無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

上原留華「淫乱な女豹」

上原留華 「淫乱な女豹」
一本道
[無修正サンプル動画]

上原留華

淫乱な女豹


もっと見たい方はこちら!もっと見たい方はこちら! >>

期間限定!お早めに!

艶々のお肌に豹柄ビキニがお似合いの留華ちゃん!目線、口元そして喘ぎ声がエロいっす〜っ。前半でたっぷり体験トークとオナニーを披露して、どれだけいやらしいか良く分かるのですが、後半は片時も目が離せません・・・

>続きはこちら!



上原留華 一本道上原留華 一本道上原留華 一本道上原留華 一本道上原留華 一本道s

19のままさ

私は19の時、2ショットチャットに行きました。
 そして、あるコメントに目を引かれたのです。

「エッチな18才から20才の女の子!俺とチャットエッチしないかい? できたら生でもしてみよう!」

 私はドキドキしてそのチャットルームに入っていきました。

 さっそく会話が始まります。
 彼はいきなり胸をもむように「モミモミモミモミ」と発言してきたんです。
 私はそくざま自分でやってみて、「あぁん」と声を出しました。
 すると彼は
「乳首を舐めて・・・転がして・・・」
といってきたので私もやってみました。それだけでもう感じてしまって
「はぅっ・・・あ・・あん・・・いゃ・・・」
といかにもいやらしぃ〜〜発言をしてしまいました(笑)

 それが命取り。彼はまんこをチュパチュパ舐めてくる音を出してきました。でもそれは自分でできないので、私は「あってやってみたい・・・」といったのです。
 彼に「今から会おう」と言われました。

 そして会いました。さっそく、ラブボへ。
 彼はまたチャットでやった事と同じ用に胸をもんで、乳首を舐めて転がされてしまいました。
 私はマジで感じてしまって声を出したました。
「はぁっ・・・はん・・・あぁん・・・・・いゃん・・・」
 彼はベッドに私をつれてってくれてまんこをさわってくれました。
 もうかなり濡れていたので
「あん・・・いゃ・・・あ・・ぁ・・・・あぁぁぁ・・・・」
と感じてしまいましたね(笑)
 すると彼は自分のを私のにいれてきたんです。
 めっちゃくちゃ気持ち良かったんです。彼はめっちゃ弱くて、すぐイッちゃいました。私もそのすぐあとイッちゃいましたが(笑)
 またチャットエッチでやってやっとおわったとおもったら、もうめっちゃホッとしたんです(笑)
 でも反面さびしくて・・・
 彼の携番しってるから電話してまたやりたいなぁ・・・。
 あぁ・・・もういっかいやってみたいなぁ・・・・。

高校3年

管野つぼみ「俺色に染まれ」
管野つぼみ 「俺色に染まれ」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

管野つぼみ

俺色に染まれ


もっと見たい方はこちら!もっと見たい方はこちら! >>
期間限定!お早めに!

菅野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介!いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上からパンティをはかされたつぼみちゃん。そう!お前は俺の性奴隷。バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。マ○コに突き刺さってるバイブを激しく動かし、甘い声を出しながら、イッテしまういけない奴隷です。ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマ○コをグリグリしたり、ブスブスと指をマ○コに入れて弄んだり、したい放題。

>続きはこちら!



管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム



私が高校三年の時にほんの少しだけ付き合った人が初Hの相手でした。
 付き合って一ヶ月で初めてのHをしたけど、、、、、、。
 ある意味、変な状況だったんで今思うと、あれはいったいなんだったのだろう? って感じです。

 その日は彼の家でゴロゴロベタベタしていたんだけど、彼が「しよう、しよう」と言うので、なんとなく成り行きでそうなってしまいました。
 私も彼が好きだったんで、別にHをしてもよかったのですが。。。。。
 私がスタイルが悪いから見られたくない。とか言っていつも彼から逃げていたために、変な状況を作ってしまったんですよね、、、。

 下だけ脱がされていきなり触られて、しばらくしてすぐに入って来ました。そんなに痛くは無かったのですが、何にも感じなかったです。
「触られてる時も触ってるよ。よく触られるなぁ。元カノにもしてたんだよな。」
とか考えてカナリ冷静な自分がいました。

 なかなか入らなかったのですか、またの下に異物を感じて「変な感じ」と思っていると、彼が「入ったよ」って言ってきました。その時も「ふーん」って感じで思っている自分がいました。
 だって、何にも感じなかったし、なんで動いてる?疲れるのか?って感じで、なんか意味もわからず彼が私の上にいる間ずっと、なんで皆は気持ちがいいとか思うのかなぁって思ってました。
 濡れてるのかすらわかりませんでした。
 っというか、私自身がHなことに興味はあったのですが自分の物にもほとんど触ったことも無いので、濡れるということがどういうことなのか、今だ分からないです。

 その彼とは色々あって、2ヶ月くらいで別れました。
 なんで、皆は気持ちがいいのか分からない。。。。。。。
 Hのとき一回しかキスしてくれなかったから。本当にこれは何をしているの?
 私は君の性欲のはけ口か?
 って感じでした。好きなら普通なこと。って友達に言われたけど。
 Hから私は愛情なんて感じ取れなかった。

女子校

私の初体験はもう何年も前の事ですけど、やっぱり忘れられません。

 女子校を卒業した私は男の人の勃起したあれなんて見たことありませんでした。
 興味はすごくあって自分のあそこを触っていると気持ちよくなって濡れてくることは知っていて、よく触っていました。

 一人暮らしを始めると友達が何人も遊びに来るようになりました。
 その日は尚子と男の子二人が来ていました。そのうちにお酒がなくなったので一人で買い物に出かけました。3,40分して戻ると変な音やうめくような声がしていました。
 私はそっと覗いてみました。すると尚子とB君がキスをしていてC君は尚子のパンティを脱がしてあそこをさわっていました。
 私はびっくりして見ていました。心臓がどきどきするのと同時にあそこも熱くなって濡れてきました。しばらく3人を覗いてからそっと外に出て息を整えてから今度はチャイムを鳴らしてから入りました。

 3人は何もなかったように話していて、しばらくはそのままでしたが、尚子が私の隣に来て「さっき、覗いてたでしょ」と言いました。
 私はどきどきしながら「何のこと」ってとぼけたんですけど尚子がいきなりスカートに手を入れて私のあそこを触ったんです。
「うそ、こんなに濡れてる」っていたずらっぽく笑ったんです。
 たしかにさっき覗きながら自分でも触っていてぐしょぐしょに濡れていました。
 それでも「ちょっと止めて」って言って尚子の手をどけようとしたら男の子二人に腕を掴まれてしまって。
 尚子は私のあそこを触りながら「覗いてたの知ってるのよ。涼子も本当はHしたいんでしょ」って言いました。

 私はもうパニックになってしまったんですけどB君にキスをされてしまいました。
 キスも初めてでB君の舌が私の口に入ってきて、そうしたら力が抜けてしまいました。

 キスされながらやさしくおっぱいを揉まれました。いつのまにか尚子とC君も抱き合ってました。
 B君の手がパンティに掛かると「恥ずかしい」って言いましたが、B君はかまわず中に入ってきてあそこにふれました。
 私はびくっとなりました。B君は「こんなに濡れてるんだから、いいだろ」って言いました。

 私はなぜか「やさしくしてね」って言ったんです。
 それから裸にされておっぱいやあそこをさわられました。膝を立てて開いてって言われたときは恥ずかしくて両手で顔を覆いました。するとあそこを舐められました。
 挿入された時は熱く焼けるような痛さでした。「痛い、痛い」って泣きそうな声で言ったんですがB君はかまわず腰を動かし続けました。

 B君はいきなり抜くとおなかの上に射精しました。私は頭の中が真っ白でぼーっとしていました。隣では尚子が顔に射精されていました。
 しばらくしてから尚子が「どう、良かったでしょ。こうでもしなきゃあなたいつまでたってもバージンだからね」って言いました。

 これが私の初体験です。この後C君ともしてしまいました。

神谷 ゆかり 「36才 スレンダーな二児の母」神谷 ゆかり「36才 スレンダーな二児の母」エッチな0930
[無修正サンプル動画]

神谷 ゆかり

36才 スレンダーな二児の母


もっと見たい方はこちら!詳しくははこちら! >>


なんと高校一年生と中学三年生の子供がいるとは思えない美貌の奥様。普段は牛丼屋でバイトしていて庶民的ですが、旦那様以外にセックスフレンドと性交を満喫している淫乱な奥様です。

>続きはこちら!



神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930


 | HOME |  »

Calendar

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close