無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

映画館の中で最後までHすること

最近16歳になった美羽(みわ)です!こないだ、彼氏と映画を見に行きました。

 友達におもしろいとすすめられた映画を見に行ったんだけど、中はガラガラで、私達を入れて十数人くらいしかいなかったと思います。
 私たちは真中の上のほうの席に座りました。すごくドキドキする映画で私は真剣に見てました。
 彼は映画が始まって30分もしない間に寝ていました。

 映画も半分くらい見たころだとおもいます。寝ていたはずの彼が急に私の手を握り、キスをしてきました。キスをしながら彼の手は私の胸へ移動してきました。

 私は恥ずかしかったので「人がいるからだめだよ」と言ったけど「暗くてわからないよゥ・」と言い返してきます。
 彼の手は私のスカートの中へ、「ふぁ・・・んああっ・・」
 どうしても声が出てしまいます。
「気づかれちゃうよ?」
 彼は薄笑いをしながらわたしのアソコに指を入れてかき回してきます。

「だめだよぉ・・・」
彼の手はしだいに激しくなり、「だゥ・だめっゥ・やぁっゥいくっ・・いくぅっ」
 私はいってしまいました。

 彼は私の服を脱がし始め、私はコート一枚になり、コートの下は何も着ていない状態です。彼は頭を私のコートの中へうずめました。

「美羽はここが一番きもちいいんだろ?」
 そう言ってわたしの乳首を舌で転がしてきました。右手で胸をもみ、左手で私のアソコをいじっています。

「ああんっゥ・んあっ・・やぁっ・・」
「気持ちいい? 自分で言って・・?」
 彼はそう言ってアソコに入ってる指を激しく動かしてきました。
「き・・きもち・・いいっ・・」
 私はまたいってしまいました。

「次は俺も気持ちよくさせてよ」
 彼はそう言ってズボンからビンビンになったちんOを出してきました。私はぺちゃぺったと一生懸命なめました。
甘酸っぱいものも全部のみました。

「我慢できねぇっゥ・」
 彼はいっきに入れてきました。そして激しく腰を動かしてきます。
「ああああっゥっいあっ・・んあぁっ」
 周りに声は絶対聞こえていたと思います。

 最後は2人でいってしまいました。彼は中に出し、私は3回もいってしまいました。

 映画が半分しか見れなかったのは残念だけど、映画館でのHはスリル満点! って人が少なかったからよかったんだけどゥ。
 映画のあとはもちろん彼の部屋でHをしました! 今でもラブラブです!
 また、いろんなところでHしたいです! 満員電車とかいいかもゥ・(笑)

風邪をひいてもHなことをして

昨日、彼氏の部屋に行って来ました。それまでは会うことすら出来なかったんです。水曜日に生理と共に風邪を引いてしまい、39度の熱が出たため3日ほど寝込んでいました。
 でも、今も風邪は治っていないんです、熱は下がりましたが、扁桃腺が腫れたまま・・・

 それでも彼氏に会いたい! と思って会いに行ってきました。
 今日は彼氏の会社のお偉いさんが来るので、昨日会えないと来週まで会えないからです(T-T)
 私は引いている風邪は、彼氏からうつされたというのも(^-^;)

 彼氏も先々週、風邪を引いて、治ったところで私が風邪(T-T)。彼氏の仕事の都合で、21時頃に会うことになりましたが、親に「お前、風邪引いてるのに! 早く帰って来いよ!」と言われていたので、あまり時間が無かったんです。

 彼氏が遅い晩御飯を食べている後ろで、布団にくるまってテレビを見ていました。
 ご飯を食べ終わった彼氏に布団に入ってもらい、久々に彼氏にぎゅ〜っと抱きつきました。風邪をうつすわけにもいかないので、ちゅ〜は唇が触れるだけに。

「お風呂に入るから」と、彼氏の下着を脱がせ、私も脱ぎましたが、なかなかお風呂に入ろうとしません、私が(^-^;)
 彼氏のおちんちんを触って大きくしようとしていると、彼氏の手が私の胸を触ってもすぐに離すので、私から触ってと言わんばかりに持っていきましたよ、彼氏の手を。


 1週間以上えっちぃことをしていなかったので、胸を触られてるだけで気持ちよく、でも、彼氏は私が風邪を引いてるからとえっちぃことをしようとしてくれません。
 したくてしたくて堪らないのに!
 彼氏の耳元で「欲しいの・・・ダメ?」と囁きました、すると彼氏は「もう、風邪ひいてるのに〜」と言いながら、彼氏が上になって、大きくなったおちんちんを入れてくれました。

 もう、気持ちいい〜のなんのって!

 いつもなら正上位なのに、足を閉じて真っ直ぐに寝かされて、彼氏が足を開いて入れてくる・・・

 私の足でおちんちんを挟む感じっていうのかな? これがまた、気持ちいい!
 それに、いつもと違って私の反応を見ながらで「どこが気持ちいいの?」「こうしたら、どう?」と、こういうことはあまり聞かないのに・・・

 それに、膣の中でおちんちんをピクピク動かすんです、「いや・・・だめ・・・」というと、「イヤなの?どんな感じ?」って。

「気持ちいいの〜」と答えると、「気持ちいいのにイヤなの? 気持ちいい方がいいよね〜」と、ピクピク中で動かしてきて、何とも言えぬ気持ちよさ!

 昨日は色々やられてしまいました、いつもはあっさりなのに・・・
 私の反応を見ながらの彼氏の顔は、いたずらっぽく笑うのです。

 でも、その笑い顔は胸が「きゅん!」となるぐらい、かっこいいのです。来週会える時に、彼氏ビックリなえっちぃ本を持っていこうと思ってます。

37歳でゆがんだ性の正直な姿

 私は、37歳、バツイチOLです。主人と離婚してから3年ほどたちますが、セックスはなく、オナニーばかりしています。
 先日の新年会のあと、一気に爆発してしまいました。

 新年会は取引先の企業と一緒に行いました。結構遅くなってしまい、タクシーで帰るしか方法はありません。帰る方向が同じだった取引先のTさんと一緒に帰ることになりました。

 Tさんは一緒に仕事をしたり、みんなで飲みに行ったりしているんで、特別な感情はありませんでした。でも、Tさんが「どうせ遅くなったんだから僕の知っている店に行こう」ということになり、「明日は休みだからいいや」と思い、OKしました。

 行ったところは、ハプニングバーでした。でも、私はそんな店があることは知りませんでした。ビルの地下にある会員制クラブという感じで、入口でマスターがTさんの会員カードのようなものチェックしていました。

 入口近くには、カウンターがあり、そこで2人で飲み始めました。カップルの人もいましたし、一人の男性の人もいました。
 しばらくすると、ママがあちらで「やっていますよ」とTさんに声をかけました。Tさんは私を連れて少し店の奥のほうに連れて行きました。

 そこは壁にマジックミラーがあり、中はベッドルームでしたが、そこでは1人の女性と3人の男性がセックスをしていました。私は普通のバーだと思ってきたのにびっくりしましたが、私はそもそもレイプ願望があり、オナニーの時も多くの男性に回されることを想像しながらすることがよくあります。実際はもちろん経験はありませんが。

 でも、目の前で見て、おまんこが濡れてくるのがわかりました。
 私は冷静を装いながら「すごいですね」と言いながらかなりドキドキしていました。

 その後、カウンターではなく、ソファのある席にTさんと座りました。
 Tさんが「どうだった?」といって手を握ってきました。私はもう手を握られただけ感じてしまいました。

 私の頭の中には、先ほどの4Pが離れません。キスをされ、ブラウスを脱がされ、おっぱいを揉まれたり、舐められたりしました。
 何人かの男性がこちらを見ていました。すぐ近くに磔のようなものがあり、私はパンティ1枚の姿で大の字に固定されてしまいました。

 その時にはじめて気がついたのですが、秋以降、腋毛の処理を全くしていなくて・・・。でも、磔にさせられると丸見えです。
 Tさんも、「腋毛がいやらしいですよ〜」と言って私の脇を舐めたりします。
 遠くで見ていた男性たちも、近くに来て、Tさんに促されて、私の体を触ったり舐めたりしてくれました。

 みなさん普通のサラリーマンという感じの方でした。Tさんが、「もうパンティ濡れ濡れだね」といってパンティの上からおまんこを触ります。

 私はセックスする相手もいないのに、Hな下着が好きでいつも横紐のパンティをはいています。いつもはこの紐を男性にほどかれるのを想像してオナニーしながら自分で解いています。
 そしてついに、Tさんが横の紐を解きました。

 全くの全裸です。男性たちは下から私のマンコを見上げています。私は、見られているだけでいってしまいそうになりました。
 Tさんに「チンポちょうだい」ってお願いすると、Tさんは「さっきの人のように、みんなで犯してあげようか?」と言ったので「お願い、犯して!」と思わず叫んでしまいました。

 そして磔をはずしてもらい、じゅうたんの上に横にされました。
 男性たちはあっという間に服を脱いで、私を襲ってきました。ママがコンドームをたくさん持ってくるのが見えました。

 いつもオナニーの時に想像していたものが、現実になりました。約3年ぶりのセックスがすごいことになりました。
 頭の中は真っ白、夢か現実かわからないという状況でした。
 その時、男性はTさん以外にも5、6人いましたが、みんな全裸で私のまわりにいます。

 私は仰向けに寝かされ、一人がすぐに入れてきました。
 誰でもよかったのです。チンポがほしかった!
 3年ぶりのチンポです。うれしかった。涙が出てきました。
 女というよりもメスに戻った感じでした。

 おまんこに入れられながら、顔を横にして別の男性のチンポをくわえています。両手もまた他の男性のチンポを握っています。最高4本のチンポが私のものです。

 一人がいけば、また誰かがチンポを入れてくれます。私はいきっぱなし。
 フェラチオで口の中に出す人もいます。でも、セックスをしながらのフェラチオなのでしっかりくわえてないので口からこぼれて顔にかかったり・・・。
 でも、拭いている暇などなく、私は犯されているという感じでうれしかった。

 その格好を見たからなのか、ある人は、コンドームの中のザーメンを私の口の中に垂らしてきました。口の中にも入り、少し飲んだりしたけど、顔にかかったり・・・。
 Tさんも立派なものをいれてくれました。
 どのくらい時間がたったのかわかりません。2回した人も何人かいたようです。

 私はふらふらになり、体中ザーメンだらけでした。心の底から幸せを感じて放心状態でした。
 その後、Tさんがシャワールームへ連れて行ってくれて綺麗に洗ってくれました。うれしくてまた涙がこみ上げてきました。

 Tさんはなぜ、泣いているのかわからないようだったので、3年間セックスなしで、いつも犯されることを想像しながらオナニーしていたことなどを話しました。
 狭いシャワールームで二人とも裸だったので、また、私はほしくなってしまい、Tさんに入れてもらいました。

社内恋愛の禁じ手について

■社内恋愛、やってはいけない禁じ手

 会社や部署によって、社内恋愛におおらかな雰囲気もあれば、暗黙の了解で社内恋愛御法度なところもあります。

 街中でおバカなカップルに遭遇したら見ない振りで素通りもできますが、同じ会社で毎日顔を合わせるとなるとそうはいきません。自分も相手も気まずい思いをしないように、人の振り見て我が振り直せ……ということで、今回は社内恋愛の禁じ手、ルール違反カップルについて考えてみます。

■(1)周囲をハラハラさせる社内不倫

 社内恋愛について取材をしていると、必ず話題にのぼるのが不倫カップルの噂。

 「奥さんとも社内恋愛で結婚して部署は違うけど同じ会社で働いているというのに、同じ部署の女の子と不倫しているAさん。最近、奥さんにもバレたみたいで不穏な空気が流れている」(アキコ・27歳)

 隠そうとしても隠しきれないのか、バレてもいいと心のどこかで思っているからバレるのか、いずれにしても社内不倫は周囲の人に気づかれているケースがほとんど。また、同じ部署、社内で複数の相手と付き合う、次から次へと付き合うのは当然NGです。

■(2)恋人の監視役を同僚に依頼

 「社内恋愛するのはいいけど、彼の監視を頼むのは勘弁してほしい。メールで『今日の飲み会は誰が参加するの?』『来週の大阪出張って、他にも誰か行くの?』と質問攻め。何かあったら私が告げ口してるみたいだし、いちいち面倒くさい」(ミホ・31歳)

 たとえ仲のいい同僚だとしても仕事中に彼の行動を報告させるなんてマナー違反。それ以前に監視されていると知ったら、きっと彼も嫌がるでしょう。

■(3)ケンカは社外でお願いします

 「社内恋愛中のB子さんは気が強く、彼とケンカをすると人を寄せつけない負のオーラを出します。仕事にも支障があるし、ケンカをするなら社外でお願いしたいです」(トモヨ・34歳)

 恋人とのケンカで八つ当たりされたり、負のオーラを出されたりしたら厄介ですね。逆に、仲が良すぎてヒンシュクを買うカップルもいるようです。

■(4)二人だけの世界に入りすぎ

 「同じ部署で付き合い始めたカップルは、ふと気づくと二人の世界に入っています。二人きりになりたいんだろうなぁと思うけど、こっちも仕事なので! 居づらいし、文句も言いにくいし、困ります」(サキ・29歳)

 職場では二人きりになりたい気持ちをぐっと押さえ、ほかの同僚と同じように接するよう細心の注意を払いましょう。

■(5)感情の起伏が激しすぎ

 「もともと感情の起伏が激しい人だったけど、仕事で女性社員と話しているだけで不機嫌になったり、嫉妬したりするのを見ると、子供っぽいと思ってしまいます」(リツコ・30歳)


 ……いかがでしたか? 職場での恋愛をオープンにすると、周囲が気まずい思いをすることもあるようです。社内恋愛では、意識して恋人を特別扱いしている、恋愛感情を仕事に持ち込んでいるなどと誤解されないように振る舞う慎重さが求められます。ときには、自分達が周囲の人の目にどう映っているのか、冷静に判断するようにするといいかもしれません。









【JGIRL PARADISE】透き通る美女の性欲露出サイト!
Bestダウンロード人気特集!フェラ好きJKグラドル登場。

ノンストップの性欲に我慢限界で見える快楽の向こう側。

JKグラドルが銜えながらの流し目で男を悩殺!

美巨乳でスタイル抜群のコスプレは一撃悩殺プレー


4/30〜5/28まで1ヶ月、超高画質無修正が激安$28!!

↓無修正無料サンプル動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

 | HOME |  »

Calendar

« | 2010-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close