無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

初体験で火事になったお話

(引用)
[ベルリン 17日 ロイター] ドイツの10代のカップルが、少女の自宅で初めてのセックスをしていたところ、少女が雰囲気を盛り上げるために用意していたロウソクの火が原因で火事が発生。二人が裸で外へ逃げ出すという騒動があった。ビルト紙が金曜日に報じた。
少女はただ、ロウソクの炎でロマンチックなムードを演出したかっただけ……。ところが二人がいた屋根裏部屋が突然炎に包まれたため、服を着る暇もなくすぐさま外へ逃げ出した。
カップルはどちらも18歳。同紙には屋根裏部屋の残骸と共に、裸で立ちつくす二人の写真が掲載された。この火事により少女宅の上部が全焼、被害総額は10万ユーロ(約1540万円)とされている。

彼女とのHはすごいというか、すごすぎますが!

今日は彼女とのHについてカキコしようかなと思います。

 彼女(こっからはY子で)は俺と同い年の不良っぽい学生です。感じは髪は金で松浦アヤににてます(自分で言うのもなんですが・・・^^;)
 見た目はヤンキーなだけであんまりHっぽい感じはしないのですが、いざHになると性格が豹変したかのように「あぁっ…!Y!もっと…もっとぉゥ・」って感じで求めてくるんです。
 やるときは一日に五回+口に二回は出さないと終わらせてくれないんです。さすがに週二回なので助かりますが^^;
 でわそろそろ彼女とのH体験に…

 それは今年の8月のはじめの暑い日でした。
 いつもどおりの場所で待ち合わせしていつもどおり彼女と男子便所で一回目。一回戦は生でバックから。すると彼女のアソコに挿入したのとクリトリスを触られるので五分もしないうちに「逝っちゃう…逝っちゃうぅ〜…」という感じで逝っちゃって一回戦終了。
 二回戦は同じ場所でフェラされて口の中にだして二回戦終了。
 三回戦は場所をかえてY子の部屋で、もちろん生でひどいときは中出しで正常位できめて四回戦は口で。
 五回戦六回戦も生で最後はY子にまかせて騎乗位でフィニッシュ。

 いつもこんな感じでやってる俺、こんどは彼女がもう一本ほしいって言うので、3Pも経験してみようかと思います。

妹の小便臭い部屋

【動画と画像の商品です】部屋でくつろぐユリの股間は、くっさい小便まみれでぐちょぐちょでした!部屋で尿意をもよおし限界を迎えたユリは、ズボンも下げずにおしっこダダ漏れ!プリプリのおケツにくっさいシミが大きく広がっております。それだけでは飽き足らず、今度は堂々としゃがみこんで床にぶちまける!女の子の芳しい小便臭が隅々まで染み付いたことでしょう。
この動画をダウンロード
木ノ内ユリ  /  放尿失禁

動画提供サイト Hey動画

久美子との関係 その3

作品名 奥の細道
妊婦さん。。子供を宿した女。。大きくなったお腹やオッパイの彼女達を激しくハメ倒す!すんげ〜イケナイ事をしている気持ちから一気に興奮度が増してしまう変態プレーではありますが、今回登場するともよちゃんもエエ腹しとります!大きなオッパイの乳輪も黒ずみ、ピンッと上を向いた乳首。いつ母乳が飛び出してくるかも分からないオッパイに男がしゃぶりつき、アエギまくる妊婦さん。作品はオナニーシーンから始まるのですが、肉厚な妊婦のマンコにバイブが挿入されてはグチュグチュと音を立てるその姿は恐ろしくエロい!お風呂場ファックへと展開して行き、ツルツルに剃られたマンコを激しく指マン&クンニ!マン汁をダラダラと垂らす妊婦さんがそのまま男の肉棒にしゃぶり付き、裏スジをチロチロ、金玉をナメナメ、カリをレロンレロンに舐め回しちゃう最高なフェラを披露してくれます。そして妊婦ファックの醍醐味、生中出しへと展開していくわけです!バックで突かれる度に大きなオッパイが激しく揺れ、絶叫する妊婦さん。もの凄いですコレは。他にもクスコで妊婦の膣をこじ開けたり、小型カメラを挿入したりとやりたい放題した挙句、3Pで次々にハメ倒され、ザーメンまみれと化してしまう妊婦さん。ここまでやるかと冷や汗と我慢汁を垂らしてしまう強烈な仕上がりとなっております。是非どうぞ♪
この動画をダウンロード
ともよ はら  /  ハメ撮り

動画提供サイト Hey動画



 久美子と関係を持ってから、まだ2回位の時。仕事の帰りに結構飲んで、かなり酔っ払った。
 もともとアルコールはあまり強くなく、雰囲気が好きな子だった。ホテルに入ってから、すぐベッドに横になった。話しかけても寝ているだけ。

 スカートがゆったりとしたワンピース姿でベッドに横になっている。ベルトを外して、スカートをゆっくりめくって顔を入れる。会社の中ですれ違う時に、ふわっと香るいつもの匂い。汗と体臭と香水の混じった、男を狂わす匂い。
 パンストに顔をうずめ、両ほほに太腿の感触を味わう。パンストの感触が余計に狂わす。秘部は少し湿り気を帯び、メスの匂い。

 何をしても起きない。どうも完全に寝ている様子。生身の若い子がダッチワイフ状態。自分の自由になる状態で目の前に横たわっている。今までになく興奮。
(何かの本で読んだけど、寝ている女を自由に犯すのが一番興奮する。やらせとか、風俗のように約束して、じっとしているのではそこまで興奮しない)

 服の上から、パンストの上から、好きなように感触を楽しみ、痛いくらいのチンポを取りだし、寝ている久美子の手を取り握らせる。きれいな柔らかい手でぎこちなく動かす。
 耳の穴、髪の毛、鼻、目、当然唇、足の指の間、好きな所にチンポをこすり付け、挟み込む。
 洋服を着たまま、パンストと下着を取り去り、またスカートの中に入りオマンコにむしゃぶりつく。
 寝ていてもトロトロ状態だった。我慢が出来なくなり、最後は何処に射精するか迷った。結局、そっと馬乗りになり久美子の両手の平でチンポを握らせ、口元に発射。興奮の極みだった。

 テイッシュで拭いていたとき、目をあけて下からじっと見ている。本人はパンストを脱がせている時、気が付いたけど眠くてそのままにしていたとの事。だけどよく解らないと言う。
 あまりの興奮から、チンポがなかなか収まらない。そっと握って、先っぽにキスをする。久美子のオマンコを触るとトロトロ状態。本人も相当興奮している様子。

 休む間もなくチンポをあてがい、難なく挿入。うぅーっと大きなうめき声をあげる。
 挿入したまま動かずにいたら、久美子の口元が不自然に動く。それでもじっとしていたら、小さな声で、・・動いて! お願い、動いて! 動かして!
 おとなしい久美子の口から卑猥な言葉が出る。会社では絶対に見せない、女の顔。

 ゆっくりとピストンをする。次第に顔がゆがむ。
 暫くすると、・・もういい、もういい、おかしくなる、止めて、止めて・・・と言い、突然、うめき声と、泣き声の一緒になった言葉を出す。
 結局、我慢できずに中出し。
 その日は、最後まで服を着たまま2回のsex。通常のパターンと違い、最高に興奮した一夜でした。久美子との思い出はまだまだ有る。

誘惑テンプテ―ション

はじめまして、27歳の主婦です。先日、4年に1回の同窓会がありました。結構、みんな来ていて、先生も来ていました。
 結構、結婚している人も多くて、子供の話とかしてました。
 多少エッチな話になっても、先生もいることでいやらしいことにはなりませんでした。

 昔、私にラブレターを出したH君(独身)も来ていました。
 普通に1次会が終わって、酔っていた私は早めに外に出て涼んでいると、Hが「大丈夫?」とか言って背中をさすって来ました。
 そのとき私は上着を脱いでいて、キャミソールだったためかすごいドキドキして、「大丈夫だよ、ありがと」と照れながら言いました。

「まだ私のこと好きなのかなぁ」とか思っていると、みんな外に出てきて、2次会の話になりました。
 私は2次会には参加するつもりはなかったので、帰る組になると、Hが帰る組を送ることになりました。(Hも2次会不参加でした)。
 帰る組は男2人、女2人で、私が一番家が遠かったため、最後に送ってもらうことになりました。
 ほかの人を送って、Hとふたりっきりになると、Hは私をドライブに誘ってきました。
 まだそんなに遅い時間でもなかったのでOKして、しばらくドライブしていました。

 現在の話とか昔話をしながらドライブしてたのですが、私が昔のラブレターの話をして、「今でも私のこと好き?」と聞いてみました。
 すると、「まぁ好きだよ」とか言って、照れてました。
 話をそらすように、Hは私のこととか旦那のことを聞いてきましたが、そのうち、旦那とのエッチな話とか、今までのエッチ経験とかの話になってきました。
 私もそういう話は好きだったので、調子に乗って話したり聞いたりしてました。
 Hはけっこう変態的なエッチが好きで、見られながらするのが好きらしいのです。野外エッチやカップル喫茶なるところに行ったりしてました。そんな話を聞いていると、私もエッチな気分になってしまいました。

 そのままドライブで浜辺に行き、車をおりて砂浜に行きました。
 上着を車の中に置いてきたので、私はキャミにスカート(膝上5cmくらい)でした。
 花火を買ってきて、浜辺でしていると、座ったときや前かがみになったときに、スカートの中や胸が見えて、「見えてるよ」「興奮するなぁ」とかHに言われました。
 はじめはお互い笑いながら話してたんですが、フイにHが私の両肩を掴んでキスしてきまいた。
 私はとっさにHを振り払って、押しのけました。Hは「ごめん」って言ってそのまま車に戻っていきました。

 無言のまま車に乗って、またHは「ごめんね」って言ってきたので、私も「こんなカッコしてるからだね」って言うと、「いやらしいカッコだもんなぁ」とか言いながら、ゆっくりと私のキャミの肩ヒモあたりを触ってきました。
 私もエッチな気分になっていたので、ドキドキしながら見てると、Hはそのままゆっくり肩ヒモをおろして、胸を触ってきました。
 一瞬抵抗すると、いきなりまたキスされました。
 しばらく抵抗しましたが、車の中だったし、エッチな気分だったので、そのまま抵抗をやめて身をまかせてしまいました。

 するとHはどんどんエスカレートしていって、キャミとブラを外すと胸をなめながらアソコを触ってきました。
 すでにエッチな気分になっていた私はヌレヌレで、あっさりと指を入れられ、掻き回されました。
 たまらなく気持ちよくなってしまい、Hにしがみつくような感じで喘いで、すぐにイってしまいました。

 Hも私がこんなに早くイってしまうとは思っていなかったようで、びっくりしていたので、Hのズボンをおろして、彼のを口に咥えてあげました。
 彼もすぐにイきそうになったみたいで、私の口を離すと、ズボンを全部脱いで、下半身裸になって、運転席を出て、私の助手席のドアを開けて、私を車の外に連れ出し、そのまま後ろから入れてきました。
 すごく恥ずかしかったのですが、後ろから突き上げられるたびに快感が走っていきました。
 彼が私の口に服を押し当てるほど、私は喘いでしまいました。
 生でしていたので、中出しだけは拒否すると、彼はイクとき、私を自分の前に座らせ、顔と口におもいっきり発射しました。

 いけないことをしているのと、変わったエッチに興奮してしいまいました。Hとはメール交換しているので、しばらくはこの関係が続きそうです。

AV業界で腰の動きがトップ3に入ると言われ、超美形スーパーアイドルとして一斉風靡して来た長瀬愛ちゃん!ん〜〜やっぱり可愛い♪まるで女子高生の様なムチムチの体と笑顔がそそる彼女なんですが、実はあのチョコボール向井の大ファンなんだって。家に押しかけチョコボールにプレゼントでローターを渡す彼女、男なら捕まるのに、こんなに可愛い娘がやると大絶賛させられるんだもんね。不公平な世の中ですよ!でも良いな〜〜!!服を脱ぐと小ぶりなのに形の整った綺麗なオッパイとピンク乳首の愛ちゃん。綺麗なスベスベムチムチボディをみると勃起せずにはいられませんよ!パンツの上から愛撫されるだけでイキそうになる敏感さ!こんなに綺麗な体からイヤらしく出てくるグチュグチュ音がたまりません!「食べてイイの?」と可愛く一言の後にゆっくりと始まる彼女のフェラ。玉袋までを撫で上げるスケベな舌はグルグルと亀頭まで輪を描きながら続く様子がかなりいやらしい!肉棒を注入されると、もろく壊れそうな声を出してヨガル愛ちゃん。可愛い顔でしかめ面を作ってアエグ愛ちゃん。もう最高です。そんな彼女が口内にザーメンを受け止めアゴまで垂れ落ちる精子を味わい、マン汁も肛門まで滴り落ちるんですが、これでもかとチョコボールの4連発のハメ攻撃に合って狂いそうになっちゃいます!この作品は最高ですよ!
この動画をダウンロード
長瀬愛  /  野外露出

動画提供サイト Hey動画

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close