無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

ほしのあきよりもかわいい

くぅさんのblogをいつも読んでいますが、本当に素敵な人ですので、皆さんにも紹介します。

・・・・・・・
私としても、初体験でしたので3回のメールだけで決めてしまいました。
素敵なお誘いというのは、
「花火を見ながらする」
というものでした♪

花火の打ち上げ場所とは、少し離れていたので
あまり大きくは見れませんでしたが、とっても素敵でした!

そして、もっと良かったのは
花火が上がっている間は、ほとんど入れたままで
お酒を飲んだり、お話ししたり、色んな体位で、時には激しく
長時間えっちを堪能できました!

最初は不思議な感じでしたが、忘れられない体験となりました。

ホントに花火を見ながら・・・出来るとは思いませんでした!



皆さんのオススメな「〜ながらえっち」あったら教えて下さい。

初体験の前に治療を!



first

私の初体験は突然やって来たんだ。
 去年の九月に突然夜中電話でサークルの先輩が今からお前の家に呑みに行くって言って家に来たんだ。
 来てしばらくは普通に二人で何気ない話をしてたんだけど私がトイレに行ってる間にしまってあった布団が引かれていてそこに先輩が寝っころがってた。

 私はやばいって思って先輩にもっと飲もうよーとか言ってたんだけど先輩はそんなことは無視で私にKissしてきた。
 そして私は布団に押し倒されてあとはされるがままに・・・
 私、最初は抵抗してたんだけどなんかどんどん気持ちよくなっちゃってあそこはもうグチャグチャに・・・

 私のあそこがよく濡れたことを確認して先輩の大きくなったものはついに私の中へ・・・それも生で!
 先輩は「痛い?」と、聞きながらピストン運動をし始めた。
 私が「痛いよー」と、言うと先輩は動きを止めた。
 そして「もうすぐ気持ちよくなるから」っていった。

 私はちょっとの間我慢していると気持ちよくなってきて、大きな声で喘ぎ声を上げはじめた。
 先輩は動きを止めてもう痛くない?聞いてきた。
 私は動くの止めないで、動いてないとまだ痛いっていったの。
 すると先輩に実はお前,すっごいHだ!! っていわれちゃった。
 なんかすっごくはずかしかった・・・

 しばらく激しくピストン運動で攻められ私のあそこはもうけいれんおこしそうだったから私は先輩のあれをぬいちゃったんだ。
 すると先輩は息子をシゴイテやってって私のてを先輩の下半身へと。私がどうしたらいいかわかんないっていったらこうするのっていって、やり方教えてくれて私は無我夢中でシゴいた。

 すると先輩はいっぱい気持ちよさそうな声を出しながら「もうすぐいくから口にくわえて」っていったの。
 ちょっとためらったけど私はくわえたの。
 すると私の口の中にあたたかいものが・・・

 私が吐き出そうとすると飲んでって言われ私はそれを飲んだんだ。
 はじめて飲んだ感想は結構癖になりそうって思ったんだ。こんな私って変なのかな・・・
 これ以来私はいつも口の中で出してもらって飲むのがや・み・つ・き。この間はコップに出してもらってしろーい液を二人で飲んじゃった。

野外で中学生に見せる

彼のマンションの前に中学校があるの。ベランダのすぐ下が校庭になってて、休み時間になると生徒がいっぱい。
 その日は前日から彼のマンションに行ってたの。全裸にエプロンで朝食の用意をしてると、
「やろうよ!ほらもうこんなにビンビン。オマンコは・・・もう濡れてるよ」

 昨日から4回も出してるのにまだビンビンに勃起してるオチンチン触ってたらほしのあきに似ているって言われる私のオマンコも濡れてきて、そのままシンクに手をついてバックから一気に挿入してもらっちゃったの。朝食を食べてる間もお互いに触りっこしたり入れてもらったりしてたら、学校からチャイムが聞こえてきたの。
「今日はベランダでやろうよ、中学生に見せながらさ〜。オマンコにチンポがズコズコ入ってるの見せちゃおうよ」
「エ〜、恥ずかしいな〜・・・でもちょっとだけやってみたいかな?」
「もうすぐ昼休みだろ?mimiのでっかいオッパイ、ユサユサしながら入れてるとこ見せて」

 話してるうちのだんだん感じてきちゃって、気が付いたら右手はクリ弄りしながら彼の前に跪いてバキュームフェラ始めちゃって・・。少しずつ後に下がってベランダに出ようとする彼のオチンチンを咥えて四つん這いでついて行っちゃった!

 ベランダでフェラしている時にチャイムが鳴ってお昼休み。5分もしないで生徒達が少しずつ校庭に出てくるのがわかったの。でもフェラもオナニーもやめれない。だって気持良すぎるんだもん。
「結構見られるの好きなんだ。凄いよ、腰振ってオナッてる姿って超Hだよ。ほらそろそろ気付いた子もいるみたいだよ。こっちを指差して見てる」
「ア〜ン!イッちゃう・・」

 軽くイッちゃっても彼のはまだビンビンに勃起したまま。両脇に手を入れて立たされ、手すりに手を付いてバックから挿入。両手でオッパイを揉んだり乳首を弄って引っ張ったり、クリ弄りされたとき、
「ア〜〜〜、イ・イクッ、イッちゃいそう!」
「ほら、奥まで突いてやるから中坊にイクとこ見せてやれ!スゴイ締め付けて、そんなに気持ちいいのか?見られてオマンコされるの好きなんだ、大股開いてオッパイブルンブルンさせてイってみろよ!ほら!ほら!ここが好きなんだろ?」
 Gスポットをえぐるように腰を回してくれて・・・。自分でオッパイを揉みながらイッちゃったの、ベランダからピュっピュって潮飛ばしながら。声も出ちゃったみたいで、ジ〜っと見てる子が何人もいたの。恥ずかしかったけど彼のがまだ入ったまま、片足を持ち上げられてオマンコにオチンチンが出たり入ったりしてるのを真正面から見せてあげたの。二人共いつもより感じちゃってピチャピチャ、ヌチャヌチャ音も出るしマン汁は垂れ流し状態、オチンチンの太さも硬さも倍ぐらいになってる、って感じでズコズコ突かれっぱなし。

「出すよ!」
「中に、オマンコの中にいっぱい出して!!!」
「ウッ、ウッ・・出る〜〜」
「ア〜、オマンコいっぱい・・子宮にあたってるの!気持ちイイの、気持ちイイ!」

 ドクドク出してくれた白濁した精液が太腿を伝ってタラ〜って垂れるのも気にしないでキスしたりしながら部屋に入って二人で異常なセックスの余韻に浸っちゃった…、(今度は外でやってみたいな)なんて思いながらネ。

ほしのあき も使ってる?

a href="http://www.infocart.jp/af.php?af=7676zx&item=18868&url=mixi3man.com%2F" target="_blank">mixiで日給3万円 〜mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?〜

 | HOME |  »

Calendar

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close