無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

性欲丸出しでクリちゃん、中でイキまくり!

凄くイイ身体をした21歳の乙女、坂下真紀ちゃんが、生中出し!バストとヒップのまん丸さがたまらない!それでいて、細いからだ。こんな素晴らしい肉体をした美少女が甘く切なく悶えまくり、気がつけば女の性欲丸出しでクリちゃん、中でイキまくり!!これはもう、男なら抜かずにはいられない!そして、テクニックです!フェラチオから腰の使い方、喘ぎ声から膣のしまり具合まで。すべてが男を虜にする要素を備えているんです。もう、無心でただ「抱きたい!」と思わせてくれる、日本のセックスシンボルといっても決して大げさではない、心躍らされる美少女、坂下真紀ちゃん!最高ですっ!
この動画をダウンロード
坂下真紀  /  ギャル系

動画提供サイト Hey動画









【諦めるのはまだ早い!】オナニスト栗原のアダルト初心者入門
漫画で楽しむ 一本道 x EXSHOT
オナニーの事なら、オナニスト栗原に何でも聞いちゃえ!

オナニスト栗原による、いけない遊びが漫画で解説中!!


世の中、まだまだ知らない事が沢山御座います。
そんなあなたも絶対納得!気に入りました〜!

いけない遊びの漫画解説はこちら>>

↓栗原先輩オススメのすぐ見れる無修正↓

無修正1】 【無修正2】 【無修正3

初めての出血・初体験の高校生

 テスト終わりましたよ。一週間ちょっと前に。数学と物理に足を引っ張られ、目下溺死寸前。あたしが通っている某KH高校は、2年になる際文理に分かれる時、文系を取る生徒はもう物理とは一切おさらばなんで、いいんですけどね・・・(あたし文系)。
 でも国公立を狙うあたしは数学からは逃げられない。
 それはそ〜と、エッチの詳細。
 ん〜・・・頭真っ白だったから、もともとハッキリしない記憶なのに、時間が経ってさらに解らなくなってる(笑)。

 其の日も、何となく身体いじられるところから始まりました。身体いじられるのは恒例行事みたくなってて、そのうち服が一枚ずつなくなっていくという(笑)。
 其の時は、ブラが取られ、靴下とジーンズが脱がされ、パンティが下ろされ、って感じでした。だから、Tシャツだけ辛うじて着てる状態。
 布団とか敷いてない畳の上で、彼氏がボクサーパンツを脱いだ時、「今日は絶対遣って貰おう」って思いました。

 あたし、なんか濡れ過ぎるのかな?されてる事の割に濡れてる気がするんですよ。でも、ま、それはあたしが思い込んでるだけで、きっと世間一般では大した濡れではないのだろうけど。
 とにかく、あたしもグシュグシュしてるし、彼氏も生だから(今は遣る時はゴムつけてますよ・・・汗)ヌルヌルで、滑るんですよね。
 それでも、彼氏が要領を得て、狙いが定まってくると自分でも解るじゃないですか。
 そしたら、痛いの解ってるからどんどんずり上がって逃げちゃって、彼氏に「上がってくね」って言われたりして。
 頭朦朧としてて言葉になんなくて、「ごめん、じゃあもう、こっから動かない」ってやっと言ったのが、背中半分本棚にもたせかけた格好の時でした。其の場所で絶対逃げないで居ようって決めて、彼氏が入って来るのを受け入れようと思って。そして、本当に其の場所から逃げませんでした。

 彼氏が入って来た時、相変わらず凄く痛かったですけど、「力抜こう」って意識して。
「此の人に身体預ける覚悟くらいあるんでしょ?」とか自問自答(笑)いやほんとに。
 で、力抜くことに成功したんですよ。
 あれって、本当に力抜くと入るんですね!! びっくりしました。
 ズズズって入って来られて、「ぅあ」とか言ったような気もするけど憶えてないです。
 痛いかって言ったら痛いですよ。やっぱり。あと、やっぱ其処だけ異常体温だし、朦朧としてるし、平常心なんかじゃないですしね。
 だけど、あたしの場合「嬉しい!!」って云うのが痛さを上回ってました。凄く嬉しかったです。めちゃくちゃ嬉しいのに、気がついたらボロボロ泣いてて、でも笑ってて、泣き笑いとは言えない泣き笑いをしてしまいました。
 彼氏に言わせれば、「狂ったかと思った」そうです(笑)。でもとにかく、あの時の嬉しさは忘れられません。

 さて、一段落ついて気付くと、畳が血塗れで(笑)。
 普通の生理とかの時の血より濃度が濃い気さえしましたもん。
 あたしが下手に動いたらもっと血塗れになりそうで、彼氏にティッシュ濡らしに行ってもらったりとかして。でも、あたしは自分の血の掃除だから良いけど、彼氏はどうだったんだろ?と思って後日訊いてみたら「普通のことでしょ」ってきょとんとしてました。

 其の後、其の日も含め3日間連続で遣りました。
 3日経つとやっと出血しなくなりました。
 多分、最初の日に破け切ってなかったのでしょう。
 でも、血の量を比で表すと13:2:1くらいでしたよ。

 ・・・・・・というのが詳細です。
 ただただ説明しただけ・・・という風ですが(笑)こう云うのってどうやって書いて良いのかよく解んないよぅ。
 読みづらい文章を読んで頂き誠に恐悦至極に存じます・・・。
 と、云ったところで・・・今回はこのへんで。

忘れたい初体験

はじめまして。19歳OLようかといいます。私の忘れたくても忘れられない初体験の話し、聞いてください。

 小6の夏、私は祖父の家に遊びに来ていました。祖父の家は親戚連中がよく集まる場所で其のたびにおこづかいもたくさんもらえて、まさに楽園でした、あの体験をするまでは・・・。
 控えめだけど、体の成熟だけは早かった私を、ほかの親戚とは違う目で見ていた親戚のオヤジが居ました。危ないなと注意はしていたのですが、不意に其のオヤジだけが見ている場で祖父の高そうなおきもの(?)を派手に割ってしまいました。
 私がすごく動揺しているところ、そのオヤジは何とかしておくからと、私をその場から逃しました。
 オヤジ感謝しているのもつかの間、私は強く手を引かれ、はなれの物置に連れてかれました。

 次の瞬間「いけない子だ!」と強く罵倒され、怖くて震えていると、 
「オジサンが同じ物を買っておくから心配しなくいい・・。でも割ってしまったことはいけない事だ・・・。」
 立ったまま壁に手をつかされて動かないようにといわれました・・。オヤジは私のおっぱいを後ろからわし掴みしてきました。
「おじさんやめて・・・。」
泣きながら言うと、
「これはおしおきなんだよ。」
「誰にも言わないほうがいい。言えばようちゃんが叱られるし、恥かしいんだよ。」
 抵抗できませんでした。

 スカートを捲し上げパンティをずらされました。当時、まだセックスやオナニーさえも知らないで居ましたので何をされるのか怖くて怖くて・・。
 お尻をたたかれるのかと思っていました・・。
 次の瞬間。今まで体験したことの無いような「感覚」が電気みたいに走りました。オヤジは舌で私のおまんこをしゃぶりまわしてました。

「オジサン・・・オジサン・・・」
 恐怖心とは裏腹に体中を駆け巡る「感覚」が何なのかわからない・・・でも気持ちいい・・頭がおかしくなりそうでした。
「ようちゃんはほんとにイケナイ子だね。」
「こんなに濡らして・・・欲しいんだね。」
 オヤジは小学生の私にいやらしい言葉を浴びせそして・・太いペニスを入れてきました。
 私は立っていられなくなり崩れ落ちるようにうつぶせに倒れました。意識が遠のく・・
 それでもオヤジは執拗に崩れた腰を起こしあげ、バックから何度も何度も・・・

 あの時の音、息づかい、腰づかい、ニオイ・・・忘れたくても忘れられません。そして最後は正上位で最初はゆっくり奧まで・・やがて腰が砕けんばかりの突きでオヤジの精液はわたしの中に出されました・・・。
 今私はこのオヤジの影響なのかはわかりませんが女性だけしか愛せないでいます。それでも幸せです。

美少女に会いたい


 | HOME |  »

Calendar

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close