無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

こんなにHな彼女でもいいの!

今日は彼女とのHについてカキコしようかなと思います。

 彼女(こっからはY子で)は俺と同い年の不良っぽい学生です。感じは髪は金で松浦アヤににてます(自分で言うのもなんですが・・・^^;)
 見た目はヤンキーなだけであんまりHっぽい感じはしないのですが、いざHになると性格が豹変したかのように「あぁっ…!Y!もっと…もっとぉゥ・」って感じで求めてくるんです。
 やるときは一日に五回+口に二回は出さないと終わらせてくれないんです。さすがに週二回なので助かりますが^^;
 でわそろそろ彼女とのH体験に…

 それは今年の8月のはじめの暑い日でした。
 いつもどおりの場所で待ち合わせしていつもどおり彼女と男子便所で一回目。一回戦は生でバックから。すると彼女のアソコに挿入したのとクリトリスを触られるので五分もしないうちに「逝っちゃう…逝っちゃうぅ〜…」という感じで逝っちゃって一回戦終了。
 二回戦は同じ場所でフェラされて口の中にだして二回戦終了。
 三回戦は場所をかえてY子の部屋で、もちろん生でひどいときは中出しで正常位できめて四回戦は口で。
 五回戦六回戦も生で最後はY子にまかせて騎乗位でフィニッシュ。

 いつもこんな感じでやってる俺、こんどは彼女がもう一本ほしいって言うので、3Pも経験してみようかと思います。

ついつい一人Hの時に思い出します

ただ見つめただけの初恋
・・・思い出すのはあの人のこと!

Hな人妻さんとSEXになったらどうするか

前にネットにて知り合った人妻さんとSEXしたんですけど、そのSEXが凄く気持ちよかったので投稿します〜!

 前々から逢ったらエッチしちゃうかもとかお互いに話していたので、逢ってから昼御飯食べて即ホテルへ直行でした。
 部屋に入った瞬間、彼女が舌を絡ませてキスをしてきました。我慢できずそのままベッドに倒れ込んでお互いに求めあいました。
 直ぐに彼女は俺のチンチンにしゃぶりついて全体を舐め尽くしてくれました。俺は更に我慢できなくなって彼女のおまんこを舐めてあげました。

 お互いに我慢できなくなってきていたその時、彼女はフェラを止めて俺の方に向き返してニコッと笑いました。
 其の瞬間、彼女は自分から俺のチンチンを掴んで自分のオマンコへと導いていき、俺のをグッと奥までくわえ込んでいきました。
 さっすがに生だったので俺が「ゴムは?」そういうと、「今日は大丈夫だから」と、彼女は腰を動かして返事をしました。
 彼女にリードされっぱなしでそのまま我慢できずに彼女の中に思いっきりフィニッシュしました。

 その後、風呂場にてお互いの体を洗ってお風呂に二人で入っていて、俺はその間にも彼女を求めてキスしたり胸を揉んだりオマンコに指をいれたりといろいろしました。
 そしたら彼女が「来て」といったので、そのまま浴槽にて第二ラウンドを始めました。
 さすがに2回目ともあっていろんな体位で彼女を感じさせてあげました。
 俺はまだまだ突きまくってたんですが、その間に彼女は二回いっちゃいました。
 2回目の最期はバックにてフィニッシュでした。その後、フリータイム終了までのあいだ、彼女と何回もSEXしました。
 あの時のSEXはすごく気持ちよくて今でも鮮明に思い出します。










【無修正】 素人むすめの本気汁バトル4本エロ勝負!!
天然むすめ☆リニューアル 個性あふれるエッチな素人による壮絶な戦いが遂に開催!栄光の座は誰の手に?!

アダルト次世代映像!クッキリ見える超ド迫力ハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧めくっきり素人HD動画サイトはこちら>>

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

会社でHなことをしてもよいのでしょうか?

誰かが来るかと思うと余計に興奮した。
 残業の時同僚の久美子と怪しい雰囲気になり、最初は体をくっつけただけがだんだんエスカレート。制服の上から抱きしめて触りっぱなし。
 机の上に座らせてスカートの中に頭を入れた。パンストの太ももまでびっしょり。あんなに濡れたのは始めて。
 何とかパンストと下着を取り、おまんこを舐める。体がビクビク反応して興奮。舐めながらズボンを下ろす。チンポはギンギンで痛い。

 会社の椅子に座り机の下からのフェラチオは夢だった。ビデオの世界だけと思っていたのが現実になるとすぐ射精しそうになる。
 普段見慣れた制服の中に手を入れてかわいいおっぱいを触る。乳首がカチカチになっている。
 たまらず椅子の上で対座で挿入。椅子がギシギシと音を立て、恥ずかしい話しが我慢できずすぐ出た。

 中出しはまずいと思い、久美子の体を持ち上げた瞬間上に向かってピュッ。こんな飛んだのも始めて。
 後で聞いたら久美子の方も分けが解らないほど興奮したと言う。時間は短かったけど最高のSEX。今では久美子も人妻。会いたいと思うけど会っていない。思い出すとまた立ってくる。

またまた精子と収入は増えていきそうです1



 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close