無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

義姉の関係でもいいの?

17歳の男です。
 この前、兄貴の妻としちゃいました。
 兄貴の妻と言っても実は中学の同級生でよく知ってる人だったんです。
 真面目で結構仲が良くて好きだったんですけど、ある日兄貴がいる日にうちに来て、それがきっかけで兄貴の事知って好きになったみたいで、なんか取られた感じ。
 それでも結婚までするとは思ってなかったんですよ。しかも、うちに住んでるんですよ。もう、1年になるんですけどね。

 それでしちゃったのはつい最近で、兄貴と両親が旅行に行ったんです。ちょうど3人分宿泊券があったんで。
 俺は部活があって駄目で義姉も学校でした。
 昼のうちに部活は終わって夕方には帰ってきたんですけど、義姉は既に帰っていて、そのあとにすぐ食事にしたんです。
 そこまでは別に普通だったんですけど夜になると周りはかなり静かになるんですよ。結構田舎なんで。
 それで普通に会話とかしていたんてすけど、そろそろ寝る時間になってきて、お風呂入る事にしたんです。
 いつもの順番で俺から入ったんですけど、途中で義姉が入ってきたんですよ。

 最初からやる気満々でそのままお風呂の中でしちゃいました。
 ディープキスから始まって胸触ってアソコにも指入れたりしました。
 義姉はすぐに感じちゃって俺のもしてくれました。
 お風呂の中でするのって初めてだったけれど、とっても気持ち良くて何回も抜きました。
 途中から石鹸を体中に付けて更に気持ち良かったです。
 しかも、声が通るのがすごくエッチな感じでした。

 それからお風呂上がって更に何回もしちゃいました。
 中出しもしちゃったのでやばいかも・・・。
 それから数日して義姉の妹が遊びに来たんですけど、俺しかいなくてしばらく待つっていうので話してたんですけど更に・・

ブラをはずされた高校1年生

☆私は今、高校1年生です。私の初体験は、3ヶ月前でした。

 Yと付き合って半年たったある日、私はYとデートの約束をしました。
「明日の10時に○○駅だぞっ。忘れんなっ!」「わすれないよ〜!」そう言っていたのに…。
 次の日、目が覚めると何と!!10時過ぎ!!「やばっ!!」と、必死に準備して駅に向かいました。着いて見ると、10時40分ちょい…。

「もう、いないよな。」と、帰ろうとした時、バッと手で目隠しされ、「誰だと?」って聞いてきました。
 私が「Y…。」と答えると、「あたりっ!」と言って目隠しを取ってくれました。
「どうしたんだよ?待ち合わせ10時だろ?」と笑顔で言ってくれるY。
「エヘヘっ!ごめんねっ!!寝坊しちゃってさっ。」
「もう、ねぼすけっ。」
 Yが頭をポンポンしてくれました。

 それから、ゲーセンでヘトヘトになるまで遊びました。
「これからどうすんの?」
「家くる?」
 そういえば、Yの家って行った事なかったなぁ。行ってみようかなっ…。
「うんっ!」
 Yの部屋は案外きれいでビックリした。
「疲れた〜。でも、Yってゲーム上手いよねっ。」
「そうか? あっ、飲み物持ってくるよ」そう言って部屋を出て行った。

 眠くなった私は、いつの間にか、寝てしまった。

 気がつくと…私は上半身がブラだけで、Yが私の上にいて、手が胸にあった。
「Y? 何よこれっ!!」と起き上がって胸を隠す。
「つい…。」
「ついじゃ無いでしょ?!」と洋服を着ようとする私の後ろから、Yが抱きついて胸を揉んできた。
「スキだよ。まな…。」
「ちょ…何するの?!」

 私はまたベットにもどされ、仰向きになって、手を押さえられた。
「もう脱いでんだ。やるぜ。」
 私はいきなりの事で驚いてて、足をバタバタさせた。
 でも、Yの力には勝てなかった。ディ〜プをしてくるY。「んはっ…。」
 気がくるいそう…照れながら「イイヨ…」と答える私。
「最初から言えばいいのに。」と耳でささやくY…。

 胸を揉みながら耳を舐めてくる…
「あっ・・・」
 そしてブラを外す…。
「でけ〜な。お前。」
 はずかしい〜!
 そして、胸を舐めてくる…。同時に指が私のアソコに…なぞってくる。

「あっ」
「遅れたバツだっ。」と耳もとでYが言う。
 体じゅうを舐めまくるY。
「ああっ・・・」もう二人とも裸になっている。

 クリをクリクリしてくる…
「あっY・・・。」
「もうビショビショ…いれるぜ」とYのが入ってくる。ちょっと入った…激痛がはしる…
「ああっ!痛い!痛いよっっ!」
涙で目がいっぱいになった…
「大丈夫…すぐ痛くなくなるよ。」と奥までいれてしまった。

 Yはアソコに出し入れする。
「あっ。やめて!!」
「気持ちいいか?」
 それどころじゃなかった。クリを手でいじってあれを出し入れしている。
「Y!いやっ!!あああっ!」
 気持ち好くなってきた…。

一人でHするなら、見ない手はありません!

ほしのあきのような中学生とHしてもよかったの?

チャットで知り合った子とHしちゃいました。しかも相手はほしのあきのような顔の中学生(以下ユキ)。
 会う前に電話で何度かテレHはしてました。その時から
「経験したいの・・・」
「今、サカリのついたメス猫状態…」
「いじめてほしい…」
なんて言われてたのでかなりHな子と期待してたのですが期待以上でした。

 電話で可愛くないって言ってたんだけど会ってみるとそんなことはなくて、高校生って言われてもおかしくないくらいのいい子。胸もBカップと言ってたけどCくらいには見えました。

 それで、人にあんまり見られたくないってことなので早速ホテルに直行。
 ソファに座ったんだけどユキがすごい緊張してる様子が分かったので肩を抱いてあげたらユキの方から僕に抱きついてきました。
 抱きしめた後にキスをしたら、ユキから舌を絡めてきて…、しかもかなりの舌使い。最近の中学生はこんな濃厚なキスが出来ちゃうのって感じでした。
 その後いっしょにバスタブへ。(服を脱いでるのに恥ずかしそうにしてるあたりは幼い感じがして興奮でした。)
 で、向かい合ってバスタブに入ってると、
「いつもより濡れてるよぉ…」なんて言うので確かめようと触ったら
「あっ・・・」っという喘ぎ声とともに体がピクッて反応したので、乳首も摘んだらやっぱり「あっ・・・」って反応してくれたので、おっきくなってるクリトリスとおま○こを弄んでら、
「あっ・・・ああっ・・・あぁぁぁ〜〜〜〜!!!!」
とりあえずバスタブで1回イカせちゃいました。

 そのあとはお互いに体をふきふきしてベッドで1回戦。
 正常位だけでやったんだけどそれじゃもの足りなかったらしく、2回戦はユキの希望どおりバックから初めて横、騎上位、正常位とありとあらゆる体位で果てました。

 2回戦終わったあとに「おちん○ん舐めたい…」って言ってきたので舐めさせたら、これが超うまいんです。ほんとに君、中学生?って疑いたくなるほどに。
 あっというまに気持ちよくなってしまい、「透明な汁が出てきたよぉ〜」なんて言われる始末。10分くらいで…再びイカされてしまいました。

 さすがにこの後は回復が遅かったのでおしゃべりしてたら、
「もっといじめてほしい…」って言われたのでタオルで両手を縛ってあげました。
 その状態で乳首を摘もうとしたら逃げるので抑えつけて身動き取れない状態で乳首やクリを指でいじめると、「ああっ〜!!!」って喘ぎながら体をクネクネさせる姿が可愛くて、僕もよりいっそう興奮してしまいあっというまに回復。
 でもこのままでも楽しめそうだったのでクリを吸いながら、おま○こに2本の指を突っ込んで掻き回してイカせてあげました。

 時間がなくなってしまったので最後の3回戦。
「舐めあいっこしたい…」というので69までしちゃいました。
 あと「生がいい…」というので最初は生で入れて楽しんで途中でゴム付けてフィニッシュ。

 感じてるときの顔、声、テクetc。とにかく最高の一日でした。また夏休みに会うのがたのしみです。おわり。

有料画像を見るときの注意について

以下のような説明を聞いたのですが、まさにそのとおりだと思いました。


・・・・・・・・・・・
有料アダルトサイトでしか得られない数々のメリットが存在するのです。


例えば、もしあなたが有料アダルトサイトに入会すれば、

・AV女優の肌の毛穴まで見えるほどの高画質なアダルト動画が見られるようになります!

・パソコンのスクリーンを占領するくらいの大きな画面サイズのアダルト動画が見られるようになります!

・海外のアダルトサイトであれば完全無修正の動画を見ても違法ではないのです!

・悪質な詐欺サイトの被害に遭うことなく安心してアダルト動画を毎日楽しめるようになります!

・見たい動画を探すために沢山の無料アダルトサイトをたらい回しにされて時間を無駄にする必要がなくなります!

・無料アダルトサイトでは見る事が出来ないマニアックな動画を好きな時に好きなだけ見られるようになります!

・3分程度の短い無料動画ではなく、1時間ほどの長時間の動画を思う存分見る事ができるようになります!


どうですか?有料アダルトサイトへの認識が変わってきましたか?

少しお金を払って有料アダルトサイトに入会するだけで、このように無料サイトでは決して得る事ができない満足度の高い経験を全て味わう事が出来るのです。


一度でも有料アダルトサイトを経験した多くの男性が、「無料アダルトサイトではもう満足出来ない」と言う訳には、こういった有料アダルトサイトでしか得られない多くのメリットがあるからなのですね。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close