無料
エロ
動画

一人Hの夜にさようなら・・初体験だぜbaby!

★ ひとりで悲しい夜を過ごしているあなたへ! 寂しい人はぜひ、寄ってきてくださいね。 ★

変態

卒業式にバージンをあげる。
 なんてお話だと知ったら、みなさんはいったいどの学校の卒業式だと思いますか?
 わたし的にいえば、高校かなあ。
 中学生だっておかしくないし、なかには小学校なんて強者がいるかも知れない。もっとも、それで女の喜びが感じられるとは思えないけれど。
 わたし?
 きっと違う意味で強者よね。だって、大学卒業の時だもの。
 全くもてないどうしようもないヤツ、ならともかく、そこそこ彼氏とかいう存在もありながら、よくぞ守りきったと我ながら思う。
 別に守ろうとしていたわけじゃなくて、ああこの人に抱かれたいと思ったことは何度でもあるんだ。
 大学卒業と言えば、22歳よね。そりゃあ、それなりにわたしも耳年増ってなもんよ。
 身体の中の女が疼いて、自分で慰めることだってしょっちゅうある。
 妄想の中でわたしはセックスの疑似体験だけどんどん重ねていた。
 その記念すべき処女喪失が、遊びで浮気だったと知ったら、これを読んでいる人はどう思うかしら。
 もったいないと思うかしら。
 それとも、この年齢になって何を大げさに、って感じているかしら。
 わたしはその時、付き合っている人がいて、やはりなぜか今までと同じように、肌を重ねる機会をもてないままでいた。
 精神的にはとっくに処女じゃないわたしは、「違う男に抱かれたい」願望が日に日に膨らんでいたなんて、変かしら。
 お相手は、4月から就職で遠く離れていってしまうことがわかっていた。彼もわたしに恋人がいることを知っていた。
 そして、わたしは告白したの。
 「たった一度でもいい。今日だけでいい。記念に抱いて下さい」って。
 彼は「いいよ」って言ってくれた。
 内心、こりゃおいしいや、って思ったかも知れない。
 わたしが処女だとは気付いてもいなかったと思う。
 そう、わたしは普通の女子大生。
 でもね、結構いるのよ。そこそこの女なのに、未だに機会に恵まれないって子が。
 そうしてみんな普通を装っているの。何が普通なのかわからないところがミソよね。
 そう、わたしも何が普通なのかわからないの。だって、妄想の中では色々なことを体験しているもの。
 彼が手慣れているのかどうかも判断付かない。ただ、わたしはされるがままだ。
 全裸になってたったままキス。きつく抱き合いながら背中をまさぐり合い、そのままベッドに倒れ込む。
 左の乳首を舐められたり唇で優しく挟まれたりしながら、右の乳首を指で。。。
 思わず声を上げているわたし。
 ああ、好き。わたしってセックス好きなんだ。こんな声を出すんだ。
 彼の唇と舌は少しずつ下がってきて、一番感じるところへ。固く閉じた足が広がって行く。
 ゾクゾク。ゾクゾク。
 わたしは大股を開いて、アソコは彼の目にさらされた。それだけで感じている。まして、指や唇や舌で愛撫されたら。
 びしょぬれになったおまんこが、ピチャピチャと音を立てる。わたしは声を出す。
 わたしは既にイクことを知っている。バイブやローターがお友達。
 どうしよう、このまま入れてもらってイッちゃおうか。そう思ったけれど、わたしは一通りのことがしてあげたかった。
 体を起こして、彼のものを口に含む。
 どうするんだっけ。歯を立てないようにして、カリの所を丁寧に舐めてみよう。それから、苦しくなるほど口いっぱいに含んであげよう。
 男の身体全体からしたら、こんなわずかなモノが、わたしの中に入ったら、わたしをとてもとても感じさせたりするんだ。そう思うと愛おしくなる。
 玩具や異物挿入には慣れているからだいたいどんな感じかはわかっているつもりだけど、本物の方がやっぱりいいんだろうか?
 出ちゃいそうって彼が言う。
 だめだよ。ちゃんとわたしの中で出してくれなきゃ。
 ナマで中出しなんて、危ないのは知っている。病気とか妊娠とか。でも、決めていたの。初めての時はそれしかないって。
 「ダメ。もっと気持ちよくしてあげるから我慢して」
 わたしはどうして欲しいか訊いた。
 彼は棒の先から袋の裏、そしておしりの穴まで舐めて欲しいと言った。
 「嫌だったらいいけど」
 「嫌じゃないよ」
 舌先で前から後ろまでなぞったけれど、けっこう舌が疲れる。
 わたしは舌先だけでなく、ベロ全体でべったりと舐めたり、唇を使ったり、色々としてあげた。
 ダラダラと透明の液が彼の先からしたたり落ちる。
 「おまえはいい女だ。こんなことまでしてくれて。本当にいい女だ。どうして今まで気が付かなかったんだろう」
 「あら、こんなの普通じゃないの」
 女の子の出すような声を時々彼は漏らしながら、入れさせてくれ、と哀願した。
 わたしは、どんな格好がいいの、ときいた。
 「よつんばい」と、彼は言った。
 妄想のセックスを日々続けながら、わたしはこれが一番卑わいなスタイルだと思っていたから、嬉しくなった。
 だって、そうでしょう?
 彼の姿が見えなくて何をされるかわからない、何かをされてからでは抵抗できない無防備な格好。クリトリスもおまんこもアナルもさらけ出してモロ見え。
 彼は平凡に後ろから突いてきた。
 もっと、いたずらしても良かったのに。でも、わたしも上り詰めることが出来たから、まあ、いいか。
 その間に彼はわたしの中で2度出した。
 その後、わたしはお付き合いしている人とはやっぱりエッチの機会がない。自分から誘うのも馬鹿馬鹿しくてしていない。
 だってわたしには彼がいる。
 彼はわたしとのセックスは最高だと言ってくれた。
 でもね、わたしにとっては、最高のセックスをしてくれる男の人は他にいるの。彼とのセックスの後、わたしは積極的になることが出来るようになった。
 「抱いて」と、ささやいて、適当にお相手を確保しているの。
 いま、エッチフレンドが3人。その中に最高の変態がいる。その人としているときが一番燃えるの。

むらむらしたら

braについて女性たちのsightから抜粋

自分のサイズを勝手に思い込んでいたということはありませんか?

中学の時に母親が「あなたはAカップね」というのをそのまま信じて大人になっても同じサイズを付け続けているとか。

昔は「日本人女性はAカップ」が常識だったそうです。
でもそれも、着物文化であまりブラジャーを付けなかった時代の思い込みの可能性も大きいのではないでしょうか?

最近は、デパートや専門店でも、きちんとサイズを測ってくれますよね。それで初めて自分の本当のサイズを知る女性も多いようです。

自分のサイズを勝手に思い込んでいたエピソードなどあったら聞かせてください。






書き込み

全てを表示 [ 1 2 3 4 ] 最新の10件を表示

2006年09月09日
20:58
21: カナミ
アタシも前に測ってもらったらCだと思ってたのがいきなりE!!
でもそのブラの会社が小さめだったみたいで、それ以外はDをつけています。

2006年09月11日
01:41
22: サマーズ
みなさん、素敵すぎます!素直な心は女子をキレイにしますね。

お友達にもドンドン声かけて、確認していましょう!

「ねー。そのブラ、サイズあってんのー?」

ちょっと、キモイですね…。

2006年09月14日
01:38
23: ゆみ
はじめまして。
私は、中学校にあがる頃に1回計ってもらってから計ってません。
最近、計ってもらおうかな〜とは思うのですが。
計る時って、上半身全部脱いでメジャーとかで計るんですか?
私がやってもらった計り方は服の上からで。
これで正確に計れてるのかな〜と思ったのですが。
ちゃんと下着屋さんで計るときはどうなんでしょうか?
よろしければ教えて下さい↓↓

2006年09月21日
10:43
24:
下着屋さんで測ってもらうときは全部脱いでからですよ。
それにブラの正しいつけ方とか教えてくれるトコもあります。
私は前Bカップだったんですけど、測ってもらったら一気にDカップになりました。
ブラによったら、Eカップにしないといけない時とかあります。
なので、下着買う時は定期的に測ってもらって一度試着したほうがいいと思いますよ。

2006年09月25日
17:35
25:
きつくなってきてはじめて気づくってことはけっこうありますね

2006年10月03日
23:14
26: ILOVEHONEY
私はブラ買うときは、必ず計ってもらってますょ。
試着もぜったいっ!!
同じカップでも、
ハーフだったり3/4だったりフルだったりで、
サイズも変わってしまうので。

でも試着した時って、肩ヒモを結構短くされませんか?
家に帰ってつけ直してみると、
いつもの背中のアンダー位置がちょい変わった感じで
なんとなく変。。。

サイズをあわせてもらったままで
着けたほうがいいのでしょうか???

2006年10月03日
23:31
27:
>>26
私も結構短くされますよ!
でも肩ヒモ短くするとトップの位置がツンと上向きになるので
服を着たときかっこよくみえる気がします♬
それに胸ってどうしても垂れちゃうから普段からあげといてもいいんじゃないでしょうか。

2006年10月13日
23:36
28: まりコ
逆に高校ん時Dだったのが、Cになっちゃいましたん。
痩せたのか堂なのか分からないけど若干さみしい(´・ω・)

2006年10月14日
00:02
29: Makia
初めて測ってもらいました!
Aだと思ってたんですよ。合ってたように感じたし。

そしたら
C65…@@?!

意外な出来事でした。

2006年10月14日
00:59
30:  大 島
私はCぐらいだと思ってたんですが・・・

先日測ってみたらJカップでした(゚∇゚ ;)

意外でした汗

2006年10月14日
01:02
31: 戎
最近来てなかったので久々にカキコ!!
私は去年Dだったんですけど今日測ってみたらなんとGだったんですよ!これにはさすがの私もびっくりでした!
これは日々の私の行いが良いからですねきっと!>w<

2006年10月14日
01:06
32:
私はずっとAをつけてたんですが、寮に入ってたとき
友達が「乳はみ出てるよ!!(苦笑)」って指摘の元
下着屋さんで計ったら、DかEと言うことでした・・・。
お肉は動くし、痩せたり太ったりで変わるので、
私は下着を買うたびに、計ってもらうようにしています。

2006年10月15日
06:25
33:
私は高校の時にお店で測ってもらったサイズがD75だったので、ずっとそれをつけていたのですが、こないだ久々に測ってもらったらE70でした!
体重に変化がなくても、年齢によって体型が変わってることもあるみたいです。
やっぱこまめに測ってもらった方がいいんですね。。

2006年10月15日
07:36
34: ALICIA
私もCだと思いきや、この二年太って痩せてを繰り返していたせいなのかEになっててビックリ!

2006年10月24日
11:02
35: 第二新卒・ なっち♀
FとGをいったりきたり

2006年10月24日
19:03
36: カナ
あ〜うちもお母さんに『あんたはDやね』といわれそれを信じ続けてきましたが職場の人に指摘され計ってもらったらFでした(泣 今はぴっちり合うので調子いぃです(b^-゜)

2006年10月25日
21:42
37: カリメロン
わたしもサイズ違ってました。
ずっとAをつけてたんですが、友達と入った下着やさんで
販売員さん(おばさん)が
「あら、ちょっとサイズ違うんじゃない?」と言われ
Tシャツの上から触られ一言
「あなたCよ」
「えぇぇーーー!ホントにぃ?」
「ためしにこれつけてみて(Cカップの)」
「じゃあ、とりあえず付けるだけ。。。」
着替え終わりなんかいいかも

で結局購入しました♪ 嬉しかったのもあったしね☆

2006年10月27日
18:13
38: ё.チハナ
私も謙虚なサイズ違いしてました
自分に合ってるブラにしたら 
胸もおっきくなったような...
今まで潰しちゃってたんでしょうね^^

2006年10月28日
00:30
39: 知央 the 駄目人間
同じサイズ表記でも、メーカーによって実際のサイズが全然違うのでD〜F75あたり。
母に「キツイの着けてたら育たないよ」って言われて買ったので、実際はもう一回り小さいかも。

最近のブラって昔よりも、表記に対してカップが小さいような気がするのは私だけでしょうか。


2006年11月06日
09:32
40: なぽ
私もサイズ違ってましたぁ(;→д←)
絶対Aカップ以外にありえないと思ってて、このトピみて新しく買おうと思ったときに測ってもらったんですよぉ、そんならBでした!!かなりびっくりでしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

rank0526

及川奈央 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

及川奈央

陵辱病淫 第二話


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、
2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、
仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。


最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!!!
ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです!

>続きはこちら!



及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム

 | HOME |  »

Calendar

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close