無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

患者とナース

念願かなって外科病棟に来る事が出来ました。うん、外科病棟は最高です。
 もちろんセックスどころじゃない重症な患者さんはいますし、看護婦としてのお仕事もちゃんとしますけれど、なんと言っても看護婦さんは白衣の天使でしょ? 骨折とかで入院しててたまりまくっている男の子の、癒しのお手伝いをしています。
 さっきエッチをしたのは、22歳の男の子。彼女がいてて、以前、お見舞いに来ていたときに、布団の中に手を入れて彼女が彼氏のをマッサージしていたのを知っています。けど、同室の患者さんもいるし、看護婦は出入りするしで、なかなか落ち着いて最後まで導いてあげる事が出来なかったみたい。
 そのてん、私は…。

 みんなが寝静まって静かになった頃合を見計らって、彼のベッドの周りを取り囲んだカーテンをそっとくぐって。
 おりしもオナニー真っ最中でした。彼は右手を骨折しているので、なれない左手で一生懸命。いきなり私がカーテンを開けたので、彼はびっくりしていました。で、モノに添えた左手の運動も止まってしまい、オマヌケにもアレを手に握ったままポカーン。
 私は彼に近づいてそっとモノに触れてあげました。
 それからは、もうご想像通り。

 両手と唇と舌を使って、おちんちんの先からたまたま、そしてお尻の穴にまで。彼、腰を持ち上げるんです。「うつぶせになって」ってお願いして、舌先をすぼめてアナルまでれろれろしてあげました。
 彼、声だすんだもの。男の子の感じてる声ってとってもセクシーだけど、周りの患者さんが起きないかって心配しました。
 口の中でフィニッシュした彼に、「まだいけるよね?」ってきいたら、「うん」だって。
 だから、私は彼の上にのっかりました。ズウウーンって感じで彼が入ってきて、子宮口を圧迫されて、もう最高。中にたーっぷり出してもらいました。

 ナースステーションに戻ったら、一緒に夜勤してるKちゃんにバレてた。実は、彼女とは患者さんとエッチしよう同盟の仲間なんです。私がこうしてカキコしている間に、Kちゃんは彼のところに行っています。私を相手に2回出した後だからさぞかし長持ちするんだろうなあ。ちょっと羨ましい。
 患者さんとセックスしてる看護婦さんっていっぱいいるよ。

美人議員

美人のセンセイとお知り合いになりたいのですが・・

年下と三発も

週末の昨日,ひさびさにデートしてきました。相手はなんと一回り以上年下です(汗)。彼とはネットで知り合い,意気投合。すでに2回ご飯を食べに行っています。そして3回目の昨日,ホテルに行きました。
 夕方に待ち合わせをして,2時間ほど繁華街を手を繋ぎながらぶらぶらとしたあと,軽く食事を済ませ夜7時にホテルへ。

 入室してお風呂の準備をする間に,互いの服を脱がせあいました。彼の下着を脱がすとすでに大きくなったモノが元気に飛び出してきて,目のやり場に困ってしまいました(苦笑)。
 彼は「小さいでしょ」と言ってましたが,長さがちょっとだけ足りないかなとは思いましたが,ごく普通だと思いました(笑)。 私の後ろにまわった彼が脇から手を回して胸を揉み,思わずあえぎ声を出してしまう私。そうして軽くペッティングしている間にお風呂の準備が出来ました。

 私は体に自信がなくて明るいとこで見られるのは恥ずかしいからイヤだと言ったんですが,彼がどうしてもと言うので仕方なく一緒に入ることに。互いの体を洗い合ってから,バスタブの中で抱き合って濃厚なキス。私は体の芯がうずいて思わず彼のモノに手を伸ばしてしまいました。
 そうやっていちゃいちゃしたあと,お風呂から出ていざベッドへ。

 再び濃厚なキスから始まり,彼の頭が徐々に移動し胸に。
 小さいくせに大きめの乳首に吸い付かれ舌で転がされて軽く歯を立てられると,私は頭をのけぞらせて大きくあえいでしまいました。私,乳首を攻められると弱いんです。彼の右手は更に下の方,大事なところをまさぐっています。
 私はあえぎながら「おねがい…指…入れて…」と言ってました。彼は私の願い通りに指を入れて激しく出し入れし,胸への愛撫も同時に続けられた私は,気持ちよさに背をのけぞらせて軽くイッてしまいました。

 彼がコンドームを装着し,正常位で挿入。彼は激しく腰を使ってきます。少し痛いくらいに。で,こちらが気持ちよくなる間もなくあっという間に果ててしまいました…。
 え…? もう? てな感じで(苦笑)。

 複雑な気持ちのまま,ベッドに並んで座り部屋に備え付けのゲームなんぞをして(苦笑),8時すぎにはテレビでサッカーの試合を見始めました。因縁の対決,アルゼンチン対イングランドの試合。てなことはどうでもいいんですが(大苦笑)。
 途中から彼に腕枕をしてもらいながら添い寝の状態に。(目はテレビに向けながら)指先で彼の体をお触りして首筋や胸の辺りに軽くキスをしたりなんかして。
 彼の手も私の体に回されさわさわと動いてます。ふと目をやると,彼のモノが元気になってます(笑)。そこで2ランウンド目に突入…。

 今度は私が攻める番(?)。
 すでに回復している彼のモノをじっくりとフェラしてあげたあと,ゴムをかぶせ彼に促されて私が上に。
 過去,騎乗位はうまくいかなかったんですが,今度はうまく行きました(笑)。私の動きに合わせて彼に下から激しく突き上げられて,たまらなく気持ちよかったです。終わった後はしばらくぐったり。

 彼に後ろから抱きつかれるような感じで添い寝しながら,再びサッカー観戦(笑)。しばらく休んでいるとまた彼の手がさわさわと動き始めます。
 後ろから首筋にキスをされたり。彼が私の手を自分の股間に導いてしごかせます。少し時間がかかったけど,やがてまた元気になってきました。

 なんと3ラウンド目です(苦笑)。
 仰向けに寝た彼の上に頭と足を逆向きに覆い被さるようにしてシックスナインの体勢に。
 おしりの穴の方まで舐められてしまいました。
 彼にがっちりと手足を押さえつけられているので逃げることもできません。快感とくすぐったさに耐えるのみです。
 その後,騎乗位からバックに変えて激しく突かれ,ぐったりと動けなくなった私を仰向けにし,彼が馬乗りになる感じで最後は私が手でイカせました。

 少し休んでサッカーの試合終了とともに,エッチも終了(笑)。最初は宿泊にするつもりだったんですけど,ペースが早すぎてさすがにこれ以上はお互い体力的にきついので帰ることにしました(苦笑)。
 なんとか終電に間に合うように急いで帰宅。とにかく疲れました。電車の中で立ったまま寝てしまいそうなくらいに(苦笑)。

 彼は自分では淡泊な方だとぬかしてましたが,終わってみれば3時間ほどの間に3回もしてしまったことに…。どこが淡泊なんだといいたいです(笑)。
 テクニックはないけど,若いから体力があって回復が早いんですよね(苦笑)。
 なんだか,昨日1日で1年分のセックスをしてしまったような感じです。多少物足りないとこはあったけど,それでも十分に堪能してきました(苦笑)。次があるかどうかはわからないけど,機会があればまたしてもいいかも,なんて思っていたりします(汗)。

妹をよろしく

僕には1つ下の妹がいます。
 妹は中2で結構友達がいるんだけどその日は妹の誕生日でいっぱい友達が来てました。
 家は結構大きくて騒いでいても声が家の端まで聞こえないくらい。
 僕は別に普段どおりに部屋で本を読んだりしていたんだけどトイレへ行った時友達の1人に会ってちょっと話してたんだ。
 もちろん、学校が同じで結構話した事あったしなんか普通に話してた。
 でも、途中でカレカノの話になって、彼女なんか落ち込んでたから、ちゃんと話聞こうと思って自分の部屋に入れたんだけど、そしたら突然しがみついてきて、そのまましちゃった(笑)

 最初は抵抗してたんだけど、キスして服の上から胸触ってたら、感じてきたみたいで全部脱がして一気にした。

 そのあと妹の部屋一緒に行ったけど、メチャクチャ酔ってるんだよね。
 そしたらその中の1人が半裸でさ、それでも俺がいるのわかってないみたいで脱ぎだしてるし・・。
 出て行こうと思ったらさっきエッチした子が服引っ張るんだよね。
 なんか一緒にいて欲しいみたいに。
 しかたないからその子と話してたけど。かなりみんな酔ってるか止めさせようとしたんだけど、逆に俺まで飲まされちゃってさそれで勢いみたいのでみんなとエッチしちゃったんだよね。
 しかも、妹とも・・。

 5人は処女だったみたい。
 それが今年の4月の話。
 今でもそのうち二人としてる。
 1人はさっきの子でもう1人は妹。
 妹もなんかそれで目覚めちゃったのか週に1回はしてる。最近はさっきした。今、すぐ隣の部屋でたぶん眠ってる。でもすごかった。
 妹の方からしようって言ってくるんだよね。フェラがすごく上手い。根元まで全部食べてくれる。舌使ってすごく良い。

 妹じゃない方は今度は学校でしようって言われてこの前した。
 制服で初。
 使ってない物置みたいな教室で、まずキスからして先にフェラしてもらって、俺はアソコなめてあげた。
 それからブラだけ取って制服は取らないままでエッチした。
 声がすごく可愛くて顔も可愛くて体はエッチなんだよね。
 ちょっと意地悪してエッチするの止めたりすると、なんか不安そうな顔して上目遣いになる時なんて可愛すぎて虐めたくなる。
 でも、あまり虐めてると泣きそうな顔するから・・。

 他の5人とも上手く話とかしてるからもしかすると・・・。
 なんて思ってたり。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close