無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

私の最初の時ですか?

 幸か不幸か、貫通した瞬間こそ痛かったものの、後はスムーズに全部入っちゃって動かれてもほとんど痛くなかったんです・・・。
 痛みはないけど気持ちよくもなくて、行為の最中に「ああ、入ってるなー」とか「こんなもんか」と冷静に思っていました(苦笑)。
 おかげで、「初めてなんだ」と云ったにも係わらず、「本当は初めてじゃないんでしょ」と云われちゃいました(泣)。

 以前に未遂(指を入れられた)ことはあったけど、おちんちんを入れられたのはその時が初めてだったんでけどね〜。

 でも締まりは良かったらしく、「すげー気持ちいい」って云ってもらえました。
 帰宅してから見たら下着には血がついていたし、後からじわじわと痛みを感じました。こういうケースってまれでしょうね(^^;)

 自分なりに原因を追及してみますと(するなよ>ぢぶん)、
◎生理の時タンポンを使っていた。
◎一人エッチは以前からしていて、指を入れたことがある。
上記の理由により“鍛えられちゃった”のではないかと(苦笑)。

 加えてロストバージンの時期が遅かった(20代後半)とういうこともあり、“トレーニング”する時間はたっぷりあった(核爆)。

ticker

見て!

中3輪姦

私は今は14歳で中学3年生ですけど、処女ではありません。実は中学2年のゴールデンウイークに犯されました。
 相手はというと・・・彼氏だったのです。

 中学1年のときバスケ部に入り、夏ごろ3年の先輩に告白されました。
 本当に優しく、キスや胸を触るくらいまで許していましたが、流石にSEXはまだ怖く拒んでいました。
 そして次の年に・・・
 私が中学2年、彼は高校1年になりました。
 彼は少し学校から遠くなるので下宿することになりました。しばらく会えなかったけどゴールデンウイークに久々のデートをしました。そしてその帰り彼がアパートに寄ってくように言われ行きました。

 すると・・・突然彼の顔が怖くなり、
「そろそろやらせろ」と言い迫ってきたのでアパートから逃げ出そうとすると、
外で2人の男の人が私をアパートに戻し、
「へー、いい感じの子。やってもいいの?」と彼に言うと
「みんなで楽しもうぜ」
 3人で私の服を脱がし・・・、
 口、あそこ、おしりを3人に犯され、夜になっても終わらず、2日間にかけていれられっぱなしでした。

 ショックで別れようとしても写真をとられてて結局3ケ月間は3人に呼び出され犯され続きました。

いまどきの高校生

この前、家庭教師している高2の男の子とエッチしちゃいました。

 リードしてあげなきゃ、なんて最初は思ってました。でもその子、めちゃくちゃエッチが上手くて、私は初めて潮を吹かされた上に何回もいかされてしまった。
 最後は顔にかけられました(…でもよく覚えていないくらい)。

 いまどきの高校生ってみんなあんなにエッチが上手いの?

 見た目はフツーの子なんだけどな(「年上の人にいろいろ教えられた」って言ってたけど…)。
 同い年の彼氏よりずっと良くって、癖になりそうでちょっと怖いです。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close