無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

精液まみれになっているみたい

私も彼も最近複数プレーにはまっていて友達呼んで3Pや4Pをしています。
 この間初めて彼の友達4人と5Pしました。

 アソコもお尻もお口も全部大きなチンポを突き立てられて何度もいってしまいました。
 みんないくときは私の顔に精液をかけるので4人分の精液でお顔はベタベタでした。

 みんな2回以上いったと思うから10人分以上かも。本当に精液まみれにされました。

 最高に気持ちいい体験でした。チンポがたくさんあるといろいろなことができてよかったです。
 こんな私やはり変態なのかなあ・・・










【無修正】毛穴までハッキリ見える超高画質映像が流出 !!
超高画質映像が流出 !! AV新時代到来!フルスクリーンでもクッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

今なら最大なんと25ドルオフのクーポン配布中!

HDハイビジョン祭りは11月7日まで。急げ=3

アダルト次世代映像満載!HD動画サイトは一本道

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

楽器店で働くことの意義と音楽教師

私は楽器屋で学校を営業で回っています。修理もするのでよく音楽室に入ったりします。
 ある贔屓にしてもらっている学校で話しの合う女性教師がいました。
 26歳で幼い顔立ちなのに何故か視線が強い感じの、結構美人でした。明るい性格でぽんぽん会話を投げかけてくれるのですが、時にさらりと個人的な話しになったりしてました。もちろんその時は聞き流していたけど・・・

 ある日、修理が多くて夜遅くまで音楽室で楽器と格闘していました。
「いやーこの楽器、ここひどいですよ。見てください」と僕それをのぞき込む先生の手が僕の二の腕に触れました。
 たぶん偶然に?。
 その時はっとして目線をあげたら、先生も僕の方を見ていました。本当にぴーんという音がしそうな緊張した瞬間のあと彼女はおもむろに僕にキスをしたんです。

 その後積極的になるのは僕の番でした。彼女を抱きしめた後、お互いに唇をむさぼりながらブラウスの前をはだけさせ、スカートに手を掛けてめくりました。絵に描いたように真っ赤になった顔から想像通りショーツが染みるほど濡れていたんです。

 何時もおしゃべりな彼女も僕も素っ裸になるまで一言もしゃべりませんでした。
 何もつけていなくて、うっすらと汗をかいている彼女を抱きしめると初めて「ずっと前からこうしたかった」と消え入りそうな声でつぶやきました。その声と潤んだ瞳に完全に撃ち殺されたようです。

 その後頭の中真っ白になりながらもう体中を密着させていたいようにお互いの体をむさぼり食いました。
 始めて体を合わせた女性が絶頂を向かえることも(しかも2回)一度放出したペニスがヴァギナの中で硬度を保ったまま3回目に突入したのも始めての女性相手では今までありませんでした。

 もう汗で作ったマリネ状態で息を整えながら時計を見ると1時間半はたっていました。ぼそぼそと服をかき集めていると、見回りの先生の足音。二人とも今度は冷や汗をかくばんでした。

 その後も関係は続いていますが、彼女が脚の骨を骨折して入院してしまいました。
 もちろん、体は健康なので病院でいろんな事にチャレンジしています。そのことは又今度報告します。









【無修正】毛穴までハッキリ見える超高画質映像が流出 !!
超高画質映像が流出 !! AV新時代到来!フルスクリーンでもクッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

今なら最大なんと25ドルオフのクーポン配布中!

HDハイビジョン祭りは11月7日まで。急げ=3

アダルト次世代映像満載!HD動画サイトは一本道

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

昼も夜も完全無料


あなたは変態ではありません!普通です!

小学校の時
好きな子のたて笛を舐めまわすだけで
オナニーの仕方を知りませんでした。

中学生の時
夜中に女子バスケ部の部室に鍵を壊して進入
出てきたのは好きな同級生の体操服とユニフォーム
過剰興奮しながらチ○ポになすりつけて
シゴきまくりました。
次の日に見つかって大問題になってたけど
何とかバレずに今にいたります。

予備校の時
夜中に好きな子の家に忍び込んで
風呂の前の脱衣所から使用済のパンツを盗み
ガマンしきれず帰り道に田んぼのあぜに隠れて
顔にかぶって匂いを堪能しながらシゴきまくり。
バレるといけないんで証拠隠滅で川に流しました。
何とかバレずに今にいたります。

きっと俺は変態です。









【無修正】素人初のハイビジョン動画 ! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
業界初!素人むすめのくっきりまんPぃー丸見え!
ハイビジョン動画(HD動画)
が天然むすめに登場!
今なら3周年記念で、超割引キャンペーン中♪
これは絶対見逃せま千円!

素人満載!お勧めHD動画サイトは天然むすめ

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

あっという間に着けられるコンドーム

 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close