たさに!(>_<)

 そして、見上げるうちの顔はいやらしいようです(笑)

爆乳発情ギャルチンポ中毒_ONE

DVDより早い、世界初公開!!茶髪とキュートなロリフェイスにバスト90センチの脅威のHカップ美巨乳が堪らなくエロいムッチムラムラ系猥褻ボディの美少女ギャル、武藤クレアちゃんがジャポルノ初登場!発情ギャルチンポ中毒!という名のタイトル通り爆乳オマンコとそのロリィなお口は常にスタンバイOK!どんなに大きなチンポも咥え込んじゃうの!「生チンコ最高、早くぶち込んで!!」と可愛いらしい美尻をクネらすクレアちゃん。最高に可愛いです。見ているだけでチンコはカッチカチです。気持ちよさに我慢できずに物凄いエッチな声をあげちゃうクレアちゃんも必見!本番すべて生ハメ中出し!絶対にオススメです!
この動画をダウンロード

とてもカワイイ女の子のCMです!

舌足らずのところが、とてもカワイイですね!

 | HOME |  »

Calendar

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close