無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

ほしのあきと一緒に部屋で聞くならば

最高の出会いとは?

もうずいぶん前のことだけど、元彼との初エッチが最高でした。
 その日は、ドライブで箱根に行って、車の中でも、彼がずっと手をつないでてくれて、信号で止まってるときに、ふっと抱き寄せられて、キスをして、「ホテル行こっ」ってかんじで…。

 ホテルに着いて、私がうろうろしてたら、彼がベッドに座りながら、「おいで」って言ってくれて。
 行ったら膝の上に座らせてくれて、そっとキス。
 キスがだんだん激しくなって、彼の手が私の胸にそっとのせられて。
 その手がだんだん優しく動いて、私が「あぁっ」って。
 ブラウスの上からだったのに、すっごいかんじちゃって、彼は、あっというまにブラウスのボタンをはずして、ブラをとってしまいました。彼が胸を揉みながら、口や胸にキスしてくれて。もう私のアソコは、じ〜んとしてきちゃって、かんじちゃって。

 だんだん彼の手がスカートの中に入ってきて、パンティーの上からなでるようにして。私のあそこは、きっとぐっしょり濡れててね、彼は「ゆりちゃん、すっごいかんじてくれてるんだ〜」って言われて、ちょっと恥ずかしかった。「も〜っと気持ちよくしてあげるね」って。
 そして、スカートとパンティーを脱がされて、彼の指と舌が私のアソコを気持ちよくしてくれて、私のアソコからはいっぱい出てきちゃって。私はもう喘ぎっぱなしで。

 きっと、何回かイッちゃって、彼が「ゆりちゃんの喘ぎ声とその顔がすっごいエッチぽいよ〜。もう、限界。」って言って、彼のアレを見たら、もうおっきくて、私がぺろぺろって舐めたら、ぴくぴくって動いて、その後、彼がゆっくり私を寝かせて足を開いて、アレを私の中に入れたり、出したりしてきたんです。それがもう気持ちよすぎて、よすぎて。「あぁ〜、んんんん!」
 そしたら、彼いきなり、全部入れちゃって、動いてきたんです。

 「ゆりちゃんの中に、ぜーんぶ入ってるよ〜。ゆりちゃんのあそこ、きゅっきゅっしまるから気持ちよすぎ〜」って、うれしいことも言ってくれて。
 2人で、あっというまにイってしまいました。

 彼のものが私の中に出て、あったかくて。
 しばらく入れたままにしながら、ぎゅって抱きしめてくれて「ゆりちゃん、かわい〜、ありがと。」て言ってくれました。
 なんか、最高のエッチでした。その後も、幸せな日々が続いたのですが、今はもう別れてしまいました。

rank2

一人Hとは全く関係がありませんが・・

5月4日、世間はゴールデンウィークとやらですが、自分の職場には全く関係なくその代わり、半休を頂きましていつもよりちょっと遅く16:30出勤

ちょぉど彼も休みだったので、7時〜15時のフリータィムでぇっち三昧でした


7時、朝マックとコンビニで朝・昼食調達。
いつものホテルへ。

マックを食べてからちょっとして彼がじゃれ始めるいつもならそこからスイッチが入ってぇっちになるんだヶド、今日は
「お風呂入ってくるね」
。。。ちょっとぉぁずけしてみる
風呂場まで覗きに来たから、一緒に入ってくるかなぁと思ったヶドUターンしていったo笑"


出てからバスタオル一枚で彼の隣に転がる。ちょっと寂しかったみたぃで
「あとで一緒に入ろうね」
って。かゎぃぃ


それからバスタオルが外れ、彼が私の胸に顔を埋める。優しく、激しく乳首を吸われ、口の中で転がされる。胸が弱い私はそれだけで体がのけぞる。
彼が服を脱ぎ、肌と肌が触れ合う。
彼の体温を体で感じるこの瞬間がすごぉく安心する。

それから彼の指が優しく私のひだを撫で、割れ目に侵入した。もぉ、私の中からは彼を待ちきれずにあふれ出していた。彼は向きを変えると私の間に顔を入れ、わざと舌を出して私に見えるようにそこを舐めた。
足の先まで痺れる。頭がボーっとする。しばらくその感覚に身を委ねた。


「俺のもちょっとでぃぃから、して」
私に口内炎が出来ているのを知ってるから『ちょっとでぃぃ』なんて言う。だからいっぱぃしてぁげたo笑"

「こっちにぉ尻出して」
「ぇ。。。」
すっごく恥ずかしいのに。。。私がもじもじしてると
「早く。来ないとここで終わるよ」
・・・69で重なり合う。
彼の目の前で開かれているだけで、どんどんどんどん溢れる。

しばらくぉ口で愛し合う。と彼の

「我慢できない」

の囁きを合図に私の腰は彼の大きく固くなったその上にあてがわれた。

あっと言う間にひとつになる。

「すごい気持ちぃぃょ。。。」
「:::の中すっげぇきつぃ」


騎乗位、バック、正常位。いろんな方向から一番気持ちぃぃところをがんがん突かれる

本当に破けちゃうんじゃなぃか心配になるくらぃ中をぐちゃぐちゃにされて、果てました。

それから彼も。。。

暑い夏を涼しく過ごす、ほしのあき


友達探すなら[みなくる] 無料会員登録プログラム【ポイント媒体用】

 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close