無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

「小学6年生」という雑誌はなくなってしまいましたが

私は11歳の小6です。この前私の学校で、毎年恒例の大きなお祭りがありました。

 私と友達はミニ浴衣でルーズソックスって感じですごく目立っていました。
 私にはその時好きな人がいました。名前は「R」です。
 私と友達は、ヨーヨーつりの所でヨーヨーをつっていました。

 すると、突然RとRの友達のTが私と友達を「ちっと、来い。」って言って連れて行かれました。私と友達が「何かなぁ〜??」「ヨーヨーあと一個取りたかった〜」ってのんきな事ばっかいってるうちにお化け屋敷の受付に着いた。

 んで、私が「何故受付??」って聞いたら「受付の女子遊びに行っちまったから受付よろしく」って言われて「なぜうちら??」って聞いたら、「目立つから」って言われてもぅしょうがないって思ったから、受付の所に座って客よせしてた。

 お祭りが終わって「やっとおわった〜!!」って喜んでたら、Rが「おつかれさん」ってこっちにきました。

 そしてRは「打ち上げ会俺らとやらん?」って誘ってくれました。私はそく「うん!!」って答えました。そして、かたずけが終わったらRの家に浴衣のままで行きました。

 理由は、服が脱ぎやすいからvv
 私と友達は結構エロくて、毎日のようにクラスの男子とエロ話していました。だから、この機会にRとRの友達とやってやるって思っていました。

 しかも、その時ちょうどRの親は違う打ち上げ会にいってて家は4人だけだった超チャンス。

 4人の位置はRとRの友達が、テーブルの前にあぶらかいて座ってて、私と友達がその向かいに座っていました。

 最初は、クラスの人の話や担任の頭の事(担任の先生の頭がはげてる事。)を話してて、30分ぐらい話してた。その後突然、私の友達がRの友達Tの腕を引っ張って横の部屋につれていきました。

 そんで10分ぐらいたってから、横の部屋から「あ‥あん‥」ってエッチな声が聞こえてきて私がRに「しちゃってるね」って言ったらRは「あ〜。やばっ。まぁいいや」って答えました。

 よくわかんなかったけど私が「うちらもやんない??」って言ったらRはすんなり「いいけど」って言って、私をベットに押し倒しました。

 Rはキスしながら、私の浴衣の帯を取って、浴衣の中に手を入れてブラはずしてパンツ脱がして浴衣の中は何も着てない状態にしました。そして、マンコを指でいじってきてすぐに濡れてきました。

 こんどはマンコを舐めてまん汁を飲んでくれました。最初はくすぐったかったけど、後から気持ちよくなってきて「ぁ‥ぁん‥もっとぉ‥‥」ってエッチな声だしちゃいました。

 こんどは私がRのTシャツを脱がして、ズボンのファスナーをあけて舐めてあげました。

 そしたら、口の中に出されました。ちょっと気持ち悪かったけど、飲みこんであげました。

 そしてRは「もう、いれていい?」って聞いてきて私は「いいよ」って答えました。
 すっごく痛くて「ちっと、痛い‥ゆっくりお願い〜」って言ったらRは「あ〜ごめんごめん」って言って、ゆくっりやってくれてすんなり入りました。
 そんで、中だしされました。もう、気持ちよすぎて声だしまくりでした。

 そんで、一回抜いてRはうちの胸に顔を近づけて舐めはじめました。私は、乳首が弱くてちょっと舐められただけですぐにたっちゃいました。

 Rは私が乳首弱いことを知って乳首をかんで吸い始めました。「ぁ‥ぁん‥ぃ‥」って声出て、Rは楽しんでた。指でこねったりされて、めっちゃ固まってました。

 Rは私の胸の上に精子を出して手でなすりつけていました。なんか、胸だけじゃ物たりなかったから「体全体に出して」って言ったら顔にもかけられた。

 すっごく気持ちよかったvvんで、最後にキスした。Rとキスしてるとすっごく気持ちよくなっちゃった。キスだけでいっちゃいそうな感じ。

 その日は夜遅かったからRの家に泊まっていきました。またRとエッチしたいなvv

あなたの隣にいる女性を見てくださいね!

同僚の久美子との関係は1年半続いた。
 男にとっていろんなSEXの願望をかなえるのがAVかもしれない。その点では久美子は有りがたい存在だった。オフィスSEX、セクハラはサラリーマンの夢だろう。

 社内でのオマンコ・・場所的には一番興奮。久美子も興奮した様子。机の下からチンポ舐め・・久美子の椅子に座って舐めてもらう。
 机の上に乗せてオマンコ舐め・・久美子の汁が太腿まで流れた。
 廊下でのキス、触り・・一日に4回くらいキスして、1回指入れ椅子の上で。
 対座・・久美子の椅子の上で入れるのが一番良かった。

 セクハラ・・私の横に来て書類の説明をする時、肘をマンコに押し付ける後ろに誰も居ないことを確認して、スカートの上からお尻を触り、そっとスカートの中に手を入れて、パンストを楽しむ。
制服のままSEX・・制服のスカートの中に頭を入れてオマンコ舐め。ややタイト気味の為、余計に興奮。裏地の感触がたまらなかった。起ったチンポでスカートを少しずつ持ち上げていく。多いに笑われた。
 制服フェチ遊び・・制服のままパンストの膝にチンポを挟み、制服にチンポをこすり付け、我慢できなくなり爆発。

 カーセックス・・車の中ではいつも私の太腿に膝枕で寝る。運転中に左手で触るとすぐ指フェラをする。お尻の後ろから手を入れて、後ろからのオマンコいじりが好き。そのほうが濡れるのが早い。

 過激なSMは嫌がって無理だったけど軽くSMホテルの浴衣の紐で軽く椅子に縛り、何時までも久美このオマンコを眺めているとだんだん顔が険しくなる。見られている事が興奮するみたい。

・・いや!見ないで。もういや、見ないで・・
・・何人にこれを見せたの? 俺が一番長く見ているだろう? 最初よりオマンコの形が変わってきたよ・・
・・嘘だ、いやだ、本当? どう変わったの? ねえ、教えて・・
・・久美子のオマンコはいやらしくなった。匂いも強くなった・・
・・嫌だ! 一緒よ! 変わらないわよ・・

 こんな会話をしながら少しずつ触り、舐めて、引っ張って、指を何度も入れる。動かせない分余計に興奮している。椅子の上にオマンコ汁が垂れて光っている。ベッドの上も一緒。シーツに丸いシミがついている。
 最初の1回は縛ったまま挿入する。抱きつけないのが苦しいみたい。

 こっちも好きなことが出来て興奮する。
 こんな時、久美子はぐったりとして2回目も積極的に動かない。それでも十分すぎるくらいマンコ汁を流し、いつもの言葉を出す。
・・いいっ、いいっ、もういや、もういい、もういい、やめて・・

 こんな久美子が結婚して、子供がいると聞いている。どんなSEXをしているのか一度聞きたい。

 もし、このオフィスSEXを読んでいる人で思い当たる人が居るかもしれない。かわいいお臍の横にほくろが1個、オマンコの左のビラビラ横にもほくろが1個痩せ気味のきしゃな体。指フェラが好きで全部の指を順番に舐め、くわえ、しゃぶる。

 気が行きそうになると・・もういい、もういい、もういやっ、止めて、止めて・・と言いながら、ベッドの上へ上へと逃げていく。
 そう!あなたの横に居る、かわいいる久美子さんです。

義父と嫁の・・・その2

今月の初めに向かいの若奥さんと義理の父親が抱き合っているのを見てから、奥さんの休みの日は必ず観察。

 今朝から若奥さんの車が有り、休みみたい。義理の親父の車も有る。
 義理の母親は9時ごろパートに出勤を目撃。もちろん若父親は出勤。
 確実に家には2人だけ。予感がした。9時過ぎからずっと観察。

 10時頃やった!!! いつものレースのカーテンの向こうに動く陰影。間違い無く2人の人影。あれッ? また見えなくなった。

 私の事務所の湯沸し室の窓からは角度が変わり、部屋の半分近くが見える。双眼鏡は三脚にセット済み。
 今日は運良く天気が良く、反対の窓のカーテンから光がさし込みいつも以上に良く見える。

 部屋の床が白い! 布団だ! 布団が敷いてある! 布団の1/3が見える! 動いている!、4本の脚が絡んで一緒になって動いている。

 ちょうど太腿のあたり迄見える。残念! 上半身が見えない。
 こっちのチンポ迄硬くなってズボンの中で痛い。ズボンの上からチンポをさすりながら、双眼鏡にくぎ付け!

 突然、黒い影が動いて起きあがった。あっ! どう見ても男の体の影、上はシャツを着ていたのを脱いでいる! 体を沈めた!
 若奥さんの脚の間に入った風、どう見ても舐めている! オマンコを舐めている!

 何分続いたか不明。こちらはズボンからチンポを取りだし触っていると向かいより早く終わりそうなので我慢、我慢。くそっ! あのレースのカーテンが何とかならないか!

 そのうちまた影が動いて、また脚が4本。
 きっとあのかわいい若奥さんの柔らかい、きれいな、いい匂いのするオマンコにクソじじいの汚い、臭いチンポが入っている最中だ。

 くそっ、あの若奥さんのオマンコは熱くて、トロトロで天国だろうな。あのかわいい笑顔。朝会うと、にこりと笑いながら挨拶をする、あのオマンコ奥さん。
 そう思うと、こちらのチンポもカチカチ。

 残念ながら、影が細かく様子が見えない。時々大きく動くのは見える。クソ親父が腰を動かしている。どうも若奥さんはあまり動いていない様子。どうも体位は正上位のみみたい。

 双眼鏡の倍率を色々変え、一番良く見える大きさを探す。もうチンポが爆発しそう。
 突然、影が起きあがった! 間違い無く若奥さんの上半身、あれっ? どうも上半身に服が残っている。裸になっていない。

 シャツを着たまま、オマンコをしていた様子、すぐ上半身が白くなり、あっ! 起ちあがった。パンティをはいている所が体半分見える。
 あっ!スカートをはいている。もう終わりだと思うと、自分のチンポの先を右手で強くこすった瞬間、ピュッ。こっちも発射して暫く呆然。

 最後はあっけなかった。チンポを拭いている間にいつのまにか、布団の白さも無くなり、陰が見えなくなった。
 失敗した。一向に見えない。クソ親父はどうしたのか?そんなことどうでもいいけど、若奥さんはスカートをはいてから一瞬動いたけど見えなくなった。

 チンポを出したまま時計を見ると10時30分。

 時間から推測すると、10分くらいは若奥さんにキスして触りまくり。
 10分くらいは、かわいい若奥さんのオマンコ舐め。
 10分弱が若奥さんのオマンコに挿入。

 あのごつい顔したクソじじい、いつか天罰が来るよう祈ってやる。
 何とか近所の付き合いをして、機会があったらバラしてやろうか?
 どうしてやるか迷いながら、今度もっと見えるにはどうするか計画を考え中。

義父と嫁の危険な関係か

 私は自営業で、自分の事務所は住宅街の中に有る。向かいの家の奥さん(30過ぎ)は私のお気に入り。

 2世帯で親夫婦が2階、若夫婦が1階。最近、親父が定年退職みたい(まだ60位)いつも家にいるようになった。

 私の2階の窓から向かいの若夫婦のリビング、和室(寝室?)の窓が見える。レースのカーテンだと結構見える。

 先日何気なく見ていたら、親父が1階の和室に居た。おかしいなと思い、窓の陰から双眼鏡でのぞくと、手には白い布が幾つか有る。
 顔に近づけて臭いを嗅いでいる。

 もしや?的中!若嫁さんの下着みたいだった。くそッ、俺のお気に入りの奥さんの下着を、うらやましい。

 それから毎日のぞき。数日後、若嫁さんが休日(火曜が休み)、レースのカーテンの向こうにチラチラ見える。いつものとおり双眼鏡でのぞき。
 過去に何回か着替えの様子を見た。当然興奮。

 その日は本人以外に影が見える。もしやもしや? やっぱり親父の影。
 突然影が一つになって、また2つになって、うごめく。
 やってる!義理の父と嫁がやっている!
 興奮の極み、こんなのめったに見れない。

 俺の息子もいつのまにか立ってきた。カーテン越しでハッキリとは見えないけど、抱き合っているみたい。そのうち影がカーテンに近づいて、今度はハッキリ。若奥さんの上半身が裸。
 その後は2つの陰が隠れてしまい、見えなくなった。

 じっと待つこと20分以上。また影が見えた。今度は若嫁さんの全裸? の後姿。下着を着けている姿がカーテン越しにハッキリ。
 突然、カーテンが引かれ、それ以降見えない。

 このことを何とか利用できないか考えるけど勇気が出ない。せめて、あのきれいな奥さんの下着だけでもと思うけど、方法が思いつかない。犯罪にならないようにするには?

 それにしても、あの親父がうらやましいのと、腹が立つのと、今度は何とか、ビデオに撮りたいと思う。レースを超えて良く映る方法は?
 普段はいつものとおり、挨拶はしているけど、変な気持ち。

小娘いじり

作品名 小娘いじり
オンナになりたてのHな体をじっくり鑑賞して、ファックに持ち込みます。感じやすいギャルは、指マンでメチャよがっちゃいます。可愛い顔して馬乗りフェラ。挿入はチンポを掴んで腰を沈めて気持ち良さそうです。最後は可愛い舌に発射。河合メグミちゃんは90のDとEの間と強烈なオッパイ。オモチャでオナニーはロリ顔なのにとってもH。バイブが出入りで感じまくる。男のチンポの上に乗ってクリを擦り付ける壷洗い系が驚愕の厭らしさ。信じられない様な声でよがり、最後はお口に発射。星メグミちゃんは割れ目アップで濡れまくりのショットが凄いです。無修正。
この動画をダウンロード

 | HOME |  »

Calendar

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close